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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年07月28日(火)

minahito @minahito

15年7月28日

「Unreal Engine 4で極めるゲーム開発~サンプルデータと動画と正誤表で学ぶUE4ゲーム制作プロジェクト~」m9(^Д^) とか言われそう。完全に私の責任です。ああああ…

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posted at 23:34:21

izm @izm

15年7月28日

@aizen76 セーフモードで起動してグラフィックドライバ削除で再起動して、立ち上がってからグラフィックドライバー再度インストールで!

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posted at 23:20:17

alwei @aizen76

15年7月28日

Oculus runtimeをノートPCの方に入れたことによって、ブルースクリーンから復帰できなくなってしまったので、リフレッシュ中…復元ポイントから復帰もできない…

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posted at 22:47:20

minahito @minahito

15年7月28日

UE4本ですが、ライティング章の最後の最後で動的オブジェクトがあるところに固定ライト設定をぶちかましていました。減算ブラシがあったら入りたい(訳:穴があったら入りたい) #UE4

タグ: UE4

posted at 22:12:23

indickczar @indickczar

15年7月28日

学会レポートっぽくなってきた。 pic.twitter.com/9VaaohRjMu

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posted at 21:59:56

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月28日

大手による個人中小企業作品のパクリ…今はSNSで即バレだけど実は昔からちょいちょいやってたんじゃないかなぁ…大手だから良いモノが必ず出せるって訳でもないしね

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posted at 21:34:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年7月28日

#スプラトゥーン 「ボールドマーカーは銃としては微妙」って聞くけど、おれが使うとめっちゃキルできる強武器になるんだけども。「密着したら絶対勝てるマン」って分かってるから攻撃すべきタイミングと避けるべきタイミングが分かってる。だから押す引くの判断がすげーやりやすい。

タグ: スプラトゥーン

posted at 21:19:41

神吉李花☪️ @rikak

15年7月28日

うちの青い子もちゃくちゃくと進化を見せてる(まだテクスチャも骨も入ってないけど入れたらうっとりループ確定なので造形してる) pic.twitter.com/qD4oP8yW7y

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posted at 21:16:37

ババーン @rarihoma

15年7月28日

『Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発』、p.279 のイベントディスパッチャーの名称変更に関する説明で「変数や関数を追加したときと同じように」と書かれているけど、その時点で変数や関数はまだ出てきていないので、わからなければ p.305 を見るといい。

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posted at 21:12:23

る @noume_ri

15年7月28日

ワイも後日やろ。コマの割り方、カメラの向け方、描き文字、デフォルメ、アクション、物語の進め方…全部コントロールするのがこんなに大変とは思わなかった。 twitter.com/2_mo_no/status...

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posted at 21:03:11

ババーン @rarihoma

15年7月28日

でもこれ、Target Point を Blueprint 化してそっちの Event Graph 上で Do Once を挟んだコインのスポーンイベントを作り、Level Blueprint で呼び出すようにすれば、一応 18 章までの知識でなんとかできると思う。

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posted at 20:57:51

ババーン @rarihoma

15年7月28日

『Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発』、p.302 の 18.4 の課題をこの時点で紹介されていない Sequence ノードなしでやるの割とキツイのではと思っていたら、正誤表で訂正入ってた。 www.borndigital.co.jp/book/5190.html

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posted at 20:52:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

ラズジャム @razuzyamu

15年7月28日

自キャラのラズ猫でLive2D練習2
きょろきょろしてぽかん pic.twitter.com/1b1NQ8iSNd

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posted at 20:08:38

おかず @pafuhana1213

15年7月28日

アンリアルぱふぱふ、はやく!

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posted at 18:19:48

岩崎 順一 @iwasakiCGtech

15年7月28日

ゲーム開発に役立つオープンソースプロジェクト まとめ Part.1 tech.cygames.co.jp/archives/2259/
2本目の記事です。このコーナーもシリーズ化していきます。

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posted at 17:11:50

MUGENUP公式 @MUGENUPNEWS

15年7月28日

【ブログ更新】
フリーイラストレーターがはじめて仕事を受ける前に覚えておきたい4つの事 (TDG講義レポート)
blog.mugenup.com/iac-tdg-before...
#イラスト #フリーランス pic.twitter.com/mSzpwU3zP1

タグ: イラスト フリーランス

posted at 15:26:13

ほげたつ @HogeTatu

15年7月28日

UE4でレーザービームを実装する - ほげたつブログ hogetatu.hatenablog.com/entry/2015/07/...

この件をブログに書きました。 #UE4Study
twitter.com/HogeTatu/statu...

タグ: UE4Study

posted at 14:26:02

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

15年7月28日

Event for Diverse Game Engineers - 2015/09/20(日) - dots.[ドッツ] eventdots.jp/event/565968
dotsに載せてもらいました!
これでまた人増えたらいいなぁ

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posted at 12:59:52

alwei @aizen76

15年7月28日

このページの内容。5月に一度注目された時にうちのブログでほぼ同じ内容を書きましたよ。#UE4Study
www.gamefromscratch.com/post/2015/05/0...
うちのブログ→ unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/05/...

タグ: UE4Study

posted at 11:06:31

izm @izm

15年7月28日

社で属人化業務への対応を考えるミーティングが設定されたので、いよいよ僕は失職する可能性が出てまいりました^^;

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posted at 09:39:19

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月28日

凄い! "599ドルで手に入る「光学83倍ズーム」の威力(動画あり) « WIRED.jp wired.jp/2015/07/28/clo...

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posted at 09:11:30

Yuka Inoue @funkyfrog

15年7月28日

これは素晴らしいまとめ | Web用保存は古い!? JPEG画質が改善したPhotoshop CC 2015の新方式の画像保存機能まとめ ics-web.jp/lab/archives/7...

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posted at 06:20:50

minahito @minahito

15年7月28日

執筆で身動きとれない時期に友人が超可愛いゴールデンレトリバーの写真を送ってきて、「もふもふしにおいで」と誘ってくれたけど一歩も自宅から動けず、頭の中がワンコのことでいっぱいだったときに、ふと実家のワンコの挙動のことを思い出して書いた解説が第23章の冒頭のアレです。 #UE4

タグ: UE4

posted at 02:31:15

minahito @minahito

15年7月28日

執筆が遅れてるうちにUE4にビヘイビアツリー様が本搭載されて救われましたが、搭載前バージョンで執筆していた敵挙動の章は当然とんでもないことになっていて、書籍収録を見送るしかないと思ってました。30ページに収まったのはビヘイビアツリー様のおかげ。 #UE4

タグ: UE4

posted at 02:22:05

『ふたりスイッチ』公式 @kangoku_tantou

15年7月28日

『アニメ 監獄学園を創った男たち』第1話が今週のヤングマガジン第35号から3話連続掲載でゴザル! ぶっちゃけアニメの内容が内容なだけに、制作秘話はいっぱいあるでゴザル。もっと読みたいと思ったアナタ! 応援ヨロでゴザル!! #プリズン pic.twitter.com/D9yygqgrgL

タグ: プリズン

posted at 00:10:00

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