Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年07月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年07月19日(火)

hosaka @oni_tamori

16年7月19日

@kurisaka_konabe こちらからご連絡させていただき失礼致します。私は晋遊舎「windows100%」と申します月刊誌の 編集を担当しております保坂と申します。 弊誌に栗坂こなべ様が制作された ハイドライドもどきを、ご収録、ご紹介させていただきたいと考えているのですが

タグ:

posted at 00:54:13

hosaka @oni_tamori

16年7月19日

@kurisaka_konabe よろしければ、正式に依頼を出させていただきます。
お手数ですが、DMまたはアドレスまで、作者様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
不可の場合はこちらに返信いただけるだけでも結構です。
silver-s@pluto.dti.ne.jp

タグ:

posted at 00:55:31

尾野(しっぽ) @tail_y

16年7月19日

TIME LOCKERはきっと儲かってなくて、それは課金要素が無いからだけど、じゃあ課金要素入れる余裕あるのかとか、それで見合う収益があるのかと言われると非常に難しいと思うんだよね、今はゲーキャスで紹介されてるからいいけど、その前にその判断するのは難しい。

タグ:

posted at 08:49:07

尾野(しっぽ) @tail_y

16年7月19日

Factorioの売上げにはトレイラーのセンスがかなり影響していると思うんだよね。音楽と映像の同期と、要素の紹介の流れとか、1つの映像作品として非常に素晴らしいwww.youtube.com/watch?v=DR01Yd...

タグ:

posted at 08:53:30

EPIC IMAI @epic_imai

16年7月19日

アカデミックパートナー校のバンタンさんからパンフレットが届いていました。 ブループリント本を書かれた中村先生がいるので大阪校オススメです! #UE4 pic.twitter.com/eKxyf4TTwI

タグ: UE4

posted at 10:57:17

高坂 @t_takasaka

16年7月19日

Live2d 愛宕 youtu.be/RtwEt5e6ilY @YouTubeさんから

タグ:

posted at 11:02:52

∀HᑎZIW @happachannel8_1

16年7月19日

大変だ…日清が本気を出してきた…‼
とりあえずパクチー拒否する気なんて毛頭無いしメコン川干上がっても離さないで欲しいしジャカルタの渋滞かってちょっと意味わからないのに何故か心臓がtktkしちゃってどうしようもないのでコンビニに走ry pic.twitter.com/Z8nhHP2rnC

タグ:

posted at 16:07:35

マッドネスラボ @rodostw

16年7月19日

UnityでプログラムからAddComponentした場合のイベント関数の実行タイミングを調べてまとめてみました。(油断してると1フレームズレることがあったので)間違いあったら指摘お願いします。 pic.twitter.com/uyCVaJpzXn

タグ:

posted at 16:39:02

さとうけいいち @Satohk1

16年7月19日

「ただSPAREっていう役職がブースの代理人になってくれる人であることは、最期まで気づかなかったです(笑)。」
なんだ、やっぱり今年もボランティアの人留守番してくれたんじゃない…僕が現地で話した出展者100%知らなかったよ!! #bitsummit2016

タグ: bitsummit2016

posted at 17:43:22

やっちゃん @y_a_s_l2d

16年7月19日

【非プログラマ対象】UnityでLive2Dの売り子アプリを、コードを触らずに作る - Live2Dスタッフブログ♪ staff.live2d.com/archives/55516...

C90.zip更新しました
既にプロジェクトを作っていても差し替えれば大丈夫です

タグ:

posted at 17:59:02

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月19日

RT>「そんな役職あったのか。出展ガイド読み飛ばしてたわー」と思ったら書いてないんですけど(半ギレ)
むしろSPAREパス着けた人も行列に並んでたからアテンドしてたんですけど(全ギレ)

タグ:

posted at 18:00:28

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月19日

「Viveのベースステーションはめっちゃ強い赤外線を飛ばしてるんやで」というのを目で見て分かるようにLeap Motionを使って撮影したら赤外線が強すぎて「黒落ち」まで起きるという…(右の光ってるHMDはCV1です)
www.youtube.com/watch?v=7bI6jG...

タグ:

posted at 19:06:34

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年7月19日

OneNote、軽く触った感じだと「Excel方眼紙」だわ。本文という概念がなく、全てがテキストボックスで自由に配置可能になってて、グリッドでしゃきっとレイアウトができる。ワードのレイアウトの仕組みが分からない人にとっては凄く直感的で分かりやすい文書作成ツールだと思った。

タグ:

posted at 20:45:08

alwei @aizen76

16年7月19日

これはタメになりすぎる…
3Dならではの表現をプラスしさらに進化したノンフォトビジュアル『GUILTY GEAR Xrd -REVELATORGUNSLINGER-』 | 特集 | CGWORLD.jp cgworld.jp/feature/201607...

タグ:

posted at 21:31:32

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

16年7月19日

@netabare ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 appmarketinglabo.net/arithmatic/

タグ:

posted at 21:38:05

プロ生ちゃん(暮井 慧) @pronama

16年7月19日

Gopher・Lisp エイリアン・D言語くん LINE スタンプが登場! pronama.azurewebsites.net/2016/07/19/mas... pic.twitter.com/ojce84RwM2

タグ:

posted at 21:58:28

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

16年7月19日

GTMF 2016 ライブ配信のアーカイブ、ロブの「Unreal Engine 4を利用した先進的なゲーム制作手法 The Unreal Way 2016」は8:45:07辺りから♪( ´▽`) UE4で、より効果的な制作フロー!!
youtu.be/FcD2UlO7ZqQ?t=...

タグ:

posted at 22:20:04

神吉李花☪️ @rikak

16年7月19日

本日のGrayちゃんLive2DモデルWIP/ほぼ完成したので後は調整・モーション作成して配布いたします。 #Live2D pic.twitter.com/ZWwGfmhcPL

タグ: Live2D

posted at 23:36:35

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました