Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年04月15日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年04月15日(金)

ゆーじ @yuujii

16年4月15日

Oculus Rift DK2、Oculus Rift CV1、HTC Viveとメガネの相性比較

今のフレームの横幅だとRiftは最初にメガネを外してセットして被らないとレンズが危険。Viveは眼鏡の考慮か溝があり問題なし。 pic.twitter.com/Qkx4H5I3Vl

タグ:

posted at 23:50:01

シロクロつけるパンダ @applideveloper

16年4月15日

Unreal Engine4でMMDモデルをVRで見てみた tech.sge.cyberagent.co.jp/ue4-mmd-vr/ @sgebycyberagentさんから

タグ:

posted at 22:20:36

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

谷 拓也 @tatatatatanitak

16年4月15日

【ニコ生(2016/04/16 13:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「紅殻のパンドラ」全12話 一挙放送 #kpandora nico.ms/lv257776570 おお知らなかったw

タグ: kpandora

posted at 21:22:12

utamaru @utamaru25252

16年4月15日

個人的これ無いと詰むフリーツールの1つです。
配色迷ったらこれ。便利すぎて教えたくないレベルの神ツール。配色センスはここにつまってます。
color.adobe.com/ja/create/colo... pic.twitter.com/SWajZilaBN

タグ:

posted at 20:51:20

Live2D @Live2D

16年4月15日

【重要なお知らせ】QuickTimeの脆弱性の問題をうけまして、弊社としましてもQuickTimeをアンインストールしていただくことを推奨しております。(続く)

タグ:

posted at 20:15:11

Live2D @Live2D

16年4月15日

Windows版QuickTimeの脆弱性につきましてQuickTimeの利用を直ちに利用中止をしてくださいとの情報がでています。Live2DではQuickTimeを使用して動画書き出しをする仕組みとなっていますが、只今案内をまとめております。案内まで少々お待ちください

タグ:

posted at 19:32:08

こりん@VR @korinVR

16年4月15日

VR ZONEどれも良かった。クオリティはもちろんとして、特にスキー(の板)が分かりやすいんだけど、視覚と触覚を完全一致させることの重要性をよく分かってると思いました。

タグ:

posted at 19:16:48

井口病院 @ichthy0stega

16年4月15日

「ふん...人間風情が...このぽぽたむさまにはむかおうとは...」うさぎに見下されたい人向け pic.twitter.com/kb3T7fOUD6

タグ:

posted at 19:12:39

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ゆーじ @yuujii

16年4月15日

Oculus Rift CV1の付属品とか。なぜかXBox Oneのコントローラーの説明書が日本語だったのは何故だろう。まさかそのせいで遅れたとか?まさかね! pic.twitter.com/ACLgrMG13X

タグ:

posted at 18:02:34

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年4月15日

@z_zabaglione 本体の重さはやく5.6Kg。取っ手が付いているけど硬いので外へ移動するのは辛い。写真のケースはizmさんが紹介していたケース。この他にディスプレイ、キーボード、マスウが必要。
キャリアが欲しいw pic.twitter.com/oNNF7kkhnd

タグ:

posted at 18:00:08

ゆーじ @yuujii

16年4月15日

Oculus Rift DK1
Oculus Rift DK2
Oculus Rift CV1 pic.twitter.com/vOedcICEx9

タグ:

posted at 17:30:21

ヒストリア広報部 @historia_Inc

16年4月15日

ぷ、ぷぷちコンし、しし締め切りまで♪
    \    ああ、ああと2日♪ /
       ♪ ('A`) ♪
        _ ノ  )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
historia.co.jp/ue4petitcon05

タグ:

posted at 17:19:46

ゆーじ @yuujii

16年4月15日

Oculus Rift CV1 届いた pic.twitter.com/DJ85jF85yi

タグ:

posted at 17:12:59

佐々木 瞬 @s_ssk13

16年4月15日

開発に参加させて頂きました!! >「VR ZONE Project i Can」の『アーガイルシフト』に開発協力させていただきました! | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/4717

タグ:

posted at 15:44:44

pxf03241( `o´ ) @pxf03241

16年4月15日

@mayu0517love_ 我々専門家で、エキスパンションがそう言うものだと知っていても、実際に大地震に遭遇した例を見たことある人は少ないです。私も、ここまで見事に変位した例を見たのは初めてです。貴方の写真からだけでも、さまざまな教訓を得ることができました。とても感謝しています

タグ:

posted at 15:09:01

えむのき@VR沼 @emunoki

16年4月15日

SIMVR、ちなみに家庭用の100V電源で動きます。面倒な電気工事不要!あなたのおうちのリビングでシンバしましょう!←

simvr01.com/product/

タグ:

posted at 15:08:21

ウィザプライ㈱ @Wizapply

16年4月15日

SIMVRの恐竜コンテンツは、積木製作様とコラボさせていただいております!。今月末のニコニコ超会議にも出展します!simvr01.com

タグ:

posted at 13:43:08

n @NKDTR

16年4月15日

コンポーネントに親の回転やスケールの影響を与えたくない時は、この下向き三角ボタンを押すのじゃ・・・
毎フレームSetWorldRotationとかしなくていいのじゃ・・・
#UE4Study pic.twitter.com/Lokrvs9cG6

タグ: UE4Study

posted at 13:30:10

izm @izm

16年4月15日

しのびや、VRライドマシン「SIMVR」販売開始!コックピットの振動も再現 www.moguravr.com/simvr/
おおおおお、便利そう!!!車一台我慢すれば買える

タグ:

posted at 13:04:47

Tabtter @tabtter

16年4月15日

旧タブデザインのオプション追加 - タブを新しくフラットで圧迫感の無いデザインに変更しましたが、以前の立体的なタブを希望される方も多いためオプションで変更できるようにしました。... tmblr.co/Z2C-6y251CXUN

タグ:

posted at 12:51:07

Yuuki Hirai @96yuuki331

16年4月15日

現在、画面分割してマルチプレイするゲームを制作しており、
パッケージングを済ませたのですが、この動画のように一部うまく描画できていない不具合が発生しました。
どなたか解決方法がわかる方はお願いします。
#UE4Study pic.twitter.com/rv2DJCueKw

タグ: UE4Study

posted at 11:24:35

alwei @aizen76

16年4月15日

このチュートリアル、最近日本語字幕もしっかり対応されたので、最近始めた人は字幕つきでみるといいですよ。#UE4Study
twitter.com/PaperSloth/sta... pic.twitter.com/nGVuwVSgMn

タグ: UE4Study

posted at 10:42:55

UnlimitedEffectWorks @ijiVFX

16年4月15日

何それちょっとどういうこと? / Apple、「QuickTime for Windows」のサポートを終了 ー アンインストールを推奨 taisy0.com/2016/04/15/679...

タグ:

posted at 10:28:23

ginkiha @ginkiha

16年4月15日

キュレーションメディア(笑)みたいな自らは何も生み出さすそれどころか情報への責任すらあくまでまとめているだけという立場からとらないハイエナ以下のクソ雑魚メディアが増えてる今,はまれぽとかデイリーポータルZとかわりとくだらない事でも自分の足で目で確認しにいくメディアは大切にしたい

タグ:

posted at 10:24:28

ねとらぼ @itm_nlab

16年4月15日

にゃんぱらり

飛ぶ! 跳ねる! そして光る!! 重力を無視して舞う猫「ミルコ」の写真がスベリ知らずで腹筋崩壊
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16... pic.twitter.com/2SHkd1XaAg

タグ:

posted at 10:10:13

なん @tarava777

16年4月15日

入門書はさっぱり買わなくなりました twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 09:57:24

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年4月15日

大学の「学生プロジェクト」というと、チームでモノづくりやイベント企画するのが多いけど、アプリ開発については、まず個人で活動する方が上手く行く気がする。アプリの一部しか作らない、というのではモチベーションを維持できないので。個としての能力を確保してからチーム開発を考える。

タグ:

posted at 09:51:05

まめお @PaperSloth

16年4月15日

極め本読み始めました。1〜2週間で終える内容だと書いていますが、ぼくは購入から7,8ヶ月近くが経ちました。

タグ:

posted at 09:50:29

砲介_x @xsinryux_x

16年4月15日

Live2Dでの口開閉2軸形の形状配置パターンを共通化したいです、モーション共用でき、そのままFacerigで使えて、2軸リップシンクも作ってくれるかも #Facerig #Live2D pic.twitter.com/84WqONcDgU

タグ: Facerig Live2D

posted at 01:50:24

salfa @salfanic

16年4月15日

Grayちゃんにジト目をさせるときはEye_Close_R,Lを0.3程度にするよりも
Eye_Close_Smile_R,Lを-0.2くらい混ぜたほうが良いことに気付いた pic.twitter.com/9LppeFuQdG

タグ:

posted at 01:21:27

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました