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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月13日(金)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月13日

ロケットリーグほんと面白いなあ。車でサッカーというアイデア自体は昔からあるけど、このゲームがはじめて「ゲームとして面白い」を実現したんじゃないかしら。ボールのサイズとか、車の加速度だとかジャンプの高さだとか、ゴールのサイズだとかそういう部分での調整がすごくしっくり来るのよね。

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posted at 00:40:25

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栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月13日

動くウォン君、11/11のデイリー18位に入ってたみたい!ありがとう!コメントもなんか悟ってておもしろかったw pic.twitter.com/zVl7SbbyT0

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posted at 02:38:47

おぎまふ @ogimafu

15年11月13日

前に作ったエッジ検出改良版に差し替え pic.twitter.com/X1DPhQ2O4i

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posted at 06:37:50

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マッドネスラボ @rodostw

15年11月13日

以前Live2Dを宴に対応したときに、いろいろな形式で使えるよう拡張可能なようにしてるので、たぶんSpriteStudio対応もそんなに難しくはないと思います。プレハブそのまま表示するなら無改造でいける・・・かな twitter.com/_char3_/status...

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posted at 06:54:03

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

15年11月13日

今回のアップデートでは新たに40種類以上のギアが追加される。
落ち着いた色合いのギアも多いので、これからの季節に合わせたコーディネートを楽しむことができるぞ。
これまでのギアとうまく組み合わせてオシャレにキメてみよう。 pic.twitter.com/PO6nHuzn3O

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posted at 08:13:03

Usui @Usui_KKYL

15年11月13日

昨日少し話題にあがった「UE4 AnswerHub新着質問通知bot」を、オススメいただいたIFTTTというサービスを利用してざっくり作ってみたけど、本文やタイトルをトリミング・内部URLを抜粋みたいなことが出来ないので、すこし利用しづらいかなと思いました。

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posted at 08:15:13

dokon @dokon

15年11月13日

次の人生も経営者になりたいかってやっぱNOだよね ブラック企業増加の理由は意外なところにあった!? - Togetterまとめ togetter.com/li/898986

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posted at 09:28:49

think-zero-magazine @thinkzine

15年11月13日

"筋金入りのファンでさえ、週に1本しか映画を観ない時代"、"ネットが進化した結果、多くの人々は結局、大衆が選んだ無難な人気タイトルに依存"/時代はロングテールからブロックバスターへ。ハーバードで教えているメガヒットの法則 dentsu-ho.com/articles/3321

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posted at 09:51:07

新(sincraft) @Shinkawa_Gech

15年11月13日

【宴でLWFを動かすテスト。】
・LWFを作るのにAdobe Flashが要る。(体験版でも可)
・透過するのにひと手間必要。
・動きが共通なら画像差し替えでパターン作れそう。
・使用した画像分のメモリががががg
#Unity宴 pic.twitter.com/GVRRnTbeNj

タグ: Unity宴

posted at 09:57:32

マッドネスラボ @rodostw

15年11月13日

宴のLWFこんな感じです! twitter.com/Shinkawa_Gech/...

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posted at 10:20:52

野生の男 @yasei_no_otoko

15年11月13日

VRで資金調達してる海外の会社が今現在めっちゃ質が高いかというと全然そんな事は無くて、むしろ国内の同分野のソフトの方が勝ってるでしょって奴もあるけどそこにお金を注入してデファクトスタンダードを張るのが向こうの戦略なので来年再来年以降は水を開けられてしまうのが問題…

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posted at 10:31:42

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年11月13日

スパーリングの大会に初めて出ることになった!体つくりあげるぞ!

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posted at 11:11:51

マッドネスラボ @rodostw

15年11月13日

ついに来た!これができればUIとかもシーン単位で作れてかなり楽になるはず。
【Unity】シーンの「追加読込」と、追加読込したシーンの「破棄」 - テラシュールブログ tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/11/...

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posted at 11:19:28

おぎまふ @ogimafu

15年11月13日

UE4.10のためにDK2をアプデしたついでにVRモードでプレイしてみたけど、60~75fpsで安定してない上にサイドスクロールなのにあまり酔わなかった。やっぱり慣れてきてしまっているみたいだ。 pic.twitter.com/AvU5xZKCfR

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posted at 11:49:01

島国大和 @shimaguniyamato

15年11月13日

知りたいゲームデザインの基本として
・こういうデータはどう持つか
・どういうフローで完成に持ってくか
みたいなところっぽい。
ゲームのデザインというよりアプリの製造工程の基礎みたいなとこかな。
難しいな。いい本知らないな。

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posted at 11:56:30

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古武術 天心流兵法 @tenshinryu

15年11月13日

天心流の写真、動画はトレス、模写など創作でのご利用は自由です。
下記tumblrなどが便利です。
tenshinryu.tumblr.com
ご活用頂けましたら幸いです。
流儀名表記、許諾申請などは一切必要御座いません pic.twitter.com/5Clcqm9r0b

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posted at 12:32:25

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ババーン @rarihoma

15年11月13日

Slack 個人運用で情報書き殴ってたの、「Twitter でやればよくね?」って思ってやめちゃったけど、Twitter でやると「お役立ち情報っぽい形をしたツイーヨなら何でも RT するマン」に精査してない誤った情報を拡散されることがあるし、また再開するか。

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posted at 12:42:16

ババーン @rarihoma

15年11月13日

@dandymania_tw やはりすべての道は筋肉に通じる運命…

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posted at 12:49:47

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年11月13日

@rarihoma 筋肉は裏切らない( ´∀`)

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posted at 12:50:06

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年11月13日

頭の中でクラス図とシーケンス図を書く人は一人前ではなく、一般のプログラマーだと思います。
拡張性、メンバーとの意識の共有を行う資料を作れて一人前だと思っています。 twitter.com/dandymania_tw/...

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posted at 13:03:32

Usui @Usui_KKYL

15年11月13日

試験運用中なんじゃよ。
送られてくる通知メールのタイトルから、質問のタイトルと質問のジャンルが読み取れるのは良いとして、その質問ページへのURLが取得できないことが難点・・・。一応トップページへのURLは末尾につけてます。 twitter.com/ue4ahnewqbot/s...

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posted at 13:04:11

城黒白 @taku_nishimu

15年11月13日

どうでもいいけど、WAGAままカプリチオのメリッサのキャラデザはかなり好きだったりする

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posted at 13:34:38

よー清水 @you629

15年11月13日

学生のうちにクレカ作るなら三井住友VISAデビュープラス一択。もしくはスルガ銀行のデビットカード

だけどクレカあると通販ポチりが捗りすぎて死期が早まる

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posted at 14:18:07

シンダ @deadfactory

15年11月13日

どっちの体格や絵柄がいいとおもいます?ちなみにユルいポストアポカリプスものを予定してます。 pic.twitter.com/jSfAEetbSc

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posted at 15:30:14

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えろ豆 |Eromame @ermame26

15年11月13日

サガケーーンの次は熊本のフェスお願いします pic.twitter.com/efzwmC2wAw

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posted at 15:58:57

ほげたつ @HogeTatu

15年11月13日

[UE4] 実機でデバックしてみよう!(iOS編) | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3651

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posted at 18:13:39

Tonkotsu @tonkotsu3656

15年11月13日

言っていることは正しくても否定しかしない人は苦手だー!

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posted at 18:26:39

蝋燭 @Rousokuc

15年11月13日

きまぐれに以前アップした役に立たないTipsを再掲してみよう pic.twitter.com/NIgDH0BIO5

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posted at 18:50:15

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月13日

神吉さんのオススメでねこのしっぽのコミックスセットを見てるんだが、文庫サイズ68p~オフセットで50部3万きってるって安すぎない?

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posted at 18:59:21

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

15年11月13日

Customノード使うのは面倒くさい。マテリアル関数化するにしても、引数の型が固定化されるから、全種類用意は大変すぎる。みんなどうしてるんだろう。

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posted at 19:22:14

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年11月13日

Live2D公式として、かにビームさん(@kani_biimu)の桃瀬ひよりちゃんをLive2Dで動かしてます! 今日は表情を色々作ってました 制作生放送は冬コミの原稿が終わるまでお待ち頂けたらと...! pic.twitter.com/X9xAICHYpH

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posted at 19:51:48

野生の男 @yasei_no_otoko

15年11月13日

僕はUnityとUE4がそれぞれ絶対来ると頭で分かってたのに波に乗れなかった失敗があるのでVRは気持ちヒモ無しバンジーくらいのフライング気味にスタート切りました

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posted at 20:02:10

@tea_basira

15年11月13日

弾打てるようになったから休みはステージ仮組みして色々確認ダー。遊びながらステージに置いたら面白そうなのとか妄想してメモってくぞい pic.twitter.com/DRGUiVY81G

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posted at 20:52:15

StudioF#(& NoMode) @FSP_INFO

15年11月13日

【新作お知らせ】Live2Dを使ったゲームを4日で作ってみました。「Wake Up Darling!」f-sp.sblo.jp/article/167733... pic.twitter.com/0czTR8rSHj

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posted at 21:15:19

よー清水 @you629

15年11月13日

なんか女の子のモデル…なんというんだろうなんか変な感じがやばい3Dモデルなのにデッサン崩れ感 twitter.com/insidejp/statu...

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posted at 22:55:56

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