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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年07月13日
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2016年07月13日(水)

ねぎぽよし @CST_negi

16年7月13日

で、更に気づいたんですけどVR空間内にデスクトップを映すViveの標準機能を使うと、日頃見てるPC画面が自分の身長くらいに表示されるんですよね。
それを利用してさっきPixivを漁ってきたんですけどマジで頭おかしくなるくらい良かった…

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posted at 00:10:15

GSG|倉持由香 @yukakuramoti

16年7月13日

グラドルが地上波にもっと出られる時代になるといいなぁ。りんりんワロタ vine.co/v/57zZIEIbjnH

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posted at 01:08:11

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年7月13日

このトゥーンシェーダーをSDユニティちゃんに載せて、イメージエフェクトを軽くかけて画面を馴染ませると、かなりセルアニメのイメージに。影色が欲しいところだけに出て煩くないのがお気に入り。
twitter.com/nyaa_toraneko/... pic.twitter.com/UFYx3WD3pt

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posted at 06:58:07

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年7月13日

ライトと影色の支配領域の両方から影色を制御する方式にしたので、極力ノーマルの調整をしないで、いい感じに影の出方を調整できるのが特徴。 pic.twitter.com/vmbDyol6VF

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posted at 07:11:17

alwei @aizen76

16年7月13日

2DパートのLive2Dっぽさ。
AKIBA'S BEAT キャラクター紹介 百瀬リユ(CV:山崎エリイ) youtu.be/D-kXcoK7Vbs @YouTubeさんから

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posted at 08:20:49

anatelio @anatelio

16年7月13日

@kurisaka_konabe こなべさんのブース周辺には特に忘れ物は見当たりませんでしたよ。ご参考まで。

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posted at 10:18:12

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

16年7月13日

紛らわしいのですが、正確には不特定多数に販売するプロダクト毎に、四半期で3000ドルを超えた分に対してです。4000ドルだと1000ドルに対して5%です。 twitter.com/myuranran/stat...

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posted at 12:02:03

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年7月13日

[艦これAC 爆雷モーション一覧 - ニコニコ動画:GINZA www.nicovideo.jp/watch/sm29235849 ]バリエーションの量が半端ないな…! むしろ共通モーション使ってるキャラの方が少ないくらいなのか。

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posted at 12:05:10

凛@新しいことに挑戦したい @kagring

16年7月13日

UE4もUnityもそうなのだけど、新しく入る人のために、機能単体の説明ではなく、こういった状況ではこっちを。もしくはこっちを。みたいな実際に使う場面について触れてると理解しやすいのかなーと。
暗記みたいになるとダメそう。

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posted at 12:27:54

シンダ @deadfactory

16年7月13日

prismaってアプリ、めちゃくちゃ凄いわ pic.twitter.com/cMQlCC1Tyh

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posted at 13:26:26

神吉李花☪️ @rikak

16年7月13日

ついったでGIFが15MBまでアップできるようになったと聞いて pic.twitter.com/GXzr4ni9Ja

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posted at 15:59:24

じぇふ@ミライノ制作所 @jeffry1461

16年7月13日

カラー版 マンガでわかる 個人事業の始め方 糸井俊博 #Amazon
これでも見ておこう www.amazon.co.jp/dp/B014QW4UTY/...

タグ: Amazon

posted at 16:21:57

カワナミ @kw_nmnm

16年7月13日

このツイートに続く一連の作品、どれも良い>RT

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posted at 16:49:46

こりん@VR @korinVR

16年7月13日

ヤード・ポンド法を使う国には本当にマイル

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posted at 16:56:46

ゆたか @yutaka7

16年7月13日

冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル pic.twitter.com/yDQHC7Nw28

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posted at 17:01:51

竹やなぎ @bamb00_take

16年7月13日

TLに寿司のLive2Dが現れて空腹が刺激されてしまった

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posted at 17:11:15

非公開

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posted at xx:xx:xx

Unityまとめ @unity_matome

16年7月13日

【とあるへっぽこプログラマーの覚え書き】Unityの課金システム実装でハマったところ - #Unityまとめ unity-matome.com/entry/5785ba71... pic.twitter.com/QL8yPU7NBK

タグ: Unityまとめ

posted at 18:04:06

あさはか @asahaka_315

16年7月13日

ようこさまとりあえず動いた!! #Live2d pic.twitter.com/45qrjRTid0

タグ: Live2d

posted at 18:08:33

新紀元社 @Shinkigensha

16年7月13日

「刀剣乱舞-ONLINE- 公式イメージポーズ写真集」製作にあたり、最初にお声がけいただいた時は、正直びっくりしました。それこそ「なぜ新紀元社?」ですよ。
弊社が長年、武器や甲冑や古流武術の本を出し続けてきた実績を認めていただいたのかと思うと、嬉しく光栄であります。

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posted at 18:56:55

墨崎達哉 @T_Sumisaki

16年7月13日

live2Dも挑戦したいけど一つずつ片付けないと終わらないって

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posted at 18:58:29

VeLTiNA@GoToSeven.Ga @veltina_soft

16年7月13日

@T_Sumisaki 関西ゲーム制作部の部長さんがLive2D本出されてますで。関ゲ部の方が来られたら聞いてみても良いかも。

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posted at 18:59:55

カワナミ @kw_nmnm

16年7月13日

こなべ先生のとこの生徒さんの腕って食べれるかな 指でもいい

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posted at 19:37:23

はっぴ@新作RPG 発売中 @happypink8

16年7月13日

live2dは乳揺れ作るの厳しいな、結局おっぱい部分はAEだわ、AEみたいに歪みツールみたいなのあればかなり楽になるんだけど。。。

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posted at 19:53:21

シンダ @deadfactory

16年7月13日

すごいわこのソフト。 このフィルターと僕の絵がめっちゃ相性良いのでphotoshopプラグインとして売って欲しいな pic.twitter.com/RmdtNyzCft

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posted at 20:19:28

非公開

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alwei @aizen76

16年7月13日

へぇー!へぇー!へぇー!
[UE4]謎のマテリアルノード「Sprite」 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/5154

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posted at 22:54:58

慶くま(´・(ェ)・`)クマーお仕事募集 @tailtales

16年7月13日

テレビ大阪、KBS京都、サンテレビが映ってキーワード自動録画で一週間50件くらいあるΣ(・∀・;)
流石に多過ぎなので見る番組選別中 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 23:19:48

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月13日

あーでも、BitSummitで残ってる問題点としてゲスト講演者がFC〜PS2初期までのレジェンドに限られてるってのはあるか。現役学生とかの世代は興味無さそう

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posted at 23:35:56

salfa @salfanic

16年7月13日

Parallax Occulusion Mappingすごい!
平らだったはずのテクスチャがデコボコしてる! pic.twitter.com/FOwzZjmw4k

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posted at 23:43:14

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