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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年01月19日(火)

salfa @salfanic

16年1月19日

Live2D界随一の武闘派だと噂のこなべさんにフォローされた以上僕もLive2Dやるしかない

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posted at 00:13:21

salfa @salfanic

16年1月19日

@rarihoma 先生!Grayちゃんの周りに浮いてる第五使徒ラミエルみたいな八面体はどういう効果があるんですか!教えて下さい!

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posted at 00:18:57

六水条 剣 @rokusuijo

16年1月19日

【お宣伝】FateAxis2AC 第6回大会
日時 1/23(土)
場所 南森町コーハツ
費用 各100円

同日「大江戸ファイト大会」「燃えジャス初心者大会」「アルカナ3LMSS大会」もございます!
今週末ですよー! #FA2AC pic.twitter.com/c3VSNTuqbN

タグ: FA2AC

posted at 00:22:26

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年1月19日

ステラのまほう。
冒頭から完成作品が既にある所から話が始まってる事自体、もうステラのまほうなんですよ。
創作の中でも総合力を最も使うジャンルなのに。。。

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posted at 00:23:08

六水条 剣 @rokusuijo

16年1月19日

【お告知】デジゲー博SP in ニコニコ闘会議2016
日時 1/30、31
場所 幕張メッセ
配置 A-12ab(両日)

自作3D格ゲー「FateAxis2」を出展します!
画像辺りのスペースらへんにいるそうですよ(* ̄ー ̄) pic.twitter.com/ntKBkdlaEp

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posted at 00:27:11

る @noume_ri

16年1月19日

@kurisaka_konabe 僕の中の紳士が、その動き、何かに使えないかね?と囁いている

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posted at 00:32:02

com04 @com04

16年1月19日

#Grayちゃん リップシンクのブレンドシェイプ第一稿。そういえば歯がないk。 pic.twitter.com/2SN1GL0oDn

タグ: Grayちゃん

posted at 00:47:48

ババーン @rarihoma

16年1月19日

口のモーフでアイウエオを作るとイとエ及びウとオが近くなりがちで、なんかいい方法ないのかなと思っていたけど、デレステではイのときだけ歯を見せていてエと区別可能だということに気がついた。

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posted at 01:06:04

伊藤達哉 Tatsuya Ito @fleda_ito

16年1月19日

VRでアダルトビデオのサンプル見たのだが…目の前で愛らしい女の子が腰動かし始めてエロいとかヌケるとかそんなベクトルを通り越し、戦慄を覚えた。ホントに俺の上に女の子が乗ってる。勿論触れたりすることは出来ないのだが体の感覚が麻痺し触ってるような感覚に陥る。信じられない。未来を見た。

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posted at 01:10:47

非公開

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posted at xx:xx:xx

ババーン @rarihoma

16年1月19日

なんかGrayちゃんが初音ミクに似ているという話があったみたいなのでよせばいいのに言及しますが、自分的には色合いなりツインテなりネクタイなり被る要素はそれなりにあるので、似ているか似てないかで言ったら似ていると思っています。

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posted at 02:17:07

けたま @_ketama_

16年1月19日

@kurisaka_konabe あぁ、全角入力・・・多分それだ・・・(◉ᾥ◉)文字入力欄抜けたら自動で半角に戻してくれると助かるんですけどね アプデで直してくれないかな

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posted at 03:17:03

吉田誠治/日曜西ね-44a @yoshida_seiji

16年1月19日

僕が普段やってる厚塗りを簡単に解説してみました。単純な絵なので下描きは省略。丸ブラシでも平筆でも使いやすいものでどうぞ。厚塗り自体は人それぞれだと思うので、参考程度でお願いします。 pic.twitter.com/ssr1T7eCHe

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posted at 08:23:40

オチアイ @GochiLoA

16年1月19日

FacerigやLive2D、UEUnityVR、ここらへんひっくるめで「バーチャルアイドルを支える技術」的な企画できねっかなー

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posted at 09:21:10

にゅま @nyu_ma_69

16年1月19日

太陽の光をレンズに入れて発生するフレアを使うと幻想的な感じになりますよね、コツは逆光で太陽を画角に入れずに画面外ぎりぎりに置く感じです Canon 135mm f2L使用 ナズーリン:七雄さん pic.twitter.com/bcR4SQv2TZ

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posted at 11:34:50

マッドネスラボ @rodostw

16年1月19日

こういう数字って累計なんだろうか、1年あたりなんだろか。
6,400万円~1,300円まで。スマホアプリのダウンロード数と収益データまとめ40(2015年版) appmarketinglabo.net/appdata2015/

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posted at 11:39:36

にゅま @nyu_ma_69

16年1月19日

屋外でのフラッシュの使い方 日中の屋外で被写体さん基準で明るさを合わせると空が白飛びします。なので空基準で明るさを合わせると2枚目のようになります。そこで被写体さんにフラッシュを当てると3枚目のように空と被写体さんを両立できます pic.twitter.com/mtuCqWSNto

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posted at 12:07:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

Live2D @Live2D

16年1月19日

最新巻発売直前のMF文庫J刊『ようこそ実力至上主義の教室へ』Live2D技術を用いた必見のスペシャルムービーが公開 ln-news.com/archives/28497...

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posted at 12:33:43

izm @izm

16年1月19日

@izm 発注者の気持ちを経験するのは大事で、日頃ムチャな納期とか提案にキレてる人が、社内で作業依頼する時に、同じような態度立ったりすることもあるので、練習した方が良いと思う…

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posted at 12:48:04

GNBS @kaede_fortune

16年1月19日

「SMAPタイムリープ説」とか流れてるけど、そうなら主役は実は木村ではなく香取慎吾を推したい。年々、汚れ仕事も厭わなくなり、目からどんどん光が失われていくさまは、時間の輪廻から抜け出せずに絶望、虚脱していったオカリンを想像させる。 pic.twitter.com/08t7pYXE4n

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posted at 14:04:36

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

16年1月19日

@kurisaka_konabe 『ステラのまほう』1巻ありますよ。

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posted at 14:16:18

神吉李花☪️ @rikak

16年1月19日

学生さんが卒業制作で女装してる様子とったから拡散して…❤️っていうので協力… 【女装してみた】vd.cdc.ac.jp/student/2014/s...

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posted at 18:36:18

Lim @MyungsooLim

16年1月19日

【前の続き】
正直、会社の絵師のレベルは前まで会社で出会った絵師と比べるのが失礼なほどの、信じれないほどの実力の持ち主なので、自分が原画家になれる可能性が一番低い会社が今の会社なんですが、逆に一番原画家になれる可能性が高い会社が今の会社です。(^^)
【続く】

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posted at 18:51:57

る @noume_ri

16年1月19日

後輩女子の前でパンツのケツの部分が破れマン(死にたさ)

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posted at 19:02:10

る @noume_ri

16年1月19日

ジャックの全身がそれなりにわかる絵としては初めてじゃなかろうか(トーコやメノーは別資料あったのにジャックだけなかった…) twitter.com/UnityChan_PR/s...

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posted at 19:16:39

ろんず@全部やる @athlonz

16年1月19日

解禁されたようで!C89ポニーキャニオンブースで初公開された、Re:ステージのPVをつくりました。また、今後Re:ステージ!のニコ生であることにもチャレンジする予定です。 【Re:ステージ!】作品紹介PV youtu.be/NCwyAZyvwak

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posted at 20:32:15

非公開

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posted at xx:xx:xx

コザキユースケ/Yusuke Kozak @kymg

16年1月19日

【Blog】3DCGアニメというものについて、専門外の僕がキャラデザイナーの立場で傍らから体験し見続けてきた感想など kymg.net/?p=1249

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posted at 21:06:40

izm @izm

16年1月19日

@kurisaka_konabe こなべさん、めっちゃ燃えてる時期ですよね。おつかれさまです。楽しみにしてます!

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posted at 22:27:05

る @noume_ri

16年1月19日

@kurisaka_konabe 影が薄いというのは一応公式設定なんですけど、ほんとに出番がないせいでそのとおりの印象に…

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posted at 22:34:30

る @noume_ri

16年1月19日

@kurisaka_konabe ホセ・進捗ーサとの壮絶な打ち合いのすえ、コーナーで白毛に換毛するうさぎに…!

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posted at 22:39:48

alwei @aizen76

16年1月19日

@kurisaka_konabe @izm 炎上具合でなら自分も負けてない自信があります。

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posted at 22:49:07

る @noume_ri

16年1月19日

Live2Dでのツイストの動き、円柱や球面をイメージするとやりやすいかもしれない。とりあえずスナップをもとにアウトラインだけだいたい合わせるようにして、描画オブジェクトの中心ほど大胆に、端ほど動きが小さくなるようにするといい感じに。

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posted at 23:14:18

ババーン @rarihoma

16年1月19日

今まさにコレで困っている>意外と物理演算ってモデルがパタパタガチャガチャ動いてしまってキレイにならない / ゲームとCGアニメのデザインを体験して コザキユースケ[KYMG] kymg.net/?p=1249 via kymg

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posted at 23:35:57

わかめ@毎日猫がいる @vvakame

16年1月19日

Live2Dのコードがnpmに無いよ問題だ… / “Web版でLive2DとFaceRigアルゴリズムの再現 - Qiita” htn.to/nbmPJhx9Md1

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posted at 23:48:08

西田亜沙子(新作作業ちゅう!) @asakonishida

16年1月19日

良記事!「セルルックCGアニメは手抜き」と思いがちな人こそ読んで欲しい。 twitter.com/kymg/status/68...

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posted at 23:50:12

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