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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年07月10日(日)

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月10日

これで得票数も惨敗だったら本当に表現規制反対なんてやる議員減っただろうし、漫画やアニメは水際で規制が阻止されるのが続いてるけど、ゲームはゼロ年代に暴力ゲーム規制が地方条例レベルで実績がついちゃってるので「どうせされないだろう」という楽観はしてないです

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posted at 22:37:46

りぷり @liplynet

16年7月10日

@kurisaka_konabe おめでとうございます!(予約

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posted at 22:33:09

ババーン @rarihoma

16年7月10日

.blend 形式について以前より詳しく調べてみたら、ぶっちゃけほとんどメモリダンプと言っていい代物でセーブは丸投げロードで頑張るみたいな感じで、UE4 .blend に対応しろと Epic に迫った Ton Roosendaal キ○ガイかよと思いました。

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posted at 21:48:02

ko-ko @MoonlitGardener

16年7月10日

@kurisaka_konabe 2日間お疲れ様でした!
道頓堀に行った事がないので観光気分でプレイしましたが宝箱や看板などの小ネタ満載で楽しかったです。
実際に道頓堀行って見たくなりました(^o^)

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posted at 20:44:53

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年7月10日

そしてこちらが、昨日のLive2Dで遊んでみる会にて、やっちゃんさんにアドバイスを頂き、改良されたお着がえモーション。。
カーテンが閉まる前に服が変化しているのが見えなくなりました。毎度アドバイス頂き助かります。
#Live2D pic.twitter.com/5Gwp11EfCG

タグ: Live2D

posted at 19:54:52

K_R @zero_0024

16年7月10日

これすごくよかった pic.twitter.com/OCdc90YSKj

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posted at 19:43:26

すんくぼ @tyranusII

16年7月10日

2年前のBitSummitで笑っちゃうくらいの爆音の鳴り響く中、大声を上げながら野生さん(@yasei_no_otoko)と話したことはVRにここまで足を突っ込むようになったきっかけの一つということを思い出した。今回アワードを受賞されたのはめでたい。おめでとうございます!

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posted at 16:46:17

琉ゲ部(IGDA Ryukyus) @ryugebu

16年7月10日

#琉ゲ部 いきなりもくもく会やってます。
なんだかんだ初めて集まってゲーム作ってるかも・・・!

タグ: 琉ゲ部

posted at 16:37:53

非公開

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posted at xx:xx:xx

らうじぃ @Rauziii

16年7月10日

@kurisaka_konabe さんと @GOROman  を発見した

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posted at 15:27:54

⚡Game*Spark⚡ @gamespark

16年7月10日

VRコントローラー「Oculus Touch」をどう使う? 違和感ない操作をOculusのエンジニアがアドバイス:www.gamespark.jp/article/2016/0... pic.twitter.com/JQQUkXUNOd

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posted at 13:47:57

xzr @xzr_tw

16年7月10日

Blender 初心者がまず買うなら和牛先生本、そこから深く知るなら藤堂+さん本とかyamyam さん本、さらに深くはトニーさん本(古いけど)、セルライクな絵オンリーならずんだ本なのかな。そこから先はネット動画や自分で調べる、そして「自分で書け」かなw

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posted at 13:46:33

友@TORaIKI @toraiki_game

16年7月10日

ノベルゲームをVRで表現した『マヨナカ・ガラン』が興味深い!見た目は3Dアドベンチャーだが、プレイ感はノベルゲーム | インサイド www.inside-games.jp/article/2016/0... ゲーム世界に入って体験するノベルゲームか。面白そうです!

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posted at 13:18:16

NaBaBa @NaBaBa

16年7月10日

久々の落書き。 pic.twitter.com/jlLjK68Qqr

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posted at 10:23:26

CAVYHOUSE@こふんは生きている開 @cavyhouse

16年7月10日

本日のBitSummitですが、事情により開演前に撤収しました。ブースを空けてしまうことになり大変申し訳ございません。今後大型イベントでのマヨナカ・ガランのVive版の展示の予定はございませんが、オンラインで体験版、製品版をリリースしていきますので、よろしくお願いいたします。

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posted at 10:04:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

もとき てつ™ @tetsukichi

16年7月10日

今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) pic.twitter.com/YoArp0eF6z

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posted at 08:22:06

栗餅ちづる @c2tiduru

16年7月10日

左アナログ、右デジタル。印刷した時のこのデジタルのツルーンって感じをなんとかしたいんだけど…デジタルは細く無いと気持ち悪っていうか…うっ… pic.twitter.com/qiRvs1iOO7

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posted at 06:36:00

フジカワケイゴ@UNIVRS/VR兄弟 @k5concept

16年7月10日

本当に今年が勝負の年だと思う。市場が〜とか言ってる場合じゃない。[サイゲームスとUnity、SIEが協力してのプロジェクトの詳細が判明 インディーゲームクリエイターよ、いまこそVRコンテンツを作るときだ ] www.famitsu.com/news/201607/10... @famitsu

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posted at 04:02:27

非公開

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posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

16年7月10日

8年前のP4発売おめでとうイラストはっておこ ずっと好きだよ~~ pic.twitter.com/ZK1W9lqKHd

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posted at 02:00:14

七薙(佐々木元)@ニトロプラス @nanagi_high

16年7月10日

3Dディスプレイスメントマップ
無理に切り抜かなくても、それっぽくなるのですが破綻がひどい部分もあります
そういう部分はきちんと切り抜いたものを使用していけばLive2dっぽく動くようになります pic.twitter.com/OHsKLmelEV

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posted at 01:44:25

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月10日

BitSummitで展示して出展者向けアフターパーティに出てポリポリクラブに出て今ホテルで展示中に指摘された一つの改善点を対応し終わった所なんですが、今年のBitSummit1日目は僕がこれまで展示してきたイベントの中で過去最高の至れり尽くせり感でした

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posted at 01:07:36

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