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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年01月11日
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2016年01月11日(月)

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㊥Maruchu @Maruchu

16年1月11日

FaceRig Live2D Moduleについては、開発の人が日本語の説明はこれを見てって言ってましたー。 表情のデータを設定してやればキーを押して表情を変えるってこともできるんすね。 #FaceRig #Live2D
drive.google.com/file/d/0B-99Ww...

タグ: FaceRig Live2D

posted at 23:05:17

レセント(低浮上) @leis8recent

16年1月11日

→を向くようになりました。
ここだけに時間をかけすぎましたので、本日はここまでで。
色々と動かし過ぎかな……後日修正していきます。
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/hFuNL2iYij

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 22:56:45

GOROman @GOROman

16年1月11日

Live2D SDK でUnity上でLive2D

sites.cybernoids.jp/cubism2/lets-d...

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posted at 22:55:31

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年1月11日

無際限のファントムワールド、このサマソがかわいい。 vine.co/v/iMOhWXZT3xT

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posted at 22:06:49

マッドネスラボ @rodostw

16年1月11日

@hatyati 雑ですがテストしてみました。パラメーターの値と、口パクの速度とかがちゃんと設定すればいけそうな感じです。 pic.twitter.com/qHdbltGxyL

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posted at 21:48:47

Dvorakはしもと @dvorak__

16年1月11日

プロ生ちゃん,お誕生日おめでとうございます!…何も見ずに描いたけどヒドイなw pic.twitter.com/z9Nvot5Btw

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posted at 21:41:57

Dvorakはしもと @dvorak__

16年1月11日

神谷しおんちゃん,お誕生日おめでとうございます!(ボーイッシュだと逆に可愛い格好させたくなるよね…) #aikatsu pic.twitter.com/OYlb0OCNsb

タグ: aikatsu

posted at 21:26:14

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年1月11日

Facerigのモデル出来ました。今回は,色々作っているLive2Dアイカツモデルから一つ選んで作りました。もうちょい調整必要だけど、昨日から頭が痛いので今日はここまで。。
#Live2D #facerig #aikatsu pic.twitter.com/1RmglnEhdH

タグ: aikatsu facerig Live2D

posted at 21:00:26

栗餅ちづる @c2tiduru

16年1月11日

「「雛雪ウォンの日常」考察まとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/924345

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posted at 19:59:01

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Necojita (ねこじた) @necojita

16年1月11日

ペン画で学ぶ目・鼻・口・耳・髪の毛の描き方。凹凸のポイントを丁寧に解説。 cgchips.com/how-to-draw-ey... pic.twitter.com/HCtO6TSN2M

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posted at 19:24:37

やまこー @koseki_yamaki

16年1月11日

Live2D、とりあえず購入!使えないけど!

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posted at 18:28:09

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る @noume_ri

16年1月11日

blenderはとりあえずRigfy入れとく流れ、下手な既存ボーンを使おうとするよりいいかもしれない

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posted at 18:07:55

しぃの実 @tkgsize

16年1月11日

模型やプラモデル作るのが好きだった父が「これ鳥山明さんの絵だろ?」って言って持ってきてくれた30年前くらいの説明書が震える🙏震
ちょうどアラレちゃんの連載が終わってからドラゴンボール入る前くらいの時期だそうです🙏拝 pic.twitter.com/HI6uFrp9g7

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posted at 17:21:33

BWTT @BoyWithTheThorn

16年1月11日

そういや日本のゲームには必ずデヴィッド・ボウイが出てくるというジョークがあったっけ… pic.twitter.com/wiYtmCRG9l

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posted at 17:04:53

尾野(しっぽ) @tail_y

16年1月11日

最初デレステのPR記事かな?と思ってたら3ページ目あたりから記者のアイドル好きが溢れだしまくって、「あ、この人、素だ…。」ってなるCNET JAPANの記事。なんだこれw htn.to/jcHcAkXW

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posted at 16:54:59

むねひさ @loppta

16年1月11日

@kurisaka_konabe さらに、赤い矢印に順番の数字が書かれているのもポイントです。執筆大変でしょうが頑張ってください。

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posted at 16:12:43

むねひさ @loppta

16年1月11日

@kurisaka_konabe ここの赤いでっかい矢印と必要な部分にフォーカスしたぶった切った画面がすごく印象に残り、インパクトがあり好きです。何年も前に見たサイトだったので名前を忘れて探すのに手間取りました。ぜひご参考に願います
www.garagegames.com/products/torqu...

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posted at 16:08:26

Hiroshi Shimoju @shimoju_

16年1月11日

話題になってた二次元キャラになる方法がQiitaにまとまってた。すごい / 中の人(二次元)になる方法【FaceRig × Live2D × Unity × OBS × AVVoiceChanger × 気合】 - Qiita qiita.com/GOROman/items/...

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posted at 14:32:47

栗餅ちづる @c2tiduru

16年1月11日

昨日関ゲ部でVR体験させて頂いたのですが、あれはほんとに凄かった……!!

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posted at 13:45:05

マッドネスラボ @rodostw

16年1月11日

FaceRigのUnityプラグインはまだっぽい。Live2Dはリアルタイムにキャラの表情を細かいパラメーターで動かせるのが強みなので、Unityプラグインできたらいろいろできそう。
facerig.com/index.php?opti...

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posted at 12:29:12

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年1月11日

ラノベをVRノベルゲームにする、というのは日本らしいVRコンテンツで良いと思うけどな。Live2D Euclidが活躍しそう。

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posted at 11:20:07

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年1月11日

UE4のTemporalAAをTXAAと読んでいた皆様へ。TXAAはNvidiaが実装したTemporalAAの名称であって、UE4が実装しているTemporalAAとは別なのです。
answers.unrealengine.com/questions/2456...

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posted at 10:40:31

GOROman @GOROman

16年1月11日

なるほど。

FaceRigでLive2Dモデルを導入する lactate21.kokage.cc/facerig%e3%81%... @lactate21さんから

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posted at 09:53:50

GOROman @GOROman

16年1月11日

何かとても面倒くさいやりたく無い期限付きのタスクが発生するとか、海外出張で環境が変わり過ぎてつらいとか脳に軽度のストレスを与えるとどうも現実逃避で何か創ってしまう傾向にある事に気づいたw

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posted at 09:32:39

樹林伸・天樹征丸・亜樹直 @agitadashi

16年1月11日

オキュラスリフトにからむビジネスモデルの構築。一番やりたいのは、スポーツとアーティストのライブだけれど、それはいろんな障壁をクリアしないと難しいことが、いろいろ動いてみてわかった。

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posted at 05:27:30

鵺 @kurakumo_nue

16年1月11日

RWBY、二次創作見てるとすごい興味湧くんだけど原作のPVとか見ると「何時の時代のCGだ…」ってなって結局ちゃんと見たことがない

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posted at 03:00:00

Moepi @MissMoep

16年1月11日

Ich habe ein @YouTube-Video von @thezerky positiv bewertet: youtu.be/Sn_-QUpuVpk?a FUN WITH FACERIG! w/Neptunia CPU's

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posted at 02:13:55

けたま @_ketama_

16年1月11日

テンプレのデフォーマ名が「眉毛の角度」なのに動作が設定されてるスライダーが「眉毛の上下」なの納得いかない(「眉毛の角度」っていうスライダーが別に用意されてるのに動作は設定されてない) #Live2D

タグ: Live2D

posted at 01:57:02

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GOROman @GOROman

16年1月11日

FaceRigも「あー、こういうの前からあったなー。OpenCVでやったなあ。」とスルーしてたんだけど、実際買ってみたら精度とかポテンシャル全然違ったので、常に自分自身を貪欲にアップデートして行きたい。

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posted at 01:19:01

のっきい @nokky246

16年1月11日

初音ミクは日本の伝統芸能だった ascii.jp/elem/000/000/6... 
15.12.10にあった伊藤社長の講演の下記人形浄瑠璃のくだりは、F岡さんが提唱されていたことですね~。(上記記事自体は2011年)
twitter.com/nokky246/statu...

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posted at 01:03:31

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