栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年03月02日(水)
魚の目//コミティア144新刊とかBOO @c5_c5_c5_c5
「おせちもいいけどカレーもね」で、おせち沼とカレー沼に同時にズボらす手も………あると思います twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 23:22:00
というわけでUnityで綺麗に見える四天王は
・Normal map設定
・Bloom
・Reflection probe
・Ambient Occulusion
だ。
異論は認める。
ので、「アレ入れて五車星でしょ」「これも入れて六聖拳」というのがあればどうそ
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posted at 20:34:03
【RT200UP】 どんな画像でも映画ポスター風に仕上げてしまう海外掲示板のコラ職人が手掛けた作品 karapaia.livedoor.biz/archives/52212... pic.twitter.com/ecf7TaS05z
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posted at 20:00:06
液タブが欲しい方、Cintiq27 QHDは24HDより軽いのでディスプレイアームが使えます。エルゴトロンLXアームを使えばこの通り、あらゆる角度に対応に安定して保持、デスクを使いたい時は浮かせられます。最強です。 pic.twitter.com/ZnvlQZ7aYx
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posted at 19:07:36
1年前ぐらいだけど大体こんな感じ メイン椅子はErgohuman PRO #絵描きさんの作業環境が見たい pic.twitter.com/1zS31SUUM8
タグ: 絵描きさんの作業環境が見たい
posted at 19:00:22
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@m_xor @dandymania_tw キャラクターの場合はAIが爆発するようにデカくなるので、自分が作成したコンポーネントベースのステートマシンの作り方が参考になるかもしれません。
github.com/alwei/StateMac...
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posted at 14:42:13
次の商品を購入しました:栗坂 こなべ 『Unity5+Live2D ノベル&アドベンチャーゲーム開発講座』 via @amazonJP かいました www.amazon.co.jp/dp/4798143952/...
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posted at 14:17:03
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小林さんのツイート、連続リツイートしてしまったけど私が時間も私財も削って自主制作しているのはまさにそれで、スキをあきらめたくない気持ちそのものなんだ…。何といわれたって、何度見てくださいって言って無視されたって私はやるよ…!
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posted at 13:39:14
好きな人の前で面と向かって言うのは良くないが、少なくともこの漫画だけ見ると本人は好きともなんとも言ってないからね。相手からしたら同意してくれると思って語ってるんだろうし。
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posted at 12:27:23
Jv the Wanderer @Jvthewanderer
I literally Have no Idea what going. You all can make up the story here. #unrealchan #Grayちゃん #unitychan pic.twitter.com/l5uwtHtu8J
タグ: Grayちゃん unitychan unrealchan
posted at 12:23:18
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VRやる人はインタラクションの発表 見といたほうがいいよいいよー。 「人はAIと人をどう見分けているか」とか、味覚や触覚(つまむ/はさむ)を使った入出力装置とかが出てくるよー。 #i2016
www.interaction-ipsj.org/2016/program/i...
タグ: i2016
posted at 11:18:47
完全な1枚絵からLive2D用に加工する大まかなやり方を知りたい人はこのチュートリアルを見よう! kamiyoshi.blogspot.jp/2015/12/1.html
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posted at 10:55:28
これからLive2Dのお仕事が増えてくるにしたがって、パーツ分けされた状態またはしやすいデータではなくて艦これ改みたいな完全な1枚絵からLive2D用に加工するしかないといった状況も増えてくるしかない気がしている…(納品が統合データってケースのほうが多いし)
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posted at 10:40:05
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Shigekazu Ishihara @shigekzishihara
昨日の私のツイート,@shop_0761 さん @uupaa さん @kurisaka_konabe さん @naotaro0123 さん @kirurobo さんのおかげで,Live2DでもUnityでも出来そうです.大感謝です twitter.com/shigekzishihar...
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posted at 07:45:41
同じイベントでハコスコとタブレット両方使うのは、子どもがどちらを好むか見たいから。今のところ、タブレットの方が人気。ハコスコで、子どもが繰り返し遊ぶアプリは作れていない。修行が足りません。
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posted at 07:21:21
全国ゲーム制作部 合同ゲームジャム@関ゲ部 #atnd atnd.org/events/75478 スッゴイおもしろそうなことしてる…!!チームに分かれて二日間でゲームをつくるんだって…!!!
タグ: atnd
posted at 06:35:53
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
そのために重要なのは、キーとなる技術について基本をきちんとおさえておくことです。そこをおさえることで、はじめて単なるアプリのオペレーションを超えた運用までの話ができることになる。おそらく現場で本当に必要な知識とはこういうもので、こういう知識はそう簡単にコピペすることはできません。
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posted at 05:25:19
LEAP Motionでおっぱいを触ると仮想ゲームパッドになる、「バーチャルパイパッド」を開発しました!左のパイを揉むと左、右のパイを揉むと右が入力されます!上下も入力できるようにしたいんですがおっぱいは二つしかないしな… pic.twitter.com/ziYgGJhZJj
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posted at 02:43:32
Kz-Factory@アプリ公開中 @KouzukeFactory
リベッチオ、Live2Dアニメテスト。
#live2d #艦これ pic.twitter.com/a6W424W2xK
posted at 02:36:16
#鋼鉄のワルツ #PanzerWaltz #钢铁华尔兹 公告上说ARL live2d的欧派是他们目前做的比较满意的,仔细看看确实不错,虽然的确有点瑕疵,,完了,越看越觉得变扭了 #(笑哭) pic.twitter.com/VWbaxljFkm
タグ: PanzerWaltz 鋼鉄のワルツ 钢铁华尔兹
posted at 02:20:06