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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月26日(木)

なおたろー @naotaro0123

15年11月26日

よし、Unity&Live2Dでもピンポイントでモザイク適用ができたw

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posted at 00:25:51

あるしおうね @AmadeusSVX

15年11月26日

物凄く主張が良く分かるお話です
aki.shirai.as/2015/11/im-rea...
個人的な心配は、一番バブルであるアメリカでも、学術系と密接な関係を持って発展しているのに対して、日本の盛り上がりはそれに乏しい点かも。自分なりに、真剣に啓蒙活動はしているつもりですが、力不足気味です…

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posted at 00:28:38

ババーン @rarihoma

15年11月26日

MMD の開発理由「Blender わけわからんかったから」だったと思うけど、そのおかげでブロマガに Blender で MMD モデルを作る記事が投稿されるようになって Blender 勉強しやすくなったの皮肉っぽい。

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posted at 01:51:28

GOROman @GOROman

15年11月26日

@kurisaka_konabe ナ、ナンダッテー

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posted at 02:00:33

そむにうむ 「メタバース3Dプリント計画 @Somnium

15年11月26日

電車のインバータ制御(VVVF)に空目しました。(^_^;) twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 04:55:12

海行プログラム @kaigyoPG

15年11月26日

さっきは反発するようなツイートを書いてしまったけど、やっぱVRに携わるなら一応先人のVR研究へのリスペクトはあっていいかもなと思うので、バーチャリアリティ学の本に目を通す事くらいはやってみようかな

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posted at 06:17:49

GOROman @GOROman

15年11月26日

Ocuっていただいた方の名刺。
交換してない人も含めればもっといるかな?? pic.twitter.com/2AeDOrW16E

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posted at 09:21:09

よー清水 @you629

15年11月26日

VRに限らず、何が正統とかクッソどうでもいいので各自が俺の考えた最強の作品を作れば誰も不幸にならないと思う

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posted at 09:25:46

GOROman @GOROman

15年11月26日

Palmerにはじめて会えたのは2014年1月のCESでした。VRとかRiftとかの話が出来るかと思ったら、SAOの第二期は?とかナーヴギアどうとか、PSPのSAOはどうとか、ミクのライブLA講演行ったよ!とかマシンガンのように話した後、「あ、時間だ」と去って行きました。

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posted at 09:39:29

DLsite公式アカウント @DLsite

15年11月26日

DLsiteなら、ユーザー登録を頂き「ゲストユーザー購入データ移行」で、ゲスト購入した作品も再ダウンロードできるようになるので、ご活用下さい!(メアドなどが一致する場合)www.dlsite.com/home/mypage/mi... #dlsite twitter.com/hitoha_sielat/...

タグ: dlsite

posted at 11:36:14

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年11月26日

@izm その説明は嫌いなので、すぐにアドレッシングの話をします(じゃないとポインタに繋がらない)

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posted at 11:55:06

スミヒロは酒飲み @sumihiro

15年11月26日

あきすてさま @akisutesama のこの記事、11/2にめっちゃいいコメントがついてた。
>A-Liaison BLOG: ゲームプログラマになりたい中学三年生のためにアドバイスを考えてみた akisute.com/2010/10/blog-p...

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posted at 14:14:17

鵺 @kurakumo_nue

15年11月26日

ゲームはな、公式がバグだと認めなければそれは仕様なんだよ。仕様の穴と言ってもいい。それは開発側の責任であって、その「仕様を利用して遊んだユーザー」を、後出しでバグ認定して「不正利用者」として裁くのはやっちゃアカン事なんだよ。法律を変えて過去の行いで犯罪者扱いするのと同じなんだよ

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posted at 20:04:59

izm @izm

15年11月26日

【画像】オタサーの姫が好きそうなブランドまとめたったwwwwwwwwwwww : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi...
学びがあるニャン

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posted at 21:27:33

Y-WORKs @yworks2000

15年11月26日

北米Amazon Primeまで加入してる俺... twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 22:23:55

うなうなぎ@ポリバケツ @unaunagi1

15年11月26日

はてなブログに投稿しました #UE4
イベントでHandledを返して標準操作を無効化する - 妹でもわかるUnrealEngine4(仮)
imoue.hatenablog.com/entry/2015/11/... pic.twitter.com/LqcuA7N9tC

タグ: UE4

posted at 22:54:47

マッドネスラボ @rodostw

15年11月26日

宴から呼び出したい機能がある場合は、SendMessageByNameが一番簡単です。カスタムコマンドでも可です。 madnesslabo.net/utage/?page_id... twitter.com/tnayuki/status...

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posted at 22:55:56

シケモクMK @shikemokumk

15年11月26日

#ティラノスクリプト タグの[if][elsif] を 5個以上続けて書いている場合は[iscript]の if else 文に書きなおすだけで 処理が10000倍以上速くなる場合がありますので、if文が5個以上連なるときはiscriptが使えないかを検討するのがオススメ。

タグ: ティラノスクリプト

posted at 23:02:41

荻野雄季 @YuukiOgino

15年11月26日

英語版『CLANNAD』がSteamの売り上げTOP10入り、50ドルの国産恋愛アドベンチャーゲームが「CoD」や「アサクリ」新作と並ぶ | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/newsj... クラナド凄い!

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posted at 23:04:41

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