栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年09月13日(日)
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Work in progress flowing river @shadertoy shader...
www.shadertoy.com/view/Xl2XRW
Making this is very relaxing. pic.twitter.com/jv4odpFvcL
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posted at 08:16:57
ブログに投稿しました:『UE4 作業を快適にするためのエディタの俺設定』ちょむメモ(仮)|chomstudio.sblo.jp/article/163494...
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JumpGun!@10/14仙台インディ @JumpGun_JP
【告知】9/21(月)大阪日本橋で開催される、「同人ゲーム.fes」にて、JumpGun!をプレイアブル展示を行います!何気に大阪展示は初めて!是非遊びに来てくださーい!doujingame.sakura.ne.jp/fes/
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pocketstudio.isa-geek.org/?p=470
先ほど呟いていた、Boneに関する問題が解決したので情報をまとめました。躓いた部分なので情報共有を兼ねて展開します。
#UE4 #UE4Study
posted at 21:17:04
@kurisaka_konabe メモリーさえ許せばわりといけますよ。試しにBSPボックスを600個ほど配置しましたが、なんとかなります。これ以上はメモリーを増やさないとうちでも厳しいですね… pic.twitter.com/jsSwrxdhZx
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posted at 23:15:46
進捗です。ゾンビゲー作ってます。アニメーションに合わせて移動や回転をするRootMotionをやってみました。 pic.twitter.com/P9bRhrcUqp
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posted at 23:18:27