栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年07月13日(水)
Parallax Occulusion Mappingすごい!
平らだったはずのテクスチャがデコボコしてる! pic.twitter.com/FOwzZjmw4k
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posted at 23:43:14
あーでも、BitSummitで残ってる問題点としてゲスト講演者がFC〜PS2初期までのレジェンドに限られてるってのはあるか。現役学生とかの世代は興味無さそう
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posted at 23:35:56
慶くま(´・(ェ)・`)クマーお仕事募集 @tailtales
テレビ大阪、KBS京都、サンテレビが映ってキーワード自動録画で一週間50件くらいあるΣ(・∀・;)
流石に多過ぎなので見る番組選別中 twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 23:19:48
へぇー!へぇー!へぇー!
[UE4]謎のマテリアルノード「Sprite」 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/5154
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posted at 22:54:58
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すごいわこのソフト。 このフィルターと僕の絵がめっちゃ相性良いのでphotoshopプラグインとして売って欲しいな pic.twitter.com/RmdtNyzCft
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posted at 20:19:28
VeLTiNA@GoToSeven.Ga @veltina_soft
@T_Sumisaki 関西ゲーム制作部の部長さんがLive2D本出されてますで。関ゲ部の方が来られたら聞いてみても良いかも。
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posted at 18:59:55
「刀剣乱舞-ONLINE- 公式イメージポーズ写真集」製作にあたり、最初にお声がけいただいた時は、正直びっくりしました。それこそ「なぜ新紀元社?」ですよ。
弊社が長年、武器や甲冑や古流武術の本を出し続けてきた実績を認めていただいたのかと思うと、嬉しく光栄であります。
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posted at 18:56:55
【とあるへっぽこプログラマーの覚え書き】Unityの課金システム実装でハマったところ - #Unityまとめ unity-matome.com/entry/5785ba71... pic.twitter.com/QL8yPU7NBK
タグ: Unityまとめ
posted at 18:04:06
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冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル pic.twitter.com/yDQHC7Nw28
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posted at 17:01:51
カラー版 マンガでわかる 個人事業の始め方 糸井俊博 #Amazon
これでも見ておこう www.amazon.co.jp/dp/B014QW4UTY/...
タグ: Amazon
posted at 16:21:57
UE4もUnityもそうなのだけど、新しく入る人のために、機能単体の説明ではなく、こういった状況ではこっちを。もしくはこっちを。みたいな実際に使う場面について触れてると理解しやすいのかなーと。
暗記みたいになるとダメそう。
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posted at 12:27:54
[艦これAC 爆雷モーション一覧 - ニコニコ動画:GINZA www.nicovideo.jp/watch/sm29235849 ]バリエーションの量が半端ないな…! むしろ共通モーション使ってるキャラの方が少ないくらいなのか。
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posted at 12:05:10
紛らわしいのですが、正確には不特定多数に販売するプロダクト毎に、四半期で3000ドルを超えた分に対してです。4000ドルだと1000ドルに対して5%です。 twitter.com/myuranran/stat...
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posted at 12:02:03
2DパートのLive2Dっぽさ。
AKIBA'S BEAT キャラクター紹介 百瀬リユ(CV:山崎エリイ) youtu.be/D-kXcoK7Vbs @YouTubeさんから
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posted at 08:20:49
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
ライトと影色の支配領域の両方から影色を制御する方式にしたので、極力ノーマルの調整をしないで、いい感じに影の出方を調整できるのが特徴。 pic.twitter.com/vmbDyol6VF
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posted at 07:11:17
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
このトゥーンシェーダーをSDユニティちゃんに載せて、イメージエフェクトを軽くかけて画面を馴染ませると、かなりセルアニメのイメージに。影色が欲しいところだけに出て煩くないのがお気に入り。
twitter.com/nyaa_toraneko/... pic.twitter.com/UFYx3WD3pt
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posted at 06:58:07
で、更に気づいたんですけどVR空間内にデスクトップを映すViveの標準機能を使うと、日頃見てるPC画面が自分の身長くらいに表示されるんですよね。
それを利用してさっきPixivを漁ってきたんですけどマジで頭おかしくなるくらい良かった…
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posted at 00:10:15