栗坂こなべ
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2016年04月12日(火)
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DLL側からは文字列へのポインタを返して、Unity側でそれを System.IntPtr型で受けて、Marshal.PtrToStringAutoで文字列に変換するというのが正解のひとつです。
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posted at 19:38:16
「プラグイン側ではnewで文字列確保してUnityに返せばいい」みたいに書いてあることあるけどぶっちゃけ間違い。Unity側では文字列は独自のヒープ管理してるので、普通にこれでは破綻します。
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posted at 19:37:13
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チャージャー系の打ち方について前から思っていたことを動画にまとめました
最初に紹介している謎の撃ち方をする人をたまに見かけるので、不安定になるだけなのになぜそんな撃ち方をしているのか教えてほしいです pic.twitter.com/PVIua7GtiI
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posted at 18:25:59
どうにかしてTextureUVの一部を切り出せないかと悩んだ結果...
Colorの各種RGBAチャンネルに対してUV座標の始点、終点とすることで取り出せたっぽい。
参考のために下に元画像を配置しています。 pic.twitter.com/PzCaOXL9YA
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ネタ帳・資料φ(..)>>>宇宙と地球をつなぐ「軌道エレベーター」の仕組みと技術的課題がよくわかるムービー - GIGAZINE gigazine.net/news/20160412-...
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posted at 14:30:41
一刻も早く「労働なんていうものは極めて非人道的である。これれは禁止してロボットにやらせよう」ってなってほしい…人道的な生活(毎日好きなことをする)がしたい…どうしても働きたい人は娯楽としての勤労に勤しんで欲しい…
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posted at 12:19:17
メールではなくRedditで広報が行われていました。Kickstarter組の出荷予定日表示は間違いで実際はもっと早く出荷されるそうです。最初から間違えんな&メールで周知しろって話ですが
www.reddit.com/r/oculus/comme...
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posted at 11:19:39
英語で勉強すると学習が早いのは間違いない。僕もほとんど英語でUE4勉強してきたし。
日本のWebエンジニアの大半が、変化に対応しきれなくなっている件について。 - 日々、とんは語る。 (id:tomoya / @tomoyaton) d.hatena.ne.jp/tomoya/2016041...
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posted at 09:55:57
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@Nek0Masu 自分も趣味でレザークラフトに手を出していましたが。道具さえあれば、後はネットなり本なりみて、わりとできますよ。。
これは自作品ですが、作り方は教わっていません。すべてネットと本みて作りました。 pic.twitter.com/90rExPoArX
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posted at 08:23:02
わかりにくいけど30fpsで15フレームに0>1の入力を1フレームで入力したのと15フレームかけて入力したののAll1設定での物理演算比較
こんな感じに設定を変えて比較していけば物理演算の調整が感覚的に把握出来るんじゃないかと pic.twitter.com/NqFaoL0lwm
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posted at 02:23:20