栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年07月19日(火)
本日のGrayちゃんLive2DモデルWIP/ほぼ完成したので後は調整・モーション作成して配布いたします。 #Live2D pic.twitter.com/ZWwGfmhcPL
タグ: Live2D
posted at 23:36:35
GTMF 2016 ライブ配信のアーカイブ、ロブの「Unreal Engine 4を利用した先進的なゲーム制作手法 The Unreal Way 2016」は8:45:07辺りから♪( ´▽`) UE4で、より効果的な制作フロー!!
youtu.be/FcD2UlO7ZqQ?t=...
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posted at 22:20:04
Gopher・Lisp エイリアン・D言語くん LINE スタンプが登場! pronama.azurewebsites.net/2016/07/19/mas... pic.twitter.com/ojce84RwM2
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posted at 21:58:28
@netabare ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 appmarketinglabo.net/arithmatic/
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posted at 21:38:05
これはタメになりすぎる…
3Dならではの表現をプラスしさらに進化したノンフォトビジュアル『GUILTY GEAR Xrd -REVELATORGUNSLINGER-』 | 特集 | CGWORLD.jp cgworld.jp/feature/201607...
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posted at 21:31:32
OneNote、軽く触った感じだと「Excel方眼紙」だわ。本文という概念がなく、全てがテキストボックスで自由に配置可能になってて、グリッドでしゃきっとレイアウトができる。ワードのレイアウトの仕組みが分からない人にとっては凄く直感的で分かりやすい文書作成ツールだと思った。
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posted at 20:45:08
「Viveのベースステーションはめっちゃ強い赤外線を飛ばしてるんやで」というのを目で見て分かるようにLeap Motionを使って撮影したら赤外線が強すぎて「黒落ち」まで起きるという…(右の光ってるHMDはCV1です)
www.youtube.com/watch?v=7bI6jG...
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posted at 19:06:34
RT>「そんな役職あったのか。出展ガイド読み飛ばしてたわー」と思ったら書いてないんですけど(半ギレ)
むしろSPAREパス着けた人も行列に並んでたからアテンドしてたんですけど(全ギレ)
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posted at 18:00:28
【非プログラマ対象】UnityでLive2Dの売り子アプリを、コードを触らずに作る - Live2Dスタッフブログ♪ staff.live2d.com/archives/55516...
C90.zip更新しました
既にプロジェクトを作っていても差し替えれば大丈夫です
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posted at 17:59:02
「ただSPAREっていう役職がブースの代理人になってくれる人であることは、最期まで気づかなかったです(笑)。」
なんだ、やっぱり今年もボランティアの人留守番してくれたんじゃない…僕が現地で話した出展者100%知らなかったよ!! #bitsummit2016
タグ: bitsummit2016
posted at 17:43:22
UnityでプログラムからAddComponentした場合のイベント関数の実行タイミングを調べてまとめてみました。(油断してると1フレームズレることがあったので)間違いあったら指摘お願いします。 pic.twitter.com/uyCVaJpzXn
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posted at 16:39:02
大変だ…日清が本気を出してきた…‼
とりあえずパクチー拒否する気なんて毛頭無いしメコン川干上がっても離さないで欲しいしジャカルタの渋滞かってちょっと意味わからないのに何故か心臓がtktkしちゃってどうしようもないのでコンビニに走ry pic.twitter.com/Z8nhHP2rnC
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posted at 16:07:35
アカデミックパートナー校のバンタンさんからパンフレットが届いていました。 ブループリント本を書かれた中村先生がいるので大阪校オススメです! #UE4 pic.twitter.com/eKxyf4TTwI
タグ: UE4
posted at 10:57:17
Factorioの売上げにはトレイラーのセンスがかなり影響していると思うんだよね。音楽と映像の同期と、要素の紹介の流れとか、1つの映像作品として非常に素晴らしいwww.youtube.com/watch?v=DR01Yd...
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posted at 08:53:30
TIME LOCKERはきっと儲かってなくて、それは課金要素が無いからだけど、じゃあ課金要素入れる余裕あるのかとか、それで見合う収益があるのかと言われると非常に難しいと思うんだよね、今はゲーキャスで紹介されてるからいいけど、その前にその判断するのは難しい。
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posted at 08:49:07
@kurisaka_konabe よろしければ、正式に依頼を出させていただきます。
お手数ですが、DMまたはアドレスまで、作者様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
不可の場合はこちらに返信いただけるだけでも結構です。
silver-s@pluto.dti.ne.jp
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posted at 00:55:31
@kurisaka_konabe こちらからご連絡させていただき失礼致します。私は晋遊舎「windows100%」と申します月刊誌の 編集を担当しております保坂と申します。 弊誌に栗坂こなべ様が制作された ハイドライドもどきを、ご収録、ご紹介させていただきたいと考えているのですが
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posted at 00:54:13