Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年06月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年06月28日(火)

salfa @salfanic

16年6月28日

@noume_ri ではまずこのスパイラルキノコを5分で作ってみましょう!! pic.twitter.com/i9Y4RpK5Zw

タグ:

posted at 00:00:30

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

16年6月28日

ぴったり一時間。触手初描き。今の僕にはこれが限界や… pic.twitter.com/8Jlo4XpIYE

タグ:

posted at 00:01:10

もんた @___monta___

16年6月28日

でっかいたけのこ。
#UE4 pic.twitter.com/hcgRDZBD6Y

タグ: UE4

posted at 00:06:03

なん @tarava777

16年6月28日

ぷちホラーになったキノコさん
歩くし夢に出るよ
#b3d pic.twitter.com/6H0Bd12nuj

タグ: b3d

posted at 00:15:44

かじめ焼き @kajime_yaki

16年6月28日

動画広告経由で落としたヒーローズタクティクスが自分好みすぎて、
他のゲームをやる時間が削られていく。

これホントいいゲームだ。 pic.twitter.com/Dyilep1egk

タグ:

posted at 00:49:34

ババーン @rarihoma

16年6月28日

るめらやきさんできた pic.twitter.com/JZB3HoHyEA

タグ:

posted at 01:09:19

魔界ぺんぎん @mappenn

16年6月28日

幸子ォ!いい感じに動いてるぞォ! pic.twitter.com/KSHXB9XJaN

タグ:

posted at 01:14:47

salfa @salfanic

16年6月28日

るめらさんをビット化しました pic.twitter.com/peBO22Gtd0

タグ:

posted at 01:31:11

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年6月28日

#Undertale 「『友情の欠片』としてね」の台詞のときの微妙な表情の変化がよい。(その場でアドリブで名前を付けたっぽい表情)あと後半、「友情の欠片を取ろうよ!」が一瞬「弾につっこめよ!!」になってて本音が見える所も好き。 twitter.com/R_Nikaido/stat...

タグ: Undertale

posted at 01:33:40

六水条 剣 @rokusuijo

16年6月28日

きょう の しんちょ……
!?
#MODO pic.twitter.com/FitjqLIn3Y

タグ: MODO

posted at 01:38:53

栗餅ちづる @c2tiduru

16年6月28日

なんです!実は30部も発行してないコピ本で、知らない人が多いんじゃ…と(色彩にDLパスつけてたんだけどな~?) ということで、真夜中ですが、pixivに再録させて頂きました!www.pixiv.net/member_illust.... twitter.com/Makakabi/statu...

タグ:

posted at 01:58:03

おぎまふ @ogimafu

16年6月28日

今まで無意識に使ってたけど、UE4の半透明マテリアルってポストプロセスじゃなくてもSceneDepthとか一部のSceneTextureの情報も取得できるんだね。

タグ:

posted at 09:05:44

n @NKDTR

16年6月28日

別に鍛えてないけど1mほど上空から落下してくる二歳児を網に捕まった状態でキャッチするイベントなら先日起こった・・・変な笑いが出た(;3)

タグ:

posted at 12:01:11

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年6月28日

ひとりぽっち惑星、復旧!ふうううう良かった……実は裏側で走り回ってました。日曜から全速で対応してくれたニフティサポートに感謝。

タグ:

posted at 14:37:52

ところにょり @tokoronyori

16年6月28日

ichijoさん並びにニフティサポートの方々には本当に泣いて抱きつきたいくらい感謝しています!ありがとうございました!

タグ:

posted at 14:44:35

izm @izm

16年6月28日

なんか営業系の人のムーブで「10秒くらいの自己紹介をしている時に、こいつが"使えそうか"値踏みする」みたいな視線の挙動ってあるじゃないですか。
僕はあの視線を向けられた瞬間に「おい何値踏みしてるんだ殺すぞ」みたいな事を言い出すことがあります^^;

タグ:

posted at 17:21:58

n @NKDTR

16年6月28日

twitter.com/nakasara_swift...
違和感なさすぎると思ったら制服と似てるんだな~ pic.twitter.com/77KlBOGavW

タグ:

posted at 18:53:02

Live2D @Live2D

16年6月28日

【Awards作品紹介7】360度ムービー機能を使って、Live2Dモデルが配置された空間を回れる作品です!HMDや、ゲームなど、応用範囲が広そう!「GHIROさん: Live2D 360 VR Inspiration」
www.youtube.com/watch?v=x0gv5Y...

タグ:

posted at 19:04:22

Live2D @Live2D

16年6月28日

【Awards作品紹介8】タイの3人組が制作した作品。Live2Dとしては珍しい繊細なタッチのモデルが振り返る様は、本物のゲームのオープニングのようです!「Happy 3 Friendsさん: The World‘s Legacy」
www.youtube.com/watch?v=Vn5cJ8...

タグ:

posted at 19:04:36

はっぴ@新作RPG 発売中 @happypink8

16年6月28日

今作っているRPGが完成したので何となく作りました
これからエロRPGを作ろうかな?と思っている方は是非参考にして下さい pic.twitter.com/2ehxws3lol

タグ:

posted at 19:43:15

蝋燭 @Rousokuc

16年6月28日

こういう戦闘スーツ的なの好きです。 pic.twitter.com/HWeAMGFZSX

タグ:

posted at 20:33:11

シンダ @deadfactory

16年6月28日

最近の子のいじめは暴行なんて直接的じゃなくて、その人の「些細な、そして明らかな失態を誘発させ、罠にはまったらそれを徹底的に非難する」っていうのが多いからもうどうしようもない。いじめられてる奴が100%悪い「事にしかならない」

タグ:

posted at 21:00:18

漫画家島本和彦日曜日 西め20aウラシマ @simakazu

16年6月28日

息子からパンチキックに絵のリクエストがあったので人の作品だが描いてみた……結果、凄いレベル高いパンチキックになった pic.twitter.com/9RUmQNyONg

タグ:

posted at 22:23:27

n @NKDTR

16年6月28日

あと二日で入れ替わる見込みはあんまりないので #2016年自分が選ぶ今年上半期の4枚

aizenさんとこのルゥさん、お世話になってます('-'*) pic.twitter.com/cm0VxNoEb9

タグ: 2016年自分が選ぶ今年上半期の4枚

posted at 22:45:33

Yama(やまさん) @syyama_net

16年6月28日

頼む。元気になってくれ俺。辛い。苦しい。こんな自分が嫌だ。助けてくれ。

タグ:

posted at 23:18:52

ほげたつ @HogeTatu

16年6月28日

UE4でActor間のTick実行順序に依存関係を持たせる方法 - ほげたつブログ hogetatu.hatenablog.com/entry/2016/06/... #UE4

タグ: UE4

posted at 23:31:54

蝋燭 @Rousokuc

16年6月28日

@Rousokuc 線画だけの方が好みかも知れん pic.twitter.com/6Xz8Hxu9nt

タグ:

posted at 23:38:15

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年6月28日

負けるな。転職しろ。作りたいゲームを「時流に合わせて」ヒットさせろ。儲からないと終わりだ。次のチャンスがなくなる。「作りたいゲーム」が作れる条件は一つ。「自由になる金が十二分にあること」それしかない。開発者を30人抱えて1年なら、諸経費込みで3億6000万。夢は値引きけない。

タグ:

posted at 23:43:09

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました