栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年06月02日(木)
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超有難うございます!! ご自分でPC88用『軽井沢誘拐案内』を作ってるので、88用RPGはやりこんでるはずなんですよねw twitter.com/zweisser/statu...
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posted at 01:29:27
Live2D Animator では.wavファイルを読み込む場合、ファイル名やフォルダ名(階層途中含む)に日本語使われている場合にリンクエラーになるようです。
なお、Live2Dファイルや画像ではエラーになりません。#Live2D
twitter.com/hatyati/status...
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突然だけど今日発売のヤングジャンプに掲載されている西尾維新先生の読み切りサッカー漫画がとても面白いのでみんな買ってアンケート出すといいと思う!どこかで見た絵柄の人が作画やってるよ! pic.twitter.com/X1Z5sw74gH
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posted at 01:58:28
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ちゃおで連載してる現役小学生漫画家デビューと噂される青空チロル先生のこういう真正面からシンプルにリアリティとか無視して理屈じゃないんだ…って物語を書けるのはマジで凄いと思うしエネルギーの塊を浴びてるみたいでドーパミンドパドパ出てくる pic.twitter.com/qJgCYA3f6f
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posted at 06:45:47
「くっ、HTC Viveさえあればッ」「……力が欲しいか?」 UE4開発者必見、無料でViveがもらえる制度 panora.tokyo/8445/ #panora #UE4 pic.twitter.com/ZjOJbDHGQX
posted at 08:26:53
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gamebiz 【ゲーム業界ニュースサイ @gamebiznews
Cygames、2D・3Dのアニメやゲームの背景美術及びデザインを専門に行う株式会社草薙を子会社化 gamebiz.jp/?p=162593 pic.twitter.com/Girkjfs5Oj
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posted at 09:40:08
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発想が面白い
簡単なビル街の作り方【Blenderのチュートリアルをやってみる】:プチ3DCGモデラーの毎日モデリング - ブロマガ
ch.nicovideo.jp/Arasen/blomaga...
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posted at 10:53:39
デヴグランツにやってることを色々送ってみてはいるものの、返信は一度も無いのですw
UE4製のVRコンテンツ作ったのに(ぁ
「くっ、HTC Viveさえあればッ」「……力が欲しいか?」 UE4開発者必見、無料でViveがもらえる制度 panora.tokyo/8445/
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posted at 11:05:24
@universal_DXS 普通の新卒PGはゲーム完成させてないしゲームエンジンアーキテクチャとかの技術書読んでないんやで…社会に出て学んだ中で一番のことは「俺程度でも案外イケるやん」ということ
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posted at 12:52:19
金属光沢のあるキャラクターのカラーリングを途中から変えてくれと言われたときの抗議に使ったもの。デジタルだと簡単に色を変えられると思われてるか平気で言ってくるね。 pic.twitter.com/vY6mz6lpgg
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posted at 14:17:40
HAL研のプログラムコンテストの問題はいい...。 やってみたくなる...。
www.hallab.co.jp/progcon/2015/q...
www.hallab.co.jp/progcon/2013/q...
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posted at 15:38:44
@Maruchu 2005年の橋渡しや2007年のクロスワードは良い問題よねー。 書かれてないけど、橋渡しでは途中で2本 橋が消えるという追加のお題があったはず。 いろんな学校でやってみてもらいたい。
www.hallab.co.jp/progcon/
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posted at 15:41:28
Adobe CCはCS3~CS6のユーザーには初年度50%オフというアメもあったから移行が結構早く進んだけどUnityはそういうのやらないのかな。買い切りユーザーにとって得と思える価格設定じゃないから契約してないだけなのに買い切り版を無くせばサブスクが増えると思ってるなら末期
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posted at 16:29:59
なんだったかな 成功するゲームだったかなんだかで"1つの動作で多彩なステージを攻略させる"か"多彩な動作で1つのステージを攻略させる"ことが大事で"多彩な動作で多彩なステージを攻略させようとする"のは危険みたいな話がどっかであったな
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posted at 17:32:32
Live2Dスタッフブログ♪ : 【非プログラマ対象】UnityでLive2Dの売り子アプリを、コードを触らずに作る staff.live2d.com/archives/55516...
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posted at 18:44:21
原作:F、作画:栗餅ちづるのTSFエロ漫画「僕はサキュバス?」33P
中15Pのサンプル
twitter.com/F_TSF/status/7...
twitter.com/F_TSF/status/7...
twitter.com/F_TSF/status/7...
twitter.com/F_TSF/status/7...
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posted at 20:58:29
新しい作品が追加されました!
『Go★to★Co-Edo』
このゲームは主人公の茅場 町子(かやば まちこ)が”茅場町駅からコワーキングスペース茅場町
tyranobase.com/games/show/112
#ティラノゲームフェス2016 pic.twitter.com/4ByRZQiPUc
タグ: ティラノゲームフェス2016
posted at 21:12:33
アキバズビート。2DイラストはLive2Dっぽい。しかしアキバズトリップらしさがなくなってしまった…
『AKIBA'S BEAT 』コンセプトトレーラー youtu.be/Fl3dF_M-YQ4 @YouTubeさんから
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posted at 21:37:30
Go★to★Co-Edo|ティラノゲームフェス参加作品 tyranobase.com/games/show/112 #TyranoGameFes2016
いつも利用させていただいているCo-Edoのスタッフさんが、初ティラノビルダーで作ったゲームです!是非遊んでみてください!w #東ゲ部
タグ: TyranoGameFes2016 東ゲ部
posted at 21:40:23
なお、プレイした感想や、気になることとか、見つけてしまったバグとか(←←)がありましたら、作者の @cyarioka さんか#東ゲ部 運用アカウントのこちらまで、よろしくお願いします!w
twitter.com/ProposerTogebu...
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posted at 21:52:37
と、思ったらAltキードラッグで普通に複数スプラインを伸ばすことができましたね…これでパスアニメ(モーションパス)が普通に実現できそうだ。映像制作では特に役立つ。#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/3MZyh6fxzL
posted at 23:17:59
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