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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月18日(水)

ちょむ @chom

15年11月18日

なんとか木を斬れるようになったゆかりさんですが判定がいまいちなんだよなあ pic.twitter.com/6DpBSLCPZ9

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posted at 00:04:22

神吉李花☪️ @rikak

15年11月18日

4年前は二次絵ばっかり描いてましたね…うっあたまが… pic.twitter.com/4CV801GsLa

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posted at 01:51:49

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月18日

月に一週間だけ女の子になってしまう男子高校生「雛雪ウォン」…と獣人変人達のドタバタな日常物語!宜しくです!
【ウォン紹介】c2tiduru.wix.com/meisi#!won/c1qji
【pixiv】www.pixiv.net/member_illust.... pic.twitter.com/GcjaUitZoU

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posted at 02:43:31

得能 @tokutaro

15年11月18日

商業だけど自分も顔漫画の自覚あるけど、まぁ、、、女の子が見たいんでしょ?って思ってるから、絵的なエゴは捨ててる。それにコマ小さいしな。

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posted at 02:59:37

非公開

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posted at xx:xx:xx

シンダ @deadfactory

15年11月18日

僕は半年前まで小学校でとある非正規雇用の職業についていましたが、結果から言うとYohjoSimulatorを作りましたま

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posted at 06:20:08

ふとし@skeb再開しました @hutoshi_19

15年11月18日

ハングアウトってどんなの?って方が多く見られたので、雑ではありますがハングアウト内の説明図を作ってみました。何分不器用な者で、余計なとこまで説明入ってるかもしれませんが、こういう機能があるよってことが伝われば良いかな・・・? pic.twitter.com/JFYsh9C27Z

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posted at 07:02:19

izm @izm

15年11月18日

twitter.com/izm/status/662...
エイチームさんの第三次成長期情報だ😅😅😅 pic.twitter.com/0IPoL79iMO

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posted at 07:14:42

luna @luna256Marjeta

15年11月18日

いつも見てるユーチューバーがシンダさんのゲームやってたw
A WTF ANIME LOLI SIMULATOR - Yohjo Simulator youtu.be/WoefQTYKfDk @YouTubeさんから

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posted at 08:02:24

ぶっさん @Bussan_desu

15年11月18日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4:プレイヤーのKey入力を取得するActorの簡易的な実装 - 僕の私のUnrealな日々
unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/11/... pic.twitter.com/6lANYrulX7

タグ: はてなブログ

posted at 08:06:32

alwei @aizen76

15年11月18日

@Bussan_desu これですが、プレイヤーとは無関係のアクターでも"Auto Receive Input"で"Player 0"とか指定すればそのPlayer Conrollerの入力がとれます。 pic.twitter.com/7ybf8QPKS3

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posted at 09:27:04

ゆーじ @yuujii

15年11月18日

iPadはPCとは目的用途が違うからマウスはいらないみたいな風潮を感じるけど、iPad Proと、jailbreakしてマウスカーソルが使えるiPad miniを両方使っていると、そんな風潮どうでもいいくらいマウスカーソル便利。マウスカーソル最強。

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posted at 09:46:42

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年11月18日

ほんまこれ。学生にとってはたった週30分でも、教員にとってはかなりの負担になる。20人分の進捗を頭に入れるのも大変だし、、。 twitter.com/mamoruk/status...

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posted at 10:08:15

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

15年11月18日

@ueshita @rarihoma まだBlender純正のエクスポーターよりもユーザー作成プラグインによるエクスポーターの方が完成度が高いイメージがあります。どちらにせよBlenderを経由したFBXは色々疑わないといけないです。

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posted at 10:49:43

尾野(しっぽ) @tail_y

15年11月18日

"「かけ算の順序」なんてもう古い⁈ 今や時代は「足し算の順序」‼︎ - Togetterまとめ"/そろそろこの「算数だから」とかいうよく分からない理論で子供を惑わせるのを誰か止めないといけないと思う。 htn.to/TwhhEU

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posted at 10:50:12

なる @nal_ew

15年11月18日

男女別で見てみると好きなゲームジャンル結構違って面白い。 女性でアクションが一番低いのは意外。 アナログももうちょい高いかと思ってた pic.twitter.com/qasgpkUmgK

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posted at 11:18:40

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年11月18日

Unreal Fest 2015「UE4専門会社が語るUE4のいま / 事例から学ぶモバイル開発のすすめ」by 株式会社historia CEO 佐々木 瞬 youtu.be/rz4FCzGD5po

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posted at 11:33:12

シンダ @deadfactory

15年11月18日

僕が一番好きなジャンル、海外的には「アドベンチャーゲーム」になって日本だと「アクションゲーム」に分類されるからちょっとアレだ

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posted at 11:33:19

SevenA @sevena7a

15年11月18日

【お知らせ】11/18本日発売の月刊I/Oにて「Live2D Cubism2.1の新機能紹介」を載せて頂きました!春傘つみきちゃんをモデルにして新機能の紹介をさせてもらってます。ご興味のある方はぜひ!

www.kohgakusha.co.jp/io/

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posted at 11:34:53

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年11月18日

Unreal Fest 2015「C++コードはいらない!UE4で作るお手軽マルチプレイネットワークゲームについて」by 中村 匡彦 youtu.be/8s9dJtqwep4

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posted at 11:54:36

ほげたつ @HogeTatu

15年11月18日

ここプラグイン情報がまとまっててありがたい。自分のWebApiも入ってる。 / UE4コミュニティユーザ製Pluginの個人的なまとめ一覧 by @BlackMa9 on @Qiita qiita.com/BlackMa9/items...

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posted at 12:32:01

鵺 @kurakumo_nue

15年11月18日

さっきのイカのバグ、何がどうなってるのかしばらく悩んだけど、ようするに「最後に着地していた場所が今いる場所と判定される」から、着地前にホコを取ると着地前の位置でカウントが判定されるっていうわかりやすい仕様バグ…これカウント100の位置から飛んだらどうなるの

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posted at 12:47:34

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年11月18日

UE4のポストプロセスでやるトゥーン幾つか改善できたのでver 0.2としてアップしました。詳しくはフォーラムを覗いてみてください。おんだ式ハッカドールさん達のモデルをお借りしました。
forums.unrealengine.com/showthread.php... pic.twitter.com/btH959AV6e

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posted at 13:52:57

ぐるくん @gurukun57

15年11月18日

まとめておきました。
なんか自分で自分のまとめるのって、こそばゆいねぇ(*´∀`*)
mixamoで遊ぼう! - Togetterまとめ togetter.com/li/901725 @togetter_jpさんから

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posted at 14:05:53

Nobi Hayashi 林信行 @nobi

15年11月18日

ちょっと聞きそびれていたけど:
日本でのフィードバックは「いいのが、当たり前」的で「いい」と言う声は少なく「悪い」という声だけ強いので開発していて凹むこともある
と言う話が最後に耳に残った説明会の質疑応答

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posted at 14:12:07

CFM @Flalaski

15年11月18日

WOO! UE4 physical materials syncing with FMOD footstep surfaces! I love Blueprint. #gameaudio #UE4 #FMODStudio pic.twitter.com/XP6eUWL3jE

タグ: FMODStudio gameaudio UE4

posted at 14:35:24

癸のずみ @mizunoto_nozumi

15年11月18日

Live2Dで変形するときに気を付けているところを図解にしてみた 仕様を詳しく調べたわけじゃなく実体験の上での話 たぶん、ポリゴンの各点が最短距離で移動するんだよね? まぁ、ともかく長さが短くなるってのが言いたい pic.twitter.com/xP7d4Gs0hS

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posted at 15:43:00

Yusuke Hisano @YusukeHisano

15年11月18日

USBツインスティック完成! #Ocujam に持っていきます
vine.co/v/iuba691tD9T

タグ: Ocujam

posted at 17:00:24

マッドネスラボ @rodostw

15年11月18日

なんと!女性はアドベンチャー・ノベルがいちばん人気なんだ。乙 twitter.com/nal_ew/status/...

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posted at 17:23:35

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

15年11月18日

12月13日大阪で「ゲーム開発環境勉強会@関西#3」があります。正直とても魅力的な勉強会です!!何気にメンバーが熱いのです!ゲーム開発での環境周りに興味がある方は見逃させないと思いますよ!このチャンスを逃さず奮って参加くださいー
game-des-kansai.doorkeeper.jp/events/34267

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posted at 18:59:46

非公開

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posted at xx:xx:xx

ババーン @rarihoma

15年11月18日

単純に顔を Y 軸方向に縮小する方法だと「さっきよりマシ」レベルにはなるがこれ以上は無理だ pic.twitter.com/KA4dSDrkeD

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posted at 23:12:20

alwei @aizen76

15年11月18日

これもUE4かー、って思ってみていたら動画の中に見知ったキャラが…
ganitani ActionProject youtu.be/a15WnPosOW4 @YouTubeさんから

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posted at 23:30:57

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