栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年12月01日(火)
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 コミュニティドリブンでゲーム開発を加速させよう! - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/12/... pic.twitter.com/X7mGPKd1Nb
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posted at 22:00:34
書いた:Unity - 極座標(球面座標)のインスペクタを作ると VR音ゲー作るときに死ぬほど便利だった by @chiepomme on @Qiita qiita.com/chiepomme/item...
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posted at 21:16:44
www.itnavi.jp/details/400967... なるほど、某有名ゲーム会社・・・
>※ 開発例はこちらをご覧ください。
www.fromsoftware.jp
( ゚д゚ )
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posted at 20:41:34
UIの差し替え&名前の横に表示させるアイコン(絵文字)の導入、ほぼ完了しました。
絵文字はバックログにも反映されるようです。
ログが前よりもちょっとにぎやかな感じになりました。
#刀匠天儀鍛刀中進捗状況 #Unity宴 pic.twitter.com/dXQoznJQ8E
タグ: Unity宴 刀匠天儀鍛刀中進捗状況
posted at 18:11:15
C++ プログラム, ものによっては STL は string, vector, map, set くらいしか使わないのでこれらの主要な機能だけを実装したマイクロな template library がほしい(e.g. uSTL msharov.github.io/ustl/ )
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posted at 15:53:29
Perception Neuronが届いたら、自分が講義ビデオで説明する動きをモーションキャプチャして、VR講義をしたいんだよね。教えるアバターは、学生が好きに変えられるように。
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posted at 13:57:41
これは自分もVR Game Jamの時にやりました。UE4だとこの設定でプレイヤーカメラと連動してHMD側のカメラも動くようになってくれますね。 twitter.com/salmontoro/sta...
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posted at 10:40:54
1日目!実際に使ったUnityエディタ拡張まとめ2015 #アセットアドカレ | Develog.VR 2vr.jp/2015/12/01/uni...
Unity Assets Advent Calendar 2015 qiita.com/advent-calenda...
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posted at 02:06:36
@kurisaka_konabe マジレスしますと作画指示書にその作品の動かし方の申し送りが書かれていて(この作品は一律動かさないとか、この程度動かす時には顎も動かせとか)、作画陣はよほどのことがない限り個別の判断で勝手に動かしたり止めたりはしないはずです
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posted at 01:53:04
購入したUltra Dynamic Skyアセット。いわゆるTime of Dayがデフォルトで入っているので簡単にこういう演出ができる。#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/4uiF77HC1D
posted at 01:08:10
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UE4 マクロマジック!ちょっと深いマクロのお話 - Let's Enjoy Unreal Engine
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posted at 00:01:01