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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月27日(金)

ババーン @rarihoma

15年11月27日

Showdown Demo 公開時に話題になったアレだ / [UE4] BumpOffsetはこんな使い方もできる! | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3738

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posted at 00:17:55

島国大和 @shimaguniyamato

15年11月27日

俺が昔作ったシューティングゲーム(ブリキガン)が殆どの国で15禁以上とかで、衝撃を受ける。 pic.twitter.com/1Sgts59noz

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posted at 00:54:47

Dr.(Shirai)Hakase @o_ob

15年11月27日

大幅推敲&改題「バーチャルリアリティはバブルなのか?僕らのVRがもっと 面白くなる には?」/旧題「VB:バーチャル(リアリティ)バブルの空虚さに嫌気が差したので為になる駄文を書いてやる!」 aki.shirai.as/2015/11/im-rea...

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posted at 01:30:09

GOROman @GOROman

15年11月27日

タクシーのメリットは運転手さんから会話で景気情報を得られるのと、意外と元社長が多いので失敗経験エピソードを聞ける。あとPC開いて仕事もしやすい。

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posted at 09:53:03

ROBA @vjroba

15年11月27日

Oculus触ったこと無い人ほど観光名所をVRで歩きたいとか言うけど、正直つまらないと思う。バリ島の観光VRとか見たけど、そんなに面白いもんじゃないよ。現実との違いが目立ちすぎて興ざめするからむしろCG丸出しのほうがいい。

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posted at 10:05:27

野生の男 @yasei_no_otoko

15年11月27日

ノート用8GBメモリ2枚が55ドルってヤバすぎない???????
www.amazon.com/gp/product/B00...

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posted at 10:47:16

よー清水 @you629

15年11月27日

上手くなる=続ける事
続けるためには成功体験が必要
つまり絵が上手くなるためには下手なところを指摘するよりとにかく褒めて楽しくなる環境が必要、描くことが習慣になるまでは人に褒めて認めてもらう体験が一番大事

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posted at 11:10:26

島国大和 @shimaguniyamato

15年11月27日

個人的には「アイデアも思いつきもなんでもバンバン言えばよくて」「大事なのは引き際」あ、このネタはチームに受け入れられないなと思ったらさっさと引く。だと思っている。バンバン言ってくれるほうがありがたいが、固執されると面倒くさい、ってのは皆が経験あるのでは。

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posted at 13:22:05

わっふるめーかー @waffle_maker

15年11月27日

Runtime 0.8を入れてから、0.6に戻したらトラッカーが認識しなくなった件、ドライバを更新したら認識するようになりました。は pic.twitter.com/syrM3y7DaQ

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posted at 14:09:37

ほげたつ @HogeTatu

15年11月27日

UE4でお仕事がしたくて転職した話を書きます / Unreal Engine 4 (UE4) 其の弐 Advent Calendar 9日目に参加しました #Qiita qiita.com/advent-calenda...

タグ: Qiita

posted at 16:44:18

えむのき@VR沼 @emunoki

15年11月27日

#ocujam 繰り返しになりますが、optimusのノートな方はチーム制作を考慮して、Unity組はUnity 5.1.3を.
UE4組はUE4.7.6を.
あとOculusRuntime 0.5.0.1をDLして頂くと幸いです! twitter.com/izm/status/670...

タグ: ocujam

posted at 16:46:43

る @noume_ri

15年11月27日

これのプログラミング、3dcg制作、Live2D、DTM版たのむ
togetter.com/li/905217

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posted at 18:48:55

ほげたつ @HogeTatu

15年11月27日

これ自分もハマった事がある。NewObjectしてポインタを保持する場合、RTの通りにしないとガベコレに消される。WebApiプラグインも同僚に指摘されるまではそのバグがあった。 twitter.com/katze_7514/sta...

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posted at 18:59:30

野生の男 @yasei_no_otoko

15年11月27日

ハコスコ用ソフトを簡単に作れるUnityやUE4向けのSDKってありましたっけ?Cardboard SDKやDive SDKを単眼に修正するしか無い?

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posted at 21:08:21

よー清水 @you629

15年11月27日

ハーーナ殿下 さんの
マタギの孫をなめんなよ! ~魔獣を狩る者たち~

イラストを担当させていただきました 宜しくお願いします! pic.twitter.com/KrYnp9z7t5 pic.twitter.com/vy3SqzFpJ0

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posted at 21:28:09

がお @gaogao_9

15年11月27日

ポインタの説明、参照アドレスを持ち歩いてるからアレは住所を渡している、みたいな説明あるけど、実際のところどこでもドアっていう説明のほうが分かりやすいし良いと思うから流行らせような

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posted at 21:51:35

alwei @aizen76

15年11月27日

アンリアルフェス横浜でロブさんとジョーさんが講演してた、ピンボールコンストラクションキットのプロジェクト配布きてるーー!
ドキュメント付きでメッチャ詳しく色々書いてる!#UE4Study
bit.ly/EpicPinball

タグ: UE4Study

posted at 21:56:07

Takuto Wada @t_wada

15年11月27日

"技術力がなければ価値なんか届けられない" ど直球がとてもいい / “たかがレシピサイトに何故こんな技術力が必要なのか - クックパッド開発者ブログ” htn.to/gPVv5PvRqeg

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posted at 22:02:32

ババーン @rarihoma

15年11月27日

Gray ちゃんモデル作成滞っていたけど、遅くとも明日朝までには原稿終わるし頑張ろう

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posted at 22:17:37

神吉李花☪️ @rikak

15年11月27日

とらのあなさんの特典はけっこう攻めました twitter.com/tora_chiba/sta...

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posted at 23:19:31

n @NKDTR

15年11月27日

デフォルメってバランス取りが難しい(- - ;) pic.twitter.com/9dvbNS0io8

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posted at 23:40:56

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年11月27日

VRは筋肉であることを改めて認識してる。腰が、、、。

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posted at 23:42:51

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