Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年11月01日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年11月01日(日)

LKproject @rk_galvas

15年11月1日

LKprojectサイトOPENから3周年です!ご愛顧ありがとうのおみやげを用意しました
[アイコン(このページの下のほう)] lk.rossa.cc/comic.html
[壁紙] lk.rossa.cc/img/3rd.png pic.twitter.com/sNu0w6X1eW

タグ:

posted at 00:03:57

る @noume_ri

15年11月1日

2日目東5-モ15aらしい。お誕生日席だとか

タグ:

posted at 00:32:21

ババーン @rarihoma

15年11月1日

Gray ちゃんモデル制作進捗、脚モデリング終了、髪の裏側作成、ツインテ修正、頂点数削減。UV 展開は肌部分終了済、これから服やる。 pic.twitter.com/3T5VlU70jb

タグ:

posted at 01:16:32

高崎直也 @TEA_EE

15年11月1日

ドワンゴ新卒が歌っているスクショ pic.twitter.com/Hn2fPt8No0

タグ:

posted at 01:23:03

ババーン @rarihoma

15年11月1日

テケトーに UV 展開して AO Bake して乗算した結果が右。服はこれをベースに Photoshop で仕上げれば良いか。 pic.twitter.com/AGTkQZkdAZ

タグ:

posted at 03:00:24

ババーン @rarihoma

15年11月1日

服は線を引っ張る部分だけちゃんと UV 展開して他はそれなりにで良さそう。Specular は描き込まずに UE4 側で調整する。となると一番の問題はやはり髪か…。

タグ:

posted at 03:12:24

海行プログラム @kaigyoPG

15年11月1日

Unity+GearVR開発にVuforiaを導入する手順についてブログを書きました。   UnityによるGearVR開発にVuforiaを導入して複合現実(MR)を体感してみよう soysoftware.sakura.ne.jp/archives/382

タグ:

posted at 03:24:30

野生の男 @yasei_no_otoko

15年11月1日

Splatoon効果で「HDMIだけじゃなくてSビデオとコンポーネント付いてるからセガサターンと初代Xbox高画質で録画出来るぜ」と思ってたIntensity ShuttleがTLで売れてて任天堂の経済効果スゴイ

タグ:

posted at 03:48:14

鵺 @kurakumo_nue

15年11月1日

これで黄色の勝ちだよって言えばシオノメの南塗るのがいかに地雷行動なのかわかるよね(ガチギレ pic.twitter.com/ZCU9ZnLWpi

タグ:

posted at 03:53:35

sleepingdragon @housakusleeping

15年11月1日

やっぱりアセットだなぁ
と思う動画その1
Dungeon Architect Layout Editing: Infinity Blade Grasslands
www.youtube.com/watch?v=qxfqK2...

プリミティブな四角や丸でつくるより説得力が増すね。
#ue4

タグ: ue4

posted at 11:23:46

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年11月1日

@rikak @kurisaka_konabe 私も同じところで困ったので、更新版期待してます!

タグ:

posted at 13:21:13

よー清水 @you629

15年11月1日

@you629
他の本と比べると1200円とお安いので気軽にポチれますね(ニッコリ)
デジタルアーティストのためのスケッチ練習帳:都市の景観 www.amazon.co.jp/dp/486246274X/...

タグ:

posted at 14:14:50

ゆーじ @yuujii

15年11月1日

若者の回らない寿司離れの問題は、一見さんの若者に対して、どうせ味がわからないだろうと、馴染みの客とは出すものの質を替えたり、どこどこ産のとかの説明を怠ったり、まあ、そんな感じの対応だからだと思う。
って言っても、実際味のわからない連中もいる訳で、

タグ:

posted at 14:26:01

神吉李花☪️ @rikak

15年11月1日

[オリジナルキャラクター「Libra」モデルセット] bit.ly/208nJgC パラメーターとデフォーマを減らしたfree版向けのcmoxとアイドリングモーションを同梱しました。これでうごくはず… pic.twitter.com/2YV0p24IVO

タグ:

posted at 14:34:24

神吉李花☪️ @rikak

15年11月1日

フリー版でも動く!というのは売りの一つにはしたいけどやっぱりこれをきっかけにLive2DPRO版をかっていただくというのが一番いいサイクルなわけで…

タグ:

posted at 14:40:57

神吉李花☪️ @rikak

15年11月1日

Live2D Cubism2.1リリース記念コンテスト www.live2d.com/cubism2-1_rele... こういうのもあるので、ぜひ作り手の皆さん応募されてみてはどうでしょうか!

タグ:

posted at 14:42:57

えむのき@VR沼 @emunoki

15年11月1日

#ocuben Rift向けデスクPCを今買うのはあまりおすすめしません。来年発売されるPascal世代がスペックの違いがかなりあるので、できれば待ったほうがいいですね。
news.mynavi.jp/articles/2015/...

タグ: ocuben

posted at 14:54:30

ゆーじ @yuujii

15年11月1日

ちなみに「VRは筋肉」の元祖は @oukaichimontwitter.com/emunoki/status...

タグ:

posted at 15:05:17

神吉李花☪️ @rikak

15年11月1日

漫画中心に色々やってる自主制作のサイトが3周年を迎えました。この活動を通じて、沢山の出会いや学びを得られました。一緒に楽しんでくださる方、興味を持って手を差し伸べてくださる方、皆様に感謝しながら、これからも色々やって行きたいです。 twitter.com/rk_galvas/stat...

タグ:

posted at 15:23:25

神吉李花☪️ @rikak

15年11月1日

人生は一度きりしかないんだから、一番好きなものを一番好きな方法で、全力を注いで昇華したいなって思うのです。

タグ:

posted at 15:25:30

まめお @PaperSloth

15年11月1日

VRは筋肉を最も体現しているのはこなべさん

タグ:

posted at 15:27:58

izm @izm

15年11月1日

とあるゲーム会社に一ヶ月間インターンに行ってきた話 第一話 - LotosLabo lo25131.hatenablog.com/entry/2014/11/...

そういえばこの記事が話題になって一年が過ぎようとしてますね!

タグ:

posted at 16:07:46

おかず @pafuhana1213

15年11月1日

勉強会で使用した講演資料を修正・公開しました
猫でも分かるOculus警察撃退法 slideshare by @pafuhana1213 #oculus #ocuben #ue4 #unity #ue4Study www.slideshare.net/pafuhana/oculu...

タグ: ocuben oculus ue4 ue4Study unity

posted at 16:39:43

GOROman @GOROman

15年11月1日

11/14に大阪行こうと思います。

タグ:

posted at 16:47:20

まいてぃ999 @mighty999

15年11月1日

VRはどれくらいあなたの身近にやってくる? を聴きながら。 #OcuBen pic.twitter.com/Me4drxPTpm

タグ: OcuBen

posted at 16:49:16

ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa

15年11月1日

ハロウィンとは一体・・・

それにしても良い体だ pic.twitter.com/G1mgx6Izgc

タグ:

posted at 17:46:03

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年11月1日

#Ocuben 資料アップしました!! // Gear VRを10倍楽しむ方法 www.slideshare.net/yanosen_jp/gea... @SlideShareさんから

タグ: Ocuben

posted at 18:30:04

ボヴ @cornwallcapital

15年11月1日

最近では最も白眼剥かされる記事やな。
「若手社員の働きがい企業ランキング」で1~3位をリクルートGが独占も大概アレだけど、4位と5位って投資用ワンルームマンションの販売会社やんけ。ありえんやろ。
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015...

タグ:

posted at 19:59:53

ババーン @rarihoma

15年11月1日

イラレの円は本当は円じゃない(もしくは時空の裂け目について) - 遠近法ノート d.hatena.ne.jp/n-yuji/touch/2...

タグ:

posted at 20:38:42

ほげたつ @HogeTatu

15年11月1日

のしぷさんのスライドでTHETA API v2がHTTP通信をサポートした事に言及していますが、UE4でHTTP通信やるならWebApiプラグインが使えると思います。デモプロジェクトにBPからJSONのPOSTのサンプルあります。hogetatu.hatenablog.com/entry/2015/10/...

タグ:

posted at 21:42:59

シンダ @deadfactory

15年11月1日

あと、今現在日本のオープンワールドというかフリーローミングで自由度高いなRPGは正直DLSiteで売ってるエロRPGな気がするゾ。
多分彼らの間で流行ったのがRPGツクールではなくUnityやUnrealEngineだったら、世界は変わっていたことだろう。

タグ:

posted at 22:01:00

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ほげたつ @HogeTatu

15年11月1日

ビヘイビアツリーのデバッグのために PrintBlackboardValue なるデコレータを作ったけど綺麗なタコ足だ pic.twitter.com/cgdDsYFanp

タグ:

posted at 22:47:27

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年11月1日

プログラマなら筋トレしてて当たり前だから後は金か。

タグ:

posted at 23:31:17

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年11月1日

大阪か京都で、VRにおける映像表現の勉強会を開きたい方(登壇者の目星が付く方が理想)、いらっしゃったら協力しますよ!

タグ:

posted at 23:39:44

レセント(低浮上) @leis8recent

15年11月1日

@kurisaka_konabe 完全に私の力ではないのであまり胸を張れませんが、どれほど拙くともアウトプットすることの価値というものを知ることができました。ツイッターで公開するように助言してくださった方や、公開を許可して下さった方、助言くださる方に感謝でいっぱいです!

タグ:

posted at 23:42:13

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました