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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月12日(木)

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年11月12日

UE4の面白い用途ですね!( ´ ▽ ` )ノ twitter.com/singulith/stat...

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posted at 00:00:19

めるのあやか■夏コミ2日目へ55b @melumelulu

15年11月12日

AAカップさんがぽいんぽいんしている動画。ブラの上からのソフトタッチでも、ムギュっとしておっぱいの素敵な柔らかさが伝わってくる……。やっぱり動画だとおっぱいの立体感がより伝わりますね。 pic.twitter.com/sciJuJF04v

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posted at 00:16:48

Tonkotsu @tonkotsu3656

15年11月12日

はてなブログに投稿しました
MakeHumanで作った人をUE4で動かしてみた! - 濃厚トンコツ開発ブログ shuntaendo.hatenablog.com/entry/2015/11/... #はてなブログ

タグ: はてなブログ

posted at 00:31:26

alwei @aizen76

15年11月12日

あ、よく見るとVisual Studio 2013自体のサポートも打ち切るのね…つまりUE4.10からC++プロジェクトで開発するにはVS2015を使うか、GitHubからエンジンソースを落としてきて2013でビルドしないといけないらしい。#UE4

タグ: UE4

posted at 01:38:33

オタコム @otakomu

15年11月12日

【650RT】【11月11日】「Windows Update」適用後、PCが起動しない人が続出・・・ワコムのタブレットが原因か bit.ly/1NKSJhL pic.twitter.com/mu419jG71b

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posted at 05:00:08

ぬるぽん @nullpodesu

15年11月12日

サイズの変更方法見つけました。
しかし、UMGの中にUMGを使っている場合キャンパスでの変更では変更されませんでした。UMGの中にUMGを使うとアクセスする際も困るし、これはあまり使わないほうが良い気がしますね。 pic.twitter.com/Ox3NYCJYqG

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posted at 05:26:42

GOROman @GOROman

15年11月12日

何かをやろうとした場合、1人でやろうとするとテンパったら頓挫するけど、「なにをしたいのか?」を明確にすれば周りの力も借りられるし、スケールできる。

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posted at 07:29:39

izm @izm

15年11月12日

.@OculusGameJam メンバーのPCがOptimusノートが多い+Unityで制作予定であれば、敢えて0.5.0系で構成すると、最低限ExtendModeでは動作するかと思います。
ご一考ください。
izm-11.hatenablog.com/entry/2015/09/...

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posted at 10:10:53

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月12日

チャンピオン新連載『AIの遺電子』1話試し読みできるぞ。ヒューマノイドロボットが当たり前になった世界の話。面白かったので毎週読む予定。 arc.akitashoten.co.jp/comics/idenshi...

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posted at 11:18:17

ゆーじ @yuujii

15年11月12日

>結束を高めるために劇場に「楽園追放」を見にいくチームが出てくるなど

お陰で最高のVRコンテンツが完成しました。ありがとうございます!

「楽園追放」水島監督のトークショウも決定 panora.tokyo/3738/

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posted at 11:53:03

まめお @PaperSloth

15年11月12日

@dandymania_tw 大阪まで一駅の賃貸が2万円ですよ!
single.chintai.net/1k/osaka/ensen...
因みに同じような間取りで東京に住んでると7万円ですよ(憤慨

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posted at 13:58:40

神吉李花☪️ @rikak

15年11月12日

絵の巧拙は同じようで違うものなので、この人が何をもって見にくいとしているのかが非常に気になる。ただの噛み砕きやすさ、飲み込みやすさだというのなら商業とかはそういうメソッドで画作りしてるのでそっちにいってねというしかないしなあ…。自主制作のほうは燻製みたいな趣味で作ってる珍味やで

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posted at 15:11:28

Live2D @Live2D

15年11月12日

『Live2D Cubism 2.1 リリース記念コンテスト』ご応募頂いた皆様ありがとうございました!世界中から(前回のCubism 2.0のコンテストを超える数の)沢山の応募を頂きました!興味深い作品はこちらで紹介させて頂く予定ですwww.live2d.com/cubism2-1_rele...

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posted at 15:25:06

わっふるめーかー @waffle_maker

15年11月12日

故障したDK2だけど、注文番号とシリアルが一致しないと言うことで解決済みにされてた。ちきしょーーー

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posted at 16:43:45

神吉李花☪️ @rikak

15年11月12日

京都造形芸術大学 藝術学舎 gakusha.jp/?url=general/ 勉強したいけど社会人だし時間があんまりない…ってひとは大学の公開講座とかおすすめだよ~。ここは東京と大阪でやってて、鉛筆デッサンや造形、洋画日本画、写真、美術論とか学校でやってることひととおりある

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posted at 16:50:49

大槍葦人 @oyariashito

15年11月12日

ポインタが表示されない&ツルツルの描きごこちに少し違和感はあるものの、遅延はほぼ無く、感覚的なストレスが少ないです。メモ帳で描いてみた絵のっけときます pic.twitter.com/k5ED9xVGHf

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posted at 17:40:24

よー清水 @you629

15年11月12日

絵が上手い人は時間をつぎ込んだから絵が上手いのであって、美大や専門学校が関係するのは絵に時間をつぎ込める環境が整ってるってだけ。技術はネットに落ちてるor市販の技法書で十分すぎるくらいだよ

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posted at 17:54:32

よー清水 @you629

15年11月12日

真面目な話、ボーンデジタルさんの「カラー&ライト」と「デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則」「男鹿和雄画集Ⅱ」買って実践すればは卒業単位以上の価値があると思う

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posted at 18:00:40

セオノ@SNR雑用係 @Rinforzando_960

15年11月12日

@kurisaka_konabe 受動的学習である限り、自発的学習には敵わないとは

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posted at 18:29:27

神吉李花☪️ @rikak

15年11月12日

@kurisaka_konabe 課題にシメキリがあるところとかですかね??(一定の期間に完成させたものを見せれる形で出して評価されるって言うサイクルって自発的にはなかなかできない人が多いので)

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posted at 18:31:23

コッペパン @pepa_696

15年11月12日

@kurisaka_konabe 全く知らないことに対して勉強するとっかかりを見つけることができる、人の繋がりができる、人数がいないとできないこともあるとかが個人的にはでかいかなーと思います。
やる気さえあれば単純な技術とか知識は「本で自習」の方が上かと。

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posted at 18:32:42

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

15年11月12日

@kurisaka_konabe 6歳〜17歳で人類が生み出した叡智を幅広いジャンルでしかも低予算で知ることができる、と考えたら本を買い漁ったりネットを繋げるよりめっちゃお得ではないでしょうか。

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posted at 18:36:25

神吉李花☪️ @rikak

15年11月12日

@kurisaka_konabe どこに目標を設定するかを自分の手札と見比べて決めるのも、なかなか学生年代の人たちにはハードルが高いものです(…とここ半年で勉強しましたw)

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posted at 18:36:36

少年ジャンプ漫画賞 @jump_mangasho

15年11月12日

セルフ没を繰り返すより沢山のネーム・原稿を完成させる方が確実に実力も伸びますしチャンスも増えます。飽きてしまうのであれば描いた先から人に読ませて反応を見る、投稿してみる、他人に締め切りを決めてもらう等、持続して描く・完成させるモチベーションを何か作ってみては如何でしょう?<中路>

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posted at 18:37:17

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

15年11月12日

@kurisaka_konabe それ自体が便利な存在というより、便利な存在を知るための足掛かりだと私は思います。

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posted at 18:46:29

城黒白 @taku_nishimu

15年11月12日

@kurisaka_konabe 学習においてのみであれば、
アクセスの容易さ ネット>本>学校
理解しやすさ 学校>ネット>本
信頼度 学校>本>ネット
学校は信頼できる教師がいる前提です。
あと学校が大事なのは学習を強制させることですね。本ネットはやらない人やらないですから

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posted at 18:58:14

ババーン @rarihoma

15年11月12日

俺と会ったことを忘れていたこなべさんを許さない会 (辛い、辛い

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posted at 19:54:31

Usui @Usui_KKYL

15年11月12日

@kurisaka_konabe 突然のリプライ失礼します。また、連投となってしまうことをお許しください。先日、UE4関連の日本語の各種サイトをまとめたページを作成したUsuiです。このページへ栗坂さんのブログへのリンクを貼らせていただきました。事後報告となってしまいすみません。

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posted at 20:10:42

Usui @Usui_KKYL

15年11月12日

@kurisaka_konabe とんでもないです!いつも貴重な情報をアウトプットしてくださってありがとうございます!今後も更新・改良を行っていきますので、機会が出来ましたら覗いていってください。更新は無理なさらない範囲でお願いします(笑)改めて、よろしくお願いします!

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posted at 20:22:59

ババーン @rarihoma

15年11月12日

何度でも言うけど、Twitter はこれだけ多くのユーザー数を抱えているのに何故か今後もユーザー数が増えることを前提としたモデルで頑張ろうとしていて、完全に意味がわからない。

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posted at 20:24:44

城黒白 @taku_nishimu

15年11月12日

回収してきた画集。明日関ゲ部に行くんで、おいてる白詰挿話のと交換してこよう。なにか見たいのあったらそれ持っていきます。 pic.twitter.com/6IyLT6eSYS

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posted at 21:26:15

おかず @pafuhana1213

15年11月12日

11/15(日)のデジゲー博にて、OculusRift DK2を使った3人称視点のVRゲームを展示します。よろしくお願いします! goo.gl/50XLcq #デジゲー博 pic.twitter.com/5bmHaqnhe3

タグ: デジゲー博

posted at 22:22:05

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