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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年02月16日(火)

神吉李花☪️ @rikak

16年2月16日

おそ松さんってアニメっていうよりもドリフとかカトちゃんケンちゃんとかあの時代のお笑いバラエティの作りしてるよなあ~

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posted at 01:52:19

けたま @_ketama_

16年2月16日

この左下のテクスチャ差し替えると保存できなくなるんだけどどういうことなの…_(:3 」∠)_他のテクスチャは差し替えても問題ないのに #Live2D

削除はOK、新しいテクスチャの追加も通るのになぜかこいつだけ呪われてる pic.twitter.com/yoy553go8Y

タグ: Live2D

posted at 06:51:11

Live2D @Live2D

16年2月16日

【告知】本日2016/02/16(火) 13:55よりアイキャラ放送開始予定です!live.nicovideo.jp/watch/lv252329...

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posted at 09:59:01

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

16年2月16日

www.unravelgame.com メチャメチャ素晴らしいゲームで感動した。

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posted at 10:10:58

さめぱ @samepacola

16年2月16日

ツイッターの追加機能、まれに輝く瞬間がある。 pic.twitter.com/kG4jmKEojg

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posted at 10:11:05

野生の男 @yasei_no_otoko

16年2月16日

Oculus Rift、日本の予約購入者は4~6月に動作保証PCの割引コードが使用可能になる予定 - MoguraVR www.moguravr.com/oculus-ready-d...

思ってたより半年くらい早い

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posted at 10:24:52

無冠のドレスコード @mukandc

16年2月16日

メモしておこう
[Blueprint] Unreal Engine 4ゲームプログラミング for Ultra Beginners [準備] dev.classmethod.jp/client-side/un... #device #feedly

タグ: device feedly

posted at 10:40:09

あーくん@ライバーYP @arisu2420

16年2月16日

こんなの笑うだろwwwwwwwwwwwwこのエロ本が心から欲しwww pic.twitter.com/xJfkMbO67y

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posted at 10:52:54

Tonkotsu @tonkotsu3656

16年2月16日

こんな便利な機能が!!これでDrawCall抑えられる...
4.10.2だとどこにあるんだろう。Editor PreferencesにActor Mergingの項目はあったけどアクター選択してもMergeの項目がない..
historia.co.jp/archives/2329

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posted at 10:53:08

leejin @leejin2010

16年2月16日

あ、リンク貼るのを忘れました骸骨素材リンクです。
www.clip-studio.com/clip_site/mate... pic.twitter.com/1p2TTD0fny

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posted at 10:54:59

なおたろー @naotaro0123

16年2月16日

Live2D&3DCGもくもくやるので興味ある人はよろしくです! / ゆるゆるモデリング部(3/20) goo.gl/Zi4T6j

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posted at 13:09:33

@nyaocat

16年2月16日

これすごいわかる “レベルが下の人に対して、不必要に高レベルなものを薦める” / “プログラマーと筋トレ愛好家の共通点: 30からのBlog” htn.to/ThnT7u

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posted at 13:43:12

やまだでいい。 @yamadadeii

16年2月16日

【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71-Kekoon(ケコーン) wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2...

ステップ1の時点でお茶を吹いたのでもうダメだ。全部耐えられる自信がない、流石だ!なんでこの人がプロデュースした乙女ゲーがないんだと心の(略

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posted at 14:44:17

幸輝夜 @Tyris_F

16年2月16日

島風きたあああああああ!!!
可愛杉内 pic.twitter.com/C0ROHWHXOX

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posted at 15:05:29

P+LuCK ver.2 @P_LuCK_v2

16年2月16日

同人とインディを同一視されると、色々ヤバくなる。
迷惑かけない範囲の法を無視した個人趣味と、法を遵守すべきな個人商業活動が同一視される訳だ

勘違いして、商業ベースで法をスルーして爆死する人も出るだろうし、
同人イベントに法を持ち込んで同人文化破壊するマンも発生する

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posted at 17:41:48

シケモクMK @shikemokumk

16年2月16日

#ティラノスクリプト #ティラノビルダー ブラウザゲームですべてのブラウザに対応して音を鳴らしたい場合はogg ファイルと 同名の m4a ファイルを配置しておくと自動的にティラノ側で判別して適切なファイルを再生してくれます。

タグ: ティラノスクリプト ティラノビルダー

posted at 18:14:14

なおたろー @naotaro0123

16年2月16日

色々と頑張ってた事をなかった事にされるとヤミ落ちしそう( =_=)

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posted at 19:22:58

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

16年2月16日

「Unreal Engine 4ブループリント逆引きリファレンス」!! @aizen76 さんに発売前に覗かせて頂きましたがUE4のBPが分かりやすくてとても良いですね!勝男で打ち上げ! pic.twitter.com/IT1RTLse2C

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posted at 19:26:45

Lim @MyungsooLim

16年2月16日

ギャルゲーっぽい何か(?)でも作りたいので、二時間の休憩時間に試しにキャラクターデザインっぽい(?)ラフスケッチをやってみましたw 会社人なので時間ないけど、今年は自分のゲーム作りにちょいちょいチャレンジしてみようと思っちゃったりw pic.twitter.com/Fs0jSpI23U

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posted at 19:40:27

シケモクMK @shikemokumk

16年2月16日

ティラノスクリプト、ジョーカースクリプトでご利用いただける、立ち絵素材が配布されています。高品質で素敵な立ち絵なので必見かと。表情差分も多彩!
keito-works.com/material/#/ pic.twitter.com/7Wm8qmknMM

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posted at 19:47:19

おかず @pafuhana1213

16年2月16日

わわわ、紹介ありがとうございます!紹介して頂いた製作中のVRゲーム、最新版は今週末のOcufesで展示+後日公開する予定です!ブースでお待ちしております! www.ocufes.jp/2016/02/2674/#... twitter.com/madonomori/sta...

タグ:

posted at 20:14:47

凹 @hecomi

16年2月16日

OVRLipSync の解説書きました(デモ:vine.co/v/ivM3bexLXBK
Unity でリップシンクができる OVRLipSync を試してみた - …
tips.hecomi.com/entry/2016/02/... pic.twitter.com/uBkTGz88E7

タグ:

posted at 20:27:51

alwei @aizen76

16年2月16日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 ブループリント逆引きリファレンスという本を書きました - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2016/02/...

タグ: はてなブログ

posted at 21:00:14

ババーン @rarihoma

16年2月16日

琉ゲ部始まってた / 琉球ゲーム制作部の設立について - KazumaLab. blog.kazumalab.com/entry/2016/02/...

タグ:

posted at 21:43:52

たす @tassjp02

16年2月16日

#名古ゲ部 【定期】2/21(日)にとりあえず第0回やります。
会場の施錠の関係で事前に連絡をお願いしてますが
基本的にふらっと、どんなもんかな?と軽い気持ちで来ていただいて大丈夫です。
当日でも連絡をいただけるとなるべく気付くようには頑張ります。

タグ: 名古ゲ部

posted at 21:56:14

まめお @PaperSloth

16年2月16日

関ゲ部から始まって続々と全国にゲ部が設立されていってる
それもこれもこなべさんのおかげうさ( ´ ▽ ` )

タグ:

posted at 22:11:05

Kazuma Takeda @kazumalab

16年2月16日

@kurisaka_konabe ありがとうございます!!
琉ゲ部、頑張ります!

タグ:

posted at 22:25:13

もんた @___monta___

16年2月16日

「Blenderを始めたいけど、とっかかりが...」という人のために、Blender勉強会 Step 0 開催を検討しています。
もし人が集まるなら、5名程度で2/27 東ゲ部で開催予定ですが、参加希望の方います?
#東ゲ部 #b3d

タグ: b3d 東ゲ部

posted at 22:25:52

Libre(リブレ) @hitokimi

16年2月16日

Live2D使って動かしてみた…満足じゃ pic.twitter.com/E3bs90ZEre

タグ:

posted at 22:46:28

alwei @aizen76

16年2月16日

自分でブループリント本を書いたからこそ言えるけど、他のツールでもこれくらい詳しく手順を解説してほしい。特にDCCツールは手順を省かないでほしい。今回の本は自分がUE4以外の本を読んだ時に初心者が理解できるよ!というくらいのものを意識して書いたつもりです。

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posted at 22:50:20

Kazuma Takeda @kazumalab

16年2月16日

@kurisaka_konabe 関ゲ部ですー!では日曜にお邪魔すると思いますー!

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posted at 23:16:35

ババーン @rarihoma

16年2月16日

(東ゲ部発足宣言の日にひたすら Usui さんの発言を都合良く解釈して部長に仕向ける活動をしていたことは秘密にしておこう)

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posted at 23:31:55

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