栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年04月05日(日)
ずっと前からこうなると予想していたけど、これを予測出来ない人は今後も厳しい気がする。モバイル市場は思ってる以上に厳しい。
肌で感じるネイティブゲーム市場のサバイバル感。需要と供給のバランスの変わり目っぽい。 toaru-sipro.com/?p=9416
タグ:
posted at 22:48:18
面白かった。 / "耳は、何かを発達させると、それ以外の能力が沈黙してしまうもののようです。いや、むしろこう言うべきでしょう。「何かを聴く訓練をするということは、それ以外の全てを聴かない訓練をするということだ」" mushiofunazawa.com/text/kikanai.h...
タグ:
posted at 19:43:40
ビッグコミックオリジナル弘兼憲史増刊、人間交差点と黄昏流星群の神回からのチョイスなので弘兼憲史の書いた漫画が一番面白いし、今週のビッグコミックオリジナル本誌の黄昏流星群の課長視野狭作が反則すぎた
タグ:
posted at 18:02:36
僕の講座が使えるかどうかは読者の人が判断してくれればいい。
自分でも言ったように切り捨てられてもそれでいいと思ってる。
読者の人には選ぶ権利がある。
僕はただ、自分に伝えられるだけのきっかけをばら撒こうとしただけ。これからもそれは変わらないし、変えていかない。
タグ:
posted at 17:36:55
LKproject関連の著作物について lk.rossa.cc/about.html#niji 私はイラストのアイコンとかへの二次利用については無断でも特に禁止してないけど、そのとき私が使ってるアイコンと同じ絵を使ったりとかはさすがにどうかと思うのですが、いかがでしょう。
タグ:
posted at 00:54:11