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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月28日(土)

ゆーひ @yuhi_as

15年11月28日

コロコロのスプラトゥーン漫画のライダー君のセリフが界隈でテンプレ化してるけど、一般の人に伝わりづらそうで使いづらい

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posted at 00:05:44

る @noume_ri

15年11月28日

クリスタアプデしてる間に今日の感想を殴り描いた pic.twitter.com/78fvgYNqXi

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posted at 00:39:17

Takuro Kayumi @TakuroKX

15年11月28日

もんしょさんと話していたのは、カスタムノードをカッコで閉じちゃえば、あとは自由にコード書けちゃうぜ!というネタです。
実はこのTweetのマテリアルもこれを使用して書かれています。
goo.gl/hnMl6x pic.twitter.com/M4M5WX4u7m

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posted at 02:25:45

海行プログラム @kaigyoPG

15年11月28日

僕やOculusに魅せられてやってきてる方々を偽のVRクリエイターとひっくるめられて奴らはどうせ崩壊する!とまで言われれば憤慨します。僕だってみんなだって情熱を持ってやってる事ですから。大体偽のVRが向かう崩壊の道筋、これVRじゃなくてもロボットや人工知能でも何にでも言えるでしょ

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posted at 07:02:43

alwei @aizen76

15年11月28日

いつのまにかGOROmanさんロブさんジョーさんの動画追加された
Unreal Fes 2015 Yokohama Presentation - 見応え抜群!UE4勉強会イベント「アンリアルフェス2015横浜」の公演映像が大量公開! 3dnchu.com/archives/uefes...

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posted at 07:59:37

ちくら @schikura

15年11月28日

忍殺めいてる「スタツフ大募集 御社不要のパネルを全世界へ売ってあげます」www.direct-world.com/goshu/lcdadboa...

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posted at 08:27:10

@TalaTheGame

15年11月28日

Parallax foreground & background elements I've been working on for #screenshotsaturday Retweets appreciated! pic.twitter.com/bsxpZatdqN

タグ: screenshotsaturday

posted at 09:41:09

海行(うみゆき) @_darger

15年11月28日

ブログを書きました  Gear VRコンシューマ版の海外の反応 soysoftware.sakura.ne.jp/archives/456

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posted at 10:31:58

alwei @aizen76

15年11月28日

UE4を使って、Oculus 2台使ってLeap Motionも2台用いてネットワーク上で遊べるゲームを作ります。#VRGJ #VRGJOsaka

タグ: VRGJ VRGJOsaka

posted at 11:50:31

izm @izm

15年11月28日

メイド喫茶行ってきました!! pic.twitter.com/Hh6cku9z20

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posted at 13:03:21

ぬるぽん @nullpodesu

15年11月28日

@tonkotsu3656 ポストプロセスエフェクトを使っています。アウトライナーを表示するやつをそのまま使ってる感じですね。4.8以前か4.7以前のサンプルに入ってるやつですよ、この子です!
unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/05/...

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posted at 13:12:06

sleepingdragon @housakusleeping

15年11月28日

ちなみに某Unityのツールであるpmx2fbxはunity以外では使用禁止?(よくわかりませんが)
っぽくライセンスが変更になったので
ue4では使用しない方がよろしいかと思います。

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posted at 14:59:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月28日

デッサン狂ってる絵がLive2Dで動くとものすごく気持ち悪くなるのか。

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posted at 15:47:41

よー清水 @you629

15年11月28日

更に愛らしくなりました!よろしくお願いします! pic.twitter.com/zl1G59dK50

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posted at 17:49:10

よー清水 @you629

15年11月28日

トレースは実力以上の絵が描けるのでモチベーション維持にはいいかもだけど、絵における最重要の面の概念が鍛えられないのがまずいところ。上手く描けると楽しいから人の絵をベースすることが習慣になりそうでヤバイ

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posted at 23:34:43

よー清水 @you629

15年11月28日

僕はトレス練習は圧倒的反対派。トレスするなら模写のほうが何倍も良い。それよりオススメは構図やポーズなどはオリジナルで、手だったら手の描き方、目の描き方、と他人の絵から部分的な描き方を模倣する手法

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posted at 23:39:55

よー清水 @you629

15年11月28日

なーんでトレスがやめたほうがいいかと言うと、
1.面の概念(奥行き、空間の捉え方)が全く身につかない
2.初心者ほど、線でなぞることに意識が向きすぎて他の技術が鍛えられない
3.楽に実力以上の結果がでるので習慣となる可能性がある

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posted at 23:45:54

る @noume_ri

15年11月28日

うみねこBGM流してる間は無限に集中できるな。問題はゲーム再読したくて仕方なくなる副作用なのだが

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posted at 23:48:44

iro @irohamu

15年11月28日

@noume_ri ep7のBGMが好きすぎて未だに鳴ってる。うみねこガチ勢は特殊すぎてその分芯が強い(わいもなんだかんだで3周してもうた)

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posted at 23:58:15

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