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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月18日(土)

なる @nal_ew

15年4月18日

花咲かUEも全編ノードベースでやったけど、やっぱキャラクターのアクション制御とかめっちゃ伸びる処理箇所は正直やりづらかった様に思う。 ちょっとしたとこにはBPとてもいいと思うんだけど

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posted at 08:27:00

GOROman @GOROman

15年4月18日

MikuMikuAkushu作る時に状態遷移の管理にノード(PlayMaker)使って状態の遷移がビジュアライズされてデバッグがめっちゃ楽になったので個人的にはノードで状態管理して、細かいのはスクリプトで書けるのが理想かな。

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posted at 08:28:27

なる @nal_ew

15年4月18日

花咲かUEで手触りがえーでるわいすっぽくなくて微妙って言われたことがあって、それは自覚もあって、作りこめばもうちょいいけたとは思うものの、やっぱり1フレの手触りに極まったジャンルは大手ゲームエンジンは不向きだなという感触は持ってる。アクション以外も作る予定あるからその時は使いたい

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posted at 08:43:54

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月18日

Delayやtimelineって混乱の元で、Blueprintが一フレーム内の実行フローとかイベント呼び出しフローと思って作ってるとtimelineに続くノードはその後に毎フレームで呼び出される。前はこの認識が正しくしてなくて痛い目を見た。 #unrealfes2015osaka

タグ: unrealfes2015osaka

posted at 14:53:02

魚雷映蔵@つめあと残すアニメ。 @gyorai_

15年4月18日

Twitterでは小野ミサちゃんが人気のようですね。今回のCMでも一番表情豊かで、制作者としても楽しませてもらいました(笑)
youtu.be/7RFB27WuBDA #地下鉄に乗るっ pic.twitter.com/Hr2IuovpLr

タグ: 地下鉄に乗るっ

posted at 15:36:48

alwei @aizen76

15年4月18日

先程Unreal Fes Osakaで発表したスライドです。 #UE4 #UE4Study #UnrealFes2015
Powerful of blueprint visual scripting www.slideshare.net/masahikonakamu...

タグ: UE4 UE4Study UnrealFes2015

posted at 16:06:33

sleepingdragon @housakusleeping

15年4月18日

どんだけうさぎ。
www.polycount.com/forum/showthre...

昔から、3D系のウサギ率高いよねぇ。

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posted at 16:32:09

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年4月18日

@hima_zinn @aizen76 サードウェーブデジノスさんのTITAN Xマシンプレイされました?UE4のKiteデモもヌルヌルです。
標準だとクアッドコプター移動でかなり慣性が入りますがパッドのYを押すと歩行モードになります。 #UnrealFes2015Osaka

タグ: UnrealFes2015Osaka

posted at 17:25:14

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月18日

濁そうとしてるんだから濁そうよー。

タグ:

posted at 17:55:23

pch@ @pch_0205

15年4月18日

今話題のVRデバイスが3000円で売ってたwww pic.twitter.com/aRdKE96SPA

タグ:

posted at 19:06:50

神吉李花☪️ @rikak

15年4月18日

うごイラのときは大体デフォーマとかパスで済ませてるけど最近の作品はポリゴン直接いじって変形作ってることが多いかも。線を挟むポリゴンをまとめて選択して移動させると、線がぎざぎざになることが少なくなるよ。#Live2D pic.twitter.com/YbCKX36Ziz

タグ: Live2D

posted at 19:17:24

SevenA @sevena7a

15年4月18日

【本日発売】月刊I/O(アイオー)で連載記事書かせて頂いております。今回が最終回という事で、Live2Dアニメ制作の「リップシンク」や「音響関連」の解説をしております。ご興味のある方はぜひ! webio.kohgakusha.co.jp #アイオー #Live2D

タグ: Live2D アイオー

posted at 19:18:33

sleepingdragon @housakusleeping

15年4月18日

せっかく作ったので
mega.co.nz/#!cd8iHQbR!1hq...
ブルーマン先生をキャラクタライズしてHumanIK化したFBXファイル
Mayaでの使用方法はreadme.txtに簡単に書いてあります。

モーション作成などにどうぞ。

#ue4
#ue4study

タグ: ue4 ue4study

posted at 19:24:25

神吉李花☪️ @rikak

15年4月18日

Live2Dの導入講座のお仕事などもお待ちしております。大阪で毎月お絵かき+プチ講座の会もやってます(大体毎回入門編やってる) #関ゲ部 お絵描き会 (兼 #Live2D 入門 兼 Oculus自作嫁に会える会) #atnd atnd.org/events/65291

タグ: atnd Live2D 関ゲ部

posted at 20:02:13

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

島国大和 @shimaguniyamato

15年4月18日

手塚治虫のマンガの描き方も面白かったが、踏み込み具合が強度。> www.amazon.co.jp/gp/product/406... @さんから

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posted at 20:44:06

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年4月18日

オキュラス向けノート、SDKの更新でOptimus機でも呪いの影響を受けずにDirectモードで75fps出るようになったから若干選択肢は広がっていると思う。

タグ:

posted at 20:47:32

此ノ木よしる @y_konogi

15年4月18日

SEの百香ちゃんが踊る『百香ちゃんライブ』公開中!\(^o^)/
 
ニコニコからはこちら→ 3d.nicovideo.jp/works/td17623
Android端末からは→ play.google.com/store/apps/det... pic.twitter.com/9fmRLMLFeF

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posted at 21:08:38

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月18日

おかずさんやこなべさんに挨拶できたし、暇人さんとも再会できて、izmさんは変態だったし、大阪のUE4野郎は皆さん素敵でした。

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posted at 21:14:05

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月18日

@kurisaka_konabe 体験できずですみません!次回、大阪に行くときはこちらも持ってきますね!

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posted at 21:41:23

真島ヒロ @hiro_mashima

15年4月18日

グレイの描き方ポイント(上級編) pic.twitter.com/0W97AtmXx1

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posted at 22:27:28

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月18日

「マテリアルインスタンスはインスタンスではない」って煽りタイトルの講演思い付いたんですが、どなたか採択して頂けませんか?

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posted at 23:11:10

Dvorakはしもと @dvorak__

15年4月18日

凄い丁寧に書かれてる…流石ようてんさんだ素敵! “【スマホVR】Unity 5 PersonalとCardboard SDKで嫁をAndroidに召喚する【MMD】 #JAGVR - ReDo greety.sakura.ne.jp/redo/2015/04/a...

タグ: JAGVR

posted at 23:22:22

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月18日

@s_ssk13 @nasubi_s ヤマノススメのヒナタの可愛さについてなら6時間話せますよ?

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posted at 23:57:02

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