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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月30日(月)

ほげたつ @HogeTatu

15年11月30日

OnlineSubsystemSteamを使ってThirdPersonテンプレートをマルチプレイ対応して、パケットキャプチャしてみた。パケットサイズを見るにデルタ圧縮とかはやってないのねぇ。 pic.twitter.com/y5wCbqjYVv

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posted at 00:59:33

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月30日

個人的に、モンハンにジャストガードジャスト回避の要素が追加されたのはあまり好ましくないと思ってる。もともとモンハンは「ゲームスピードが遅いのでアクション下手な人でも知識や経験で補える」という点が流行した大きな要因だと思っているんだけど、ジャスト要素はそれを崩す形になっている。

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posted at 01:12:39

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年11月30日

今週末は私用でUE4関連の事ほとんど追えていなかったんですが、ディフュージョンの話題はポストプロセスのBloomのThresholdを下げてSize scaleを下げる方法や、DOFのパラメータ調整でもそれっぽい感が出せると思うのですが速度や品質面の問題です?

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posted at 01:21:52

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月30日

hamatsu.hatenablog.com/entry/2015/11/... ただ「バイオ4がTPSの雛形だ」というのは同意できない。「ギアーズが後のTPSに大きく影響を与えた」なのは間違いないけど、バイオがギアーズに影響を与えた、という感覚は全然ないなあ。視点は近いけど操作系はまったく異なるし。

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posted at 01:54:59

こりん@VR @korinVR

15年11月30日

む、UE4のシーケンサーってBlueprintから再生・停止するのどうすればいいんだろ?

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posted at 03:49:49

ぶっさん @Bussan_desu

15年11月30日

寝れなさすぎて暇つぶしにギャグアニメっぽいフェードアウト作ってた。マテリアル作成より音選びの方が時間かかるという....そして合ってないという... vine.co/v/iaxwLDEPVM6

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posted at 05:11:39

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月30日

2007/03/12 web.archive.org/web/2009031807... なるほど「バイオハザード4がギアーズに影響を与えた」というのは制作者がそう言っているから、といことなのね。ただ、ここでも書いてある通り影響を与えたのは「カメラ位置」だけ。TPSの雛形というのはさすがに違う。

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posted at 10:38:46

鵺 @kurakumo_nue

15年11月30日

水木しげる先生を女体化して妖怪を生み出す英霊みたいに登場させるのはまだやめろ。まだだ。

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posted at 12:51:01

ほげたつ @HogeTatu

15年11月30日

アセットバンドルの管理について speakerdeck.com/cygames/asetut...

あれ?前職で見たぞ?って錯覚するくらい同じことやってるなぁという感想。どこでも考えることは一緒か。

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posted at 13:16:16

レセント(低浮上) @leis8recent

15年11月30日

これは作ったリソースを貼っつけてキャラを動かしただけなので
実機データではないですが、お昼休み中にちょっと楽しませてもらいました
※既存のモデルと画像をAnimatorで組み立てただけ
#レセント2Dメモ #Live2D pic.twitter.com/wWTc2hQMuu

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 13:22:57

hamuco.✨デグーサロン&WF @yamofim

15年11月30日

目を描いたらうさぎフィギュア完成🐰
ロップイヤー風の方は白が基調のカラーに、ネザーランドドワーフ風の方はオレンジ系で( ´꒳`) pic.twitter.com/W8AhqeIzjO

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posted at 17:16:06

マッドネスラボ @rodostw

15年11月30日

Google翻訳のコツは「機械翻訳しやすい日本語を書く」ことらしいけど、日本語→英語翻訳→逆翻訳した日本語の3つを同時表示してくれると、原文の日本語を調整しやすいので、そういうオプション欲しいです。

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posted at 21:00:31

野生の男 @yasei_no_otoko

15年11月30日

VR産業の覇権を狙うOculus、SDKや感覚提示技術に注力 techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/1...

日経BPさんに寄稿したOculus Connect 2の記事もついに公開されましたー(無料会員限定記事)

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posted at 21:20:17

n @NKDTR

15年11月30日

@NKDTR カノチャン pic.twitter.com/BhWfHhAKBm

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posted at 23:18:40

城黒白 @taku_nishimu

15年11月30日

やっとPCをセットアップしなおした。
ついでに今回描いた素材を適当にあっぷ pic.twitter.com/p4uEiZ2BuX

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posted at 23:19:58

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