栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年11月05日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ドスパラさんの980Mノート www.dospara.co.jp/5shopping/deta... でWindows 10とOculus Runtime 0.8まったくノートラブルな感じです(宣伝)。
タグ:
posted at 00:07:02
シアン:C102(2日目)東プ28a @hachiman_cian
すごい…… 開発資金として僕のお給金全額差し上げたいくらいすごい『Hanepen チュートリアル - 自動中割り』 haneproject.com/hanepen/old_tu...
タグ:
posted at 01:52:02
ロケットリーグプレイしてた。
マジ楽しかった。
楽しさはスプラトゥーン並じゃないだろうか。
PS Plus会員なら無料なので是非どうぞ。
store.playstation.com/#!/ja-jp/%e3%8...
タグ:
posted at 01:53:34
このマテリアルは事故で出来たものであって故意ではないんだなぁ・・・。色味、大きさすべてマテリアルインスタンスで変えることができるけど本当に故意ではないんだなぁ・・・ pic.twitter.com/D9HXq6xxyA
タグ:
posted at 03:39:22
宴の他言語機能作成中。本文のローカライズ機能よりも、名前のテキストとかボイスデータのほうが、他データとの関連付けがあってめんどいかも。あと、「文字送りの速度」ってローカライズできないとダメなんだろうかとか。
タグ:
posted at 15:04:03
hspboxinggame.blogspot.jp/2015/11/blog-p...
フリッカーさん復帰記念トーナメントを現役トップユーザーのデスジャンプさんが開催!
8名集まったので公式大会となりメダル対象大会となりました。
www.youtube.com/watch?v=bep3uT...
決勝戦を動画としてアップ!
タグ:
posted at 18:35:46
.@kurisaka_konabe 応用して作ってみました!!!
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/fHzXDP6xVe
posted at 19:25:37
進化させてみました(エフェクトもどき)
#Live2D #レセント2Dメモ
twitter.com/kurisaka_konab... pic.twitter.com/nvC5iyFQV1
posted at 19:28:35
@kurisaka_konabe 有難うございます!
デフォーマーは栗坂さんのものと同じなのです!
曲面は、パラメーターで右に行くほど内側に移動する設定(0.5で歪ませる)
回転は、パラメーターの0に-180、0.5に0、1に180です。
進化させてみたの方は、全パーツコピペです
タグ:
posted at 19:33:13
Unreal Engine 4 tutorial: State-based level music system ubm.io/1NtMUVM pic.twitter.com/cY9VCAS7NO
タグ:
posted at 20:00:40
[僕のヒーローアカデミア【期間限定無料】 amzn.to/1HbrJXf ]1巻無料だったので読んだ。あらすじ的には典型的なジャンプマンガで、展開はなんとなく分かるのだけど、それなのに泣きそうになった場面が2回もあって自分でもビックリした。これはアニメ化期待だわ。
タグ:
posted at 20:38:27
[UE4] 環境変数を利用してビルドオプションを変更する | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3636
タグ:
posted at 21:00:58
Blenderはテキストのフォント選択が面倒と思われがちだけど、ユーザー設定>ファイル>フォントでフォルダ指定して設定保存しとけばフォント選択時そのフォルダに即飛べるし、ファイルブラウザの上の方にあるボタンでサムネ表示が出来るのだ! pic.twitter.com/LQLORPwmiD
タグ:
posted at 21:21:16
これ、この記事、現場の事情としてはものすごく正しい事なんだけど、でもこれ多分マトモにソフトウェア工学かじったことある人なら皆「なんで?」ってなる。結局「現場組織がアホだからエクセルでスクショ貼ってやるしか無い」って方向性で知られるべきwww.jmuto.info/2014/08/excel-...
タグ:
posted at 22:46:47
すごく今更ですけど、ゲーム画面を中央に配置する機能をつくった。今までは自分で改造する必要がありましたが、次回バージョンからは標準でサポートします。これで比率固定のフルスクリーンとかしても、綺麗に表示されると思う。#ティラノスクリプト pic.twitter.com/JvKzszOePl
タグ: ティラノスクリプト
posted at 23:59:47