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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年12月01日(火)

alwei @aizen76

15年12月1日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 マクロマジック!ちょっと深いマクロのお話 - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/12/... pic.twitter.com/Bthht6SPV6

タグ: はてなブログ

posted at 00:01:01

alwei @aizen76

15年12月1日

購入したUltra Dynamic Skyアセット。いわゆるTime of Dayがデフォルトで入っているので簡単にこういう演出ができる。#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/4uiF77HC1D

タグ: UE4 UE4Study

posted at 01:08:10

minahito @minahito

15年12月1日

@kurisaka_konabe マジレスしますと作画指示書にその作品の動かし方の申し送りが書かれていて(この作品は一律動かさないとか、この程度動かす時には顎も動かせとか)、作画陣はよほどのことがない限り個別の判断で勝手に動かしたり止めたりはしないはずです

タグ:

posted at 01:53:04

なおたろー @naotaro0123

15年12月1日

簡単な内容だけどLive2Dアドカレ1日目書けた / Live2D事始め! goo.gl/XuDWdt

タグ:

posted at 01:56:29

ゆーじ @yuujii

15年12月1日

1日目!実際に使ったUnityエディタ拡張まとめ2015 #アセットアドカレ | Develog.VR 2vr.jp/2015/12/01/uni...

Unity Assets Advent Calendar 2015 qiita.com/advent-calenda...

タグ: アセットアドカレ

posted at 02:06:36

GOROman @GOROman

15年12月1日

JRや私鉄が混み状況のAPIを提供してGoogleMapや乗り換え案内アプリが対応してビジュアライズ出来るとユーザー的には利便性高そう。

タグ:

posted at 09:10:04

alwei @aizen76

15年12月1日

これは自分もVR Game Jamの時にやりました。UE4だとこの設定でプレイヤーカメラと連動してHMD側のカメラも動くようになってくれますね。 twitter.com/salmontoro/sta...

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posted at 10:40:54

がお @gaogao_9

15年12月1日

イベント駆動の妄想話 pic.twitter.com/Mj7XRMe0Dj

タグ:

posted at 11:47:28

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年12月1日

Perception Neuronが届いたら、自分が講義ビデオで説明する動きをモーションキャプチャして、VR講義をしたいんだよね。教えるアバターは、学生が好きに変えられるように。

タグ:

posted at 13:57:41

syoyo.eth @syoyo

15年12月1日

C++ プログラム, ものによっては STL は string, vector, map, set くらいしか使わないのでこれらの主要な機能だけを実装したマイクロな template library がほしい(e.g. uSTL msharov.github.io/ustl/ )

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posted at 15:53:29

みかづき @mkzk_develop

15年12月1日

UIの差し替え&名前の横に表示させるアイコン(絵文字)の導入、ほぼ完了しました。
絵文字はバックログにも反映されるようです。
ログが前よりもちょっとにぎやかな感じになりました。
#刀匠天儀鍛刀中進捗状況 #Unity宴 pic.twitter.com/dXQoznJQ8E

タグ: Unity宴 刀匠天儀鍛刀中進捗状況

posted at 18:11:15

希崎葵@あきみかん4-06-04 @kizakiaoi

15年12月1日

www.itnavi.jp/details/400967... なるほど、某有名ゲーム会社・・・

>※ 開発例はこちらをご覧ください。
www.fromsoftware.jp

( ゚д゚ )

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posted at 20:41:34

chiepomme @chiepomme

15年12月1日

書いた:Unity - 極座標(球面座標)のインスペクタを作ると VR音ゲー作るときに死ぬほど便利だった by @chiepomme on @Qiita qiita.com/chiepomme/item...

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posted at 21:16:44

alwei @aizen76

15年12月1日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 コミュニティドリブンでゲーム開発を加速させよう! - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/12/... pic.twitter.com/X7mGPKd1Nb

タグ: はてなブログ

posted at 22:00:34

る @noume_ri

15年12月1日

燐ちゃんに応援されながら進捗あげたいというのは無理からぬものだ pic.twitter.com/6beEIyZ1Bs

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posted at 22:17:43

ほげたつ @HogeTatu

15年12月1日

「24日がアイマス雪歩の生誕祭だからUE4で動画コンテンツでも作ろうかな」って口に出したら「そんな時間あったらゲーム作れや」って返されて震えている

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posted at 23:19:13

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