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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月29日(火)

まめお @PaperSloth

15年9月29日

第4回ぷちコン作品またまた応募しました。
ふと浮かんだのを作りました。
作業は大体2時間くらいの本当「ぷち」作品です。

【第4回ぷちコン】ReflectionBall (1:34) nico.ms/sm27256688 #sm27256688

タグ: sm27256688

posted at 00:12:00

とりすーぷ @toRisouP

15年9月29日

【動画】【スプラトゥーン】 ゆかりさんに音声認識で実況してもらった nico.ms/sm27257317 を投稿しました。 #sm27257317

タグ: sm27257317

posted at 01:58:56

る @noume_ri

15年9月29日

あ、でも昨日の現象わかった。世界がずれているのではなく自分がずれていったのだった。哲学やね(Blockするオブジェクトを親のlocationにSpawnするせいで親自身が弾かれている初歩ミス)

タグ:

posted at 07:23:16

Nao_u @Nao_u_

15年9月29日

@shiba_zushi blog.media.teu.ac.jp/2015/09/post-1... レンズフレアとはちょっと違うかもですが、まつ毛の回折によってグレアが発生してるそうで、カメラの前にまつ毛を付けることで再現できるようです。

タグ:

posted at 07:49:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

マッドネスラボ @rodostw

15年9月29日

ノベル系アプリには朗報!
Google Playの最大アプリファイルサイズが50MBから100MBに倍増 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015...

タグ:

posted at 11:36:23

alwei @aizen76

15年9月29日

UE4でねぷねぷしてる人が。しかし海外では日本以上に真剣にセルシェーダー研究してる人が沢山いるなぁ。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

タグ:

posted at 13:34:51

alwei @aizen76

15年9月29日

自分にとっては当たり前の事を当たり前じゃない人に説明するのが大変。自分と相手の前提知識が違う状態でどこかで説明すべきかいつも本当に迷う。全部説明すると時間もかかるし、クドいし、かといって省略しすぎるとすぐにわかりません!ってなる。うーん…

タグ:

posted at 15:53:06

とりすーぷ @toRisouP

15年9月29日

@kurisaka_konabe 生放送で使った場合はもっと無茶苦茶になりますね。この会話だけで30分コンテンツとして成り立つくらいに。

タグ:

posted at 16:38:20

とりすーぷ @toRisouP

15年9月29日

@kurisaka_konabe 実はマイクの感度をあげて、もっとゆっくり話せばちゃんと認識はしてくれるんですよ。ガバ率あげるためにマイクを遠くして、わざと早口で喋ってます。ちなみに何故か下ネタ用語に変換される率が高く、生放送だといつBANされてもおかしくないラインだったりします

タグ:

posted at 16:42:47

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年9月29日

大八耐ではUE4のトゥーンシェーダーの実装を試していましたが、まだまだなのでアンリアルフェスに向けていろいろ盛り込んでいけたらいいなぁ…。最近はUE4でもいろんなトゥーンの実装が進んでいるので差別化できるものがいいのかな。 pic.twitter.com/GurKlleLHR

タグ:

posted at 17:15:43

Live2D @Live2D

15年9月29日

【ITmedia ニュース STUDIO セミナー】絵描きさん向けLive2Dセミナーを開催しました - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/...

タグ:

posted at 17:17:37

ぬるぽん @nullpodesu

15年9月29日

デコレーターはブラックボード以外使いません。
サービスとタスクでブラックボードのStatusを切り替えて制御するシンプルなビヘイビアツリーを元に説明をブログで書いて行こうと思います。
EQSについては良い事例とかあれば教えて下さい。 pic.twitter.com/8FDCEeGoI3

タグ:

posted at 18:28:06

むそう。@規格外品@3DCG楽しくなって @musomado

15年9月29日

お話的に気になってるのはゴーストピアなんですがUI周りってどうだったかな……(雰囲気のマッチ度は凄かった気がする)

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posted at 21:55:57

赤めがね @redglasses67

15年9月29日

@kurisaka_konabe 回答あっているか分かりませんが、コミコっていうのがスマホ前提の立て読み漫画を載せてますー

タグ:

posted at 22:28:00

GOROman @GOROman

15年9月29日

OculusのMediumがこんな感じに近かった。 twitter.com/you629/status/...

タグ:

posted at 22:35:15

うなうなぎ@ポリバケツ @unaunagi1

15年9月29日

はてなブログに投稿しました #UE4
ウィジェットの大きさを画面に合わせる - 妹でもわかるUnrealEngine4(仮)
imoue.hatenablog.com/entry/2015/09/... pic.twitter.com/LaFCWvs643

タグ: UE4

posted at 22:45:07

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