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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年08月21日(金)

ぶっさん @Bussan_desu

15年8月21日

JCっぽい文章よく思いつくねって言われた時に昔ネカマやってたからと口を滑らせると100%引かれます。注意しましょう!

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posted at 23:52:32

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年8月21日

BBC News - Can anyone build a hit game? www.bbc.com/news/technolog... 英語のニスニング練習に最適、BBCニュース! こんなところでもUE4で作られたゲームが特集されています。

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posted at 22:34:38

おかず @pafuhana1213

15年8月21日

【ニコ生視聴中(86分経過)】 【SCE公式】インディーズゲームスペシャル nico.ms/lv231355505#1:... #nicoch2597241 #PSインディーズ

タグ: nicoch2597241 PSインディーズ

posted at 22:26:31

ババーン @rarihoma

15年8月21日

これは絶対買い!iPhoneに「戻るボタン」を追加できる液晶保護ガラスがマジで便利 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 www.appps.jp/184837/

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posted at 22:11:38

る @noume_ri

15年8月21日

@hinomin0820 最近ウサ進捗なくてがっかりだよ (*・ω-)(-ω・*)ネー

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posted at 21:33:59

非公開

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posted at xx:xx:xx

る @noume_ri

15年8月21日

モデリング進捗と湊氏UE本、さらにコミケ原稿でテンション上がってきたぜフヘヘ…関ゲ部鉄の掟「進捗なきものには死を」の前にずいぶん高けぇハードルができちまったようだな…

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posted at 21:07:53

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

スキニングまではほぼメタセコでできるから、最終的なIKの調整をBlenderでやれるようになれればいける気がするんだ……。実際今回配布の3体もPMXEでやったのはほぼボーンのMMDモデル用整理と物理セッティングだけだったので……。

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posted at 21:04:09

ババーン @rarihoma

15年8月21日

正直画力に比べたらツール習熟度なんてモリモリ上げやすいので皆さんBなんとかer使いましょう

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posted at 20:59:32

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

ここまでこれたのも、素敵な動画を見て感動した所からはじまって、音楽だったり、モデルだったり、ステージとかアクセとか、MMEとか、モーションとか、いろんな素敵なものを作ってくださって先を進んでくれてた人たちのおかげです(もちろん樋口M氏や極北P氏の活動が第一にあってこそです)

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posted at 20:43:16

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

「3DCG初心者が気の迷いで創作キャラMMDモデルを作るの巻」をトゥギャりました。 togetter.com/li/750666

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posted at 20:36:14

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

【MMDオリキャラ】LKprojectキャラ そろったよ【モデル配布】 (4:00) nico.ms/sm26982629 #sm26982629 オリキャラモデルあたらしく3体配布開始しました!よろしくね~~ pic.twitter.com/0ww6PAqine

タグ: sm26982629

posted at 20:21:15

Yusuke Hisano @YusukeHisano

15年8月21日

冗談はさておきIndie Stream FesのLTには #関ゲ部 や関西同人ゲーム製作者交流会の方々に参加して欲しいんですよ。
去年は登壇者の情報がお土産ポスターに載り、パーティ参加者全員に渡りました pic.twitter.com/sbFjN1hkAC

タグ: 関ゲ部

posted at 19:48:46

霧。 @kirifurikogen

15年8月21日

新潟天使過ぎた pic.twitter.com/nklXVXDXkD

タグ:

posted at 15:45:13

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年8月21日

ハコスコアプリに限った話では無いけど、二段認証にしているtwitterアカウントでログインしようとするとSMSに送られてくる番号を確認するために切り替えて戻ってくるとタイトルに戻る。以下ループと言う現象はなんとかなら無いかな。
別のゲームでも同じような事が起きる。

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posted at 12:59:18

ちいといつ @titoi2

15年8月21日

仕事くださいorz

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posted at 12:48:17

よー清水 @you629

15年8月21日

崖っぷちの納品日に追われないと生の充足を得られない絵師という生き物がいるらしい

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posted at 11:48:31

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月21日

内情は知らないけど、ただ任天堂が提供する制作環境はあまり開発者にやさしいものじゃないらしい。SDK、ドキュメントやサンプル、各種サポートツール、技術サポート、そういったものが世の中のゲームのクオリティにどれだけ貢献してるかは、実際に会社入らないとわからないことでした。

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posted at 10:13:01

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月21日

自分は任天堂のゲームをそんなに楽しんできた人間じゃなく、グラスホッパーマニファクチュアの「5万貸してくれ」にあこがれてゲーム業界に入ってきた人間なんだけど、岩田社長というか任天堂は本当にすごいなと思う。WiiUも、今売れてなくてもあれを世に出していく姿はすごいと。

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posted at 10:10:51

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月21日

「商道徳」「良心」「おこがましい」 → 任天堂・岩田さんが遺した本当の功績 business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/1... #日経ビジネスオンライン

タグ: 日経ビジネスオンライン

posted at 10:07:24

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年8月21日

完全自動で、自分のプログラミング「作業ログ」を収集して可視化する「WakaTime」が素晴らしい件! plus.appgiga.jp/masatolan/2015...
自分用メモ。これ面白そう!

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posted at 08:32:06

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