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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月13日(火)

おかず @pafuhana1213

15年10月13日

今作ってるスライドは、これをガンガン使うスタイルにしてみた
懐かしき「Microsoft オフィスの黒い人(Screen Beans)」を100セット集めたパワポ・スライドを作ってみました www.hirax.net/diaryweb/2011/...

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posted at 00:01:02

くろさわ @kurosaurus

15年10月13日

必要 / あった方が良い と感じたもの>alweiさんのサポート(笑)
「関西 UE4 GameJam」レポート(前半) - ゲームエフェクトデザイナーのブログ (新) » effect.hatenablog.com/entry/2015/10/...

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posted at 02:54:00

MuRo @MuRo_CG

15年10月13日

UnityChan Live -Anime-
リアルタイムで動いているので、カメラ切り替えはランダム制御にしてみました。毎回観るたびにカット順が変わります。
もちろんOculusを使ってのVR体験も出来るよ。 #Unity5 pic.twitter.com/K4do0fzeox

タグ: Unity5

posted at 04:57:21

えむのき@VR沼 @emunoki

15年10月13日

昨日はみなさんお疲れ様でした。なんとか形にはなりましたが、しろくろさんに迷惑をかけっぱなしでしたorz
共有したプロジェクトの、まずは自分以外の方が作ってたものをかじり尽くす!初心者は上級者のマネして、解釈して、作って、試して、失敗して、強くなるッッ!#KansaiUE4Jam

タグ: KansaiUE4Jam

posted at 09:26:05

Dvorakはしもと @dvorak__

15年10月13日

>UNITYとOculusを組み合わせた「恐竜VR」
>対 象:全年齢

( ◔ิω◔ิ)…

"ワークショップ - メイカーズワークショップ大阪 2015年10月31日11月1日開催 関西のメイカーズ・イベント makersbazaar.jp/workshops.php?...

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posted at 09:38:33

izm @izm

15年10月13日

"既存の技術を組み合わせて製品を作る、ということは"つまらなすぎて"自分にはできない。技術を無視して、こういうものを作りたい、と考えるタイプ。”

あの魔法の指輪「Ring」は今……、 最初は紙粘土から news.mynavi.jp/articles/2014/... #マイナビニュース

タグ: マイナビニュース

posted at 10:25:37

非公開

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posted at xx:xx:xx

なつのや @natunoya

15年10月13日

「UE4 の学び部屋」に新記事【パーティクル入門 (10) スターターコンテンツのパーティクル システム】(manabibeya.com/ue4tutorial/pa...)をアップしました。郷に入れば郷に従え、ではなく、習うより慣れろ!真似し放題です! #UE4Study #UE4 #ゲーム

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 11:02:58

尾野(しっぽ) @tail_y

15年10月13日

スプラトゥーンは試合中はP2P通信で動作する。ここだけプロトコルが特殊なので、対応していないルーターが存在する。そのため、一部のマンションやビルでは、試合は出来ないがそれ以外は出来る、という生殺し状態になる。

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posted at 13:10:33

尾野(しっぽ) @tail_y

15年10月13日

スプラトゥーンも他のシューター系ゲームと同じく、弾丸は攻撃側、ボムは受け手側で処理される。スパショは未検証だが、おそらく攻撃、受け手の両方で判定が2度発生している。妙に当たりやすいのはおそらくそのため。また、ギリギリで当たらない弾丸も受け手に通知され、画面上に表示される。

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posted at 13:13:29

TELYUKA @mojeyuka

15年10月13日

新しく現在作成中の一人目の3DCG character「Saya」です、今年のクリカンではこちらのキャラクターを中心により実践的なワークフローを紹介させていただく予定です。cgworld.jp/special/cgwcc2... pic.twitter.com/xgdYax7pp6

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posted at 14:26:19

ぬるぽん @nullpodesu

15年10月13日

UE4でIKを使う場合FABIKの方が使いやすいですね。
可動域を指定できないので、その場合はTwo Bone IKの方が良いですが。
gyazo.com/f0613b74973714...

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posted at 15:58:43

ぶっさん @Bussan_desu

15年10月13日

もしかしたら僕の思い違いかもしれない・・・と思い展開しました。
あぁ・・・ pic.twitter.com/pTIFkwyfIy

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posted at 16:22:33

よー清水 @you629

15年10月13日

当たり前っていう言葉最近めっちゃ嫌いになってきた。モチベーションとか感謝の心とかぶっ壊してくるよ「当たり前」は。日本人は褒めるの下手らしいけどこの言葉のせいなんじゃないの

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posted at 17:04:12

CLIP STUDIO PAINT(クリ @clip_celsys

15年10月13日

顔、服、装飾などの各パーツを描き込み、クリッピングとレイヤーの合成モードで全体のバランスを整えます。人物を目立たせる反射光の入れ方にも注目!
siroさんのクリスタメイキング 第7回bit.ly/1hC2rFA pic.twitter.com/4eCKbVTE7Q

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posted at 18:53:06

LKproject @rk_galvas

15年10月13日

Live2Dを使った素晴らしいゲームを紹介しておきますね。 【放課後くえすと!2】 LK Pr... forum.live2d.com/discussion/199... 「放課後くえすと!2」を、Live2D様の公式フォーラムでご紹介いただきました! pic.twitter.com/MXBHVDJ4QJ

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posted at 20:27:17

神吉李花☪️ @rikak

15年10月13日

Live2Dの立ち絵は割とゆらゆらというがぐいぐい動かさないと何か物足りなく感じちゃうけど、イベントCGになると、不思議なんですけど呼吸とそれに伴う微妙な揺らぎを与えるだけで生きてる感じが出るんですよね。それがすごい面白い。つい動かしちゃう人はイラスト動かすのやってみるといいかも

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posted at 20:42:53

Tonkotsu @tonkotsu3656

15年10月13日

【関西】UE4GameJam『がっこうもやし!』 youtu.be/RjrNd5VvOvw @YouTubeさんから
先日ゲームジャムで作ったゲームの動画上げました!終わった時点のものをあげてるので色々未完成状態でっす!

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posted at 20:44:50

神吉李花☪️ @rikak

15年10月13日

萌えキャラの本使っていただけて嬉しい…(n^ω^n) twitter.com/yukumo55/statu...

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posted at 20:51:14

よー清水 @you629

15年10月13日

羽が生え変わりました。よー清水です。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/me6VyXZh5x

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posted at 21:20:23

alwei @aizen76

15年10月13日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 一番お手軽にパッケージング時のサイズを最適化する方法 - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/10/... pic.twitter.com/5kmoNi9zXZ

タグ: はてなブログ

posted at 22:00:04

白鳥隆士 @shiratori1221

15年10月13日

【関西UE4ゲームジャム】無双風アクションゲーム: youtu.be/ZCMc7y5XmRI?a@YouTube がアップロード

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posted at 22:15:45

alwei @aizen76

15年10月13日

自動生成が昨日よりも進化している!#KansaiUE4Jam
【関西UE4ゲームジャム】無双風アクションゲーム youtu.be/ZCMc7y5XmRI @YouTubeさんから

タグ: KansaiUE4Jam

posted at 22:23:38

よー清水 @you629

15年10月13日

@izm
キモいアイコンなら無償でできます!可愛いアイコンは頼む人間違ってます!

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posted at 22:27:11

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月13日

沼倉さんの「海外の非ゲーム系VRプロジェクトと日本を比べると日本の方が凄いのあるし向こうに持っていけばジャパンショック起こるのでは?」というお話とても励みになりますし、OcuFes等で活躍されてる皆さんチャンスでは?と思いました!! twitter.com/shogonu/status...

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posted at 22:59:21

izm @izm

15年10月13日

UnrealFest 、せっかく1200人も集まるわけですし、会場にコルクボードかホワイトボード置いておいて「俺雇えよ」用の名刺貼れたり、「ウチ来いよ」用の求人貼れたりすると、楽しそうですね。

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posted at 23:12:14

alwei @aizen76

15年10月13日

ごちうさやきんモザはなぜか苦手なんだけど、そうかわかった。年齢以上にキャラクターがロリにしか見えないからだ。出てくるキャラがどう考えても小学生にしか見えん…どうにもロリすぎるのは苦手だ。

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posted at 23:36:12

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