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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月14日(月)

riftopia @rifutopia

15年9月14日

仮想現実でゴッホの絵画世界をリアルに体験。Oculus Rift DK2用デモはshare.oculus.com/app/the-night-... pic.twitter.com/JIlK1Cfww8

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posted at 00:03:38

ババーン @rarihoma

15年9月14日

諸事情で UE 4.8 を使っているので ++ -- のバグとか Return 複数かけないとか select がリファレンスではなくコピー返すとかでハマっていた。

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posted at 00:04:44

ババーン @rarihoma

15年9月14日

Select ノードがリファレンス返してくれないと、Set Hoge (by Ref) ノードに Return Value を渡すことで変数の格納先をスイッチさせるみたいなことができないとわかった。

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posted at 00:10:27

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

15年9月14日

【定期】東方レーシングゲーム、幻走スカイドリフトのWEB体験版を配布中です。是非お試しください。  illucalab.com/download.html#... #gm_skydrift

タグ: gm_skydrift

posted at 00:12:16

ババーン @rarihoma

15年9月14日

タイトル: ゲーム開発素人集団がゲーム作り始めて いつのまにか40倍の組織になっていた話 作成者: DMM Tokyo-des prezi.com/bwixfnzutgbv/4...

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posted at 01:25:20

おぎまふ @ogimafu

15年9月14日

でも、BSPをスタティックメッシュにしちゃったらConvertActorつかえないんじゃ…

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posted at 02:39:44

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

産経ニュース @Sankei_news

15年9月14日

範囲は狭いですが、電波なしでネット接続が可能なのは画期的。

LED照明でネットがサクサク繋がる! 次世代・可視光通信を東京のベンチャーが量産化
www.sankei.com/economy/news/1... @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/BFYTYE4Z2g

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posted at 11:12:27

鵺 @kurakumo_nue

15年9月14日

レベルデザインっていうのは物語で例えるなら伏線なしの唐突な展開に読者が納得するかって話でもある。ゲームで突然足場が崩れて死んだら理不尽だけど、事前に初見回避できるレベルの同じギミックを見ていれば備える事ができる。段階を追ってユーザーを成長させてクリアまで導くのがレベルデザイン。

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posted at 11:26:21

n @NKDTR

15年9月14日

ぷちコン進捗
自機ができた。 pic.twitter.com/Jr3scKV3Q2

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posted at 11:36:40

izm @izm

15年9月14日

wifiセットアップ不要、テレビリモコンで操作など、既存の物より優しい感じで良い!

スマホで撮って実家のテレビへすぐに届く!IoTサービス「まごチャンネル」をみんなで応援しよう! Makuake[マクアケ]|クラウドファンディング bit.ly/1Kf2vX7

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posted at 11:58:23

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年9月14日

口調は最低ですが、言っている事は厳しい現状をよく表していると思う。

プログラミング出来ないけどゲーム会社に就職したいならRPGツクールで一本ゲームを作れバカヤロウ。ゲーム会社面接の極意 - 日本のゲーム市場はガラパゴス rakunikasegu.hatenablog.com/entry/2015/03/...

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posted at 12:52:17

Live2D @Live2D

15年9月14日

【急募】株式会社Live2Dでは「2Dによる本格的な立体表現」という新しい分野を切り開く仲間を幅広く募集しています! プログラマ/デザイナー/マーケティング/企画推進,進行管理/Webディレクター/総務,庶務 マイナビ→tenshoku.mynavi.jp/company/164182/

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posted at 13:45:48

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年9月14日

MAXONミーティング2015 Cinema 4DとUnral Engine4で作るリアルタイム建築ビジュアライゼーション/Frames 真茅 健一 www.youtube.com/watch?v=m9kwF0... pic.twitter.com/6bWSwe4VHu

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posted at 13:54:55

くろろ @Eagle966

15年9月14日

怒首領蜂くらいならGameObjectのプールでも大丈夫だと思うけどね(虫姫さまは厳しい 全部InstantiateしてるのかガクガクになってるSTGは何度か見た

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posted at 15:11:31

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年9月14日

@yuujii こう言ってしまっては元もこうもないですが、Unity5.2.0f3(最新のリリース版)のVRモードはバグバグなので使っちゃいけないですよ。リリースノートの「既知の問題」を参照のこと。
unity3d.com/jp/unity/whats...

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posted at 15:53:55

ババーン @rarihoma

15年9月14日

ぷちコン進捗、何故か椅子が作成される pic.twitter.com/iRIfJ5fYBL

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posted at 16:10:54

saharan / さはら @shr_id

15年9月14日

うさちゃんは引っかいてくるようになりました #gamedev pic.twitter.com/1G0z1MV64j

タグ: gamedev

posted at 17:25:47

sleepingdragon @housakusleeping

15年9月14日

Unreal 4 Fighting Game 2D Template
www.youtube.com/watch?v=ThWH7p...
す・ご・く往年の格闘ゲームです。

#ue4

タグ: ue4

posted at 20:19:24

Robert McGregor @ID_R_McGregor

15年9月14日

Neat bit of AR disaster / flooding visualization from Japan. Via @yworks2000 @t_itamiya pic.twitter.com/NgiSkmVAvm

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posted at 21:04:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

15年9月14日

UE4、スプレッドシートと連携できるというDataTableが、やっぱり使い勝手微妙すぎるのだけども、みんなこれ使ってるのかな?? docs.unrealengine.com/latest/JPN/Gam... #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 22:56:48

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

15年9月14日

微妙なところその1。1列目をキーとした連想配列でしか扱えない。上から順にデータを取ってくるようにしたい場合、こっち側でcsvにインデックスをつけないとダメ #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 22:57:00

@tea_basira

15年9月14日

GPUパーティクル様のコリジョンのお力で「ゴリ押しで反射先のガイド用ライン作れるんじゃね!?」っと思ったけどそんな事なかったでござる。 思ったよりすごい散らばり方してワラッタ pic.twitter.com/CdwAUAAjpQ

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posted at 23:17:34

n @NKDTR

15年9月14日

UE4はメモリ4Gでも余裕で動きますぞ(・ω・)b pic.twitter.com/5LhHbufmXC

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posted at 23:19:19

桜もよん @SakuraMoyon

15年9月14日

クリスタはフォルダごと下のレイヤーにクリッピングできて便利なんだけど、Photoshop はフォルダのクリッピングに対応していないようでPSD保存すると画像が崩れる。コレどうにかなりませんか…涙 #CLIP_STUDIO #クリスタ pic.twitter.com/HIJhgB7n0f

タグ: CLIP_STUDIO クリスタ

posted at 23:29:28

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