栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年11月01日(日)
@kurisaka_konabe 完全に私の力ではないのであまり胸を張れませんが、どれほど拙くともアウトプットすることの価値というものを知ることができました。ツイッターで公開するように助言してくださった方や、公開を許可して下さった方、助言くださる方に感謝でいっぱいです!
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posted at 23:42:13
ビヘイビアツリーのデバッグのために PrintBlackboardValue なるデコレータを作ったけど綺麗なタコ足だ pic.twitter.com/cgdDsYFanp
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posted at 22:47:27
非公開
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posted at xx:xx:xx
あと、今現在日本のオープンワールドというかフリーローミングで自由度高いなRPGは正直DLSiteで売ってるエロRPGな気がするゾ。
多分彼らの間で流行ったのがRPGツクールではなくUnityやUnrealEngineだったら、世界は変わっていたことだろう。
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posted at 22:01:00
のしぷさんのスライドでTHETA API v2がHTTP通信をサポートした事に言及していますが、UE4でHTTP通信やるならWebApiプラグインが使えると思います。デモプロジェクトにBPからJSONのPOSTのサンプルあります。hogetatu.hatenablog.com/entry/2015/10/...
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posted at 21:42:59
最近では最も白眼剥かされる記事やな。
「若手社員の働きがい企業ランキング」で1~3位をリクルートGが独占も大概アレだけど、4位と5位って投資用ワンルームマンションの販売会社やんけ。ありえんやろ。
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015...
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posted at 19:59:53
#Ocuben 資料アップしました!! // Gear VRを10倍楽しむ方法 www.slideshare.net/yanosen_jp/gea... @SlideShareさんから
タグ: Ocuben
posted at 18:30:04
とあるゲーム会社に一ヶ月間インターンに行ってきた話 第一話 - LotosLabo lo25131.hatenablog.com/entry/2014/11/...
そういえばこの記事が話題になって一年が過ぎようとしてますね!
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posted at 16:07:46
Oculus rift入門 #ocuben #oculusrift www.slideshare.net/hima_zinn/ocul...
資料公開しました!
タグ: ocuben oculusrift
posted at 15:26:44
漫画中心に色々やってる自主制作のサイトが3周年を迎えました。この活動を通じて、沢山の出会いや学びを得られました。一緒に楽しんでくださる方、興味を持って手を差し伸べてくださる方、皆様に感謝しながら、これからも色々やって行きたいです。 twitter.com/rk_galvas/stat...
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posted at 15:23:25
#ocuben Rift向けデスクPCを今買うのはあまりおすすめしません。来年発売されるPascal世代がスペックの違いがかなりあるので、できれば待ったほうがいいですね。
news.mynavi.jp/articles/2015/...
タグ: ocuben
posted at 14:54:30
Live2D Cubism2.1リリース記念コンテスト www.live2d.com/cubism2-1_rele... こういうのもあるので、ぜひ作り手の皆さん応募されてみてはどうでしょうか!
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posted at 14:42:57
[オリジナルキャラクター「Libra」モデルセット] bit.ly/208nJgC パラメーターとデフォーマを減らしたfree版向けのcmoxとアイドリングモーションを同梱しました。これでうごくはず… pic.twitter.com/2YV0p24IVO
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posted at 14:34:24
若者の回らない寿司離れの問題は、一見さんの若者に対して、どうせ味がわからないだろうと、馴染みの客とは出すものの質を替えたり、どこどこ産のとかの説明を怠ったり、まあ、そんな感じの対応だからだと思う。
って言っても、実際味のわからない連中もいる訳で、
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posted at 14:26:01
@you629
他の本と比べると1200円とお安いので気軽にポチれますね(ニッコリ)
デジタルアーティストのためのスケッチ練習帳:都市の景観 www.amazon.co.jp/dp/486246274X/...
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posted at 14:14:50
sleepingdragon @housakusleeping
やっぱりアセットだなぁ
と思う動画その1
Dungeon Architect Layout Editing: Infinity Blade Grasslands
www.youtube.com/watch?v=qxfqK2...
プリミティブな四角や丸でつくるより説得力が増すね。
#ue4
タグ: ue4
posted at 11:23:46
Splatoon効果で「HDMIだけじゃなくてSビデオとコンポーネント付いてるからセガサターンと初代Xbox高画質で録画出来るぜ」と思ってたIntensity ShuttleがTLで売れてて任天堂の経済効果スゴイ
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posted at 03:48:14
Unity+GearVR開発にVuforiaを導入する手順についてブログを書きました。 UnityによるGearVR開発にVuforiaを導入して複合現実(MR)を体感してみよう soysoftware.sakura.ne.jp/archives/382
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posted at 03:24:30
服は線を引っ張る部分だけちゃんと UV 展開して他はそれなりにで良さそう。Specular は描き込まずに UE4 側で調整する。となると一番の問題はやはり髪か…。
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posted at 03:12:24
テケトーに UV 展開して AO Bake して乗算した結果が右。服はこれをベースに Photoshop で仕上げれば良いか。 pic.twitter.com/AGTkQZkdAZ
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posted at 03:00:24
Gray ちゃんモデル制作進捗、脚モデリング終了、髪の裏側作成、ツインテ修正、頂点数削減。UV 展開は肌部分終了済、これから服やる。 pic.twitter.com/3T5VlU70jb
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posted at 01:16:32
LKprojectサイトOPENから3周年です!ご愛顧ありがとうのおみやげを用意しました
[アイコン(このページの下のほう)] lk.rossa.cc/comic.html
[壁紙] lk.rossa.cc/img/3rd.png pic.twitter.com/sNu0w6X1eW
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posted at 00:03:57