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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月28日(月)

sleepingdragon @housakusleeping

15年9月28日

@tishi_Za @yagiita こんばんわ、横から失礼します
ポーンではなくてアクターなら、画像のように自分のプレイヤーコントローラを有効にすれば
キーボードの入力はとれます。
アクターではだめなのでしょうか? pic.twitter.com/DAR3fzwhLU

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posted at 00:19:29

SORU @chirorian0154

15年9月28日

コスの時にしたラムラナヒロインメイク。
ルミッサは「流し目」を意識して目尻に力を。
欧米顔なのでノーズシャドウは濃く。
ムーちゃんは「眠目」を意識してシャドウは広く&厚く塗る。
眉毛は平行に太く描く。全体的に自然な感じなメイクにする。 pic.twitter.com/V74sjXFmky

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posted at 00:53:35

くろさわ @kurosaurus

15年9月28日

動きを入れたら少し楽しくなってきた vine.co/v/exUqrgjiUpL

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posted at 02:10:07

福嶋 美絵子(はらぺこ翻訳者) @Eugene_Roserie

15年9月28日

朝からヌード写真を紹介するのもどうかとは思いますが、これは良い意味で前向きになれるので月曜向きかなと。Illusions of the Body (Gracie Hagen) www.graciehagen.com/lllusions-of-t... 姿勢ひとつでモデルさんが美しく見えたり醜く見えたりします

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posted at 08:08:58

非公開

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LeBonKhey @KheyouBinks

15年9月28日

Henryのマテリアル。
FurはDitherTemporalAAじゃなかった。OpacityMaskにジッターをかけて、AA無しでは超ノイズだけど、TemporalAA後には綺麗に見える、という感じ。
#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/aDVKAfAi2E

タグ: UE4 UE4Study

posted at 17:07:01

alwei @aizen76

15年9月28日

AndroidWorksだとVSで実機デバッグできるのか。Professional限定みたいだけど。
[UE4] 実機でデバックしてみよう!(Android編) | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3472

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posted at 17:15:25

る @noume_ri

15年9月28日

筋トレにも完成イメージが必要…。まさにお絵かき、プログラミングと同じ…。クリエイティブとは…筋肉…!!

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posted at 18:59:25

る @noume_ri

15年9月28日

そういえば構想未満だった関ゲマッチョ部はどうなったんだろう…部長、ここは出番なのでは?!

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posted at 19:17:40

SevenA @sevena7a

15年9月28日

@kurisaka_konabe @naotaro0123 うおっ!振られたww 完全な一枚絵を素材分けする際すぐに元の絵に戻せるようになるべくクリッピングマスクを使ったほうが安全という内容です!そうですね~、特に商用案件では使うやり方なのでそのうちやり方UPします><

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posted at 21:09:01

非公開

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ババーン @rarihoma

15年9月28日

そもそも何故 Construction Script 内で Game Instance にアクセスしたいかというと他 Actor の Begin Play 実行より先に値を Set したいからで、それなら Delay でも使って Begin Play 実行順制御すりゃいい感はある

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posted at 22:44:59

ゆーじ @yuujii

15年9月28日

おお、UE4でUnityで言う所のレンダーテクスチャだ!
シーン中のラジコン飛行機に乗っかったカメラの映像を映してておもしろそう。いろんな所飛ばして遊びたい。
(オフスクリーンレンダリングの負荷はUE4だとどれくらいのものなんだろ twitter.com/tishi_za/statu...

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posted at 23:03:12

alwei @aizen76

15年9月28日

母校での授業が最終日だったので、先生方と飲んできた。とりあえず学生に作ってもらったUE4作品でとんでもないのがひとつあったので、ぷちコンに応募するように勧めてきた。

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posted at 23:34:50

ババーン @rarihoma

15年9月28日

Construction Script 実行タイミングで Game Instance にアクセスするために、先に何もないテキトーなレベルを呼び出して Game Instance を事前生成するというワザを覚えたが、これタイトル画面レベルを作れば自然とやってるヤツや!

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posted at 23:37:20

ババーン @rarihoma

15年9月28日

あー、GameInstance 生成のためにレベルを挟む方式だとエディタで確認するときに凄く面倒だ。やはり Begin Play の Delay で対応しよう。

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posted at 23:47:57

どんぶつ @donbutsu17

15年9月28日

@rarihoma エディタ起動時だとLevel生成後にGameInstanceが生成されるのですが、パッケージだとゲーム起動直後に生成されるという動作の違いがあります。なのでエディタで確認することを踏まえるとBeginPlayの後に参照するのが良いかもです。

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posted at 23:52:21

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