栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年08月05日(金)
ゲームルーム、おもしろかったのが「会員にレベルの概念がある」という点。初回に名札カード兼スタンプカードが貰える。名札には「レベル1」と書かれていて、参加して経験値を溜めることで名札のグレードが上がっていくみたい。レベルが上がると名札のグレードが上がってグッズが貰えたりする。
タグ:
posted at 23:57:42
高円寺に移転したゲームルーム、初めて行ってきた。なるほどこういう空間かー。まったく初めてだけど暖かく迎えてくれる雰囲気があり、とても良かった。いわゆる内輪感みたいなのがほとdんどなかった。1人で気軽に行ける感じでとても良かった。 www.gotogameroom.com
タグ:
posted at 23:48:17
僕が今回意地でも完成にこだわってるのはUE4を使って完成しているゲームをだしているというのを大きく言いたいから。関ゲ部からもまだ完成したゲームはでていないし。あと東ゲ部への牽制の意味もあったりなかったり。
タグ:
posted at 23:07:06
今回のゲーム用に作成したPVです。いや本当に今回がんばってますのでどうぞよろしくお願いします。C90の会場でぜひ会いましょう!#C90
ニコニコ→www.nicovideo.jp/watch/sm29385033
YouTube→www.youtube.com/watch?v=BEDmdF...
タグ: C90
posted at 22:42:27
C90 3日目西d64bにて自作ゲーム『Flyers』の完成版を頒布します。今回はパッケージもちゃんと作りますので、ジャケットも描きおろしました。シューティングですが、あくまでもアクション重視。どうぞよろしくお願いします!#C90 pic.twitter.com/lwz1wT0vOy
タグ: C90
posted at 22:40:22
3日間売れ行きを見ていましたが、Amazon読み放題は、KDP作家にとってあまりに厳しい数値なので、1巻以外は引き上げることにしました。すいません。今から数時間で、2巻以降は有料になります。引き続き1巻も引き上げるかもしれません。読むなら今のうちに。
タグ:
posted at 22:39:07
@deadfactory CameraShakeブループリントとClient Play Camera Shakeノード使うのはどうです?
↓が使用例です
www.youtube.com/watch?v=x5uSM0...
タグ:
posted at 21:22:22
#C90 #関ゲ部
関ゲ部メンバー中心で、ゲームに使える素材があるキャラクター合同誌をコミケで頒布します。40P500円予定。@aizen76 さんのスペース(3日目 西4 d-64b)で頒布します。当日はビッグサイトで僕と握手! pic.twitter.com/ky2qId99dZ
posted at 20:02:32
え、これ何気にすごくない?商用ゲームの素材とプログラム一式がフリー素材化ってほとんど見たことがない。
「機装猟兵ガンハウンド」をオープンソース、素材をフリー化します
www.garuru.co.jp/lib/
タグ:
posted at 17:26:43
Pokémon GO Japan @PokemonGOAppJP
モンスターボールの投球、ポケモンが捕まる時の確率、及びXPボーナスに不具合が生じております。現在修正作業にとりかかっております。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
タグ:
posted at 17:02:10
シンゴジラ観にいったあとも僕の中で庵野監督はやはりトップをねらえ!のイメージだったな。そしてトップをねらえ!は僕の中でも最高クラスの映像作品なので、つまりシンゴジラは…
タグ:
posted at 16:40:26
ポケモンGO、ポケモンが捕まえにくいのがバグだとしたら、
バグによって不当に消費してしまった課金モンスターボールの補償はどうなるんだろう。
という考えは日本ゲームに毒されすぎているのか?
タグ:
posted at 14:58:10
ポケモンGOのポケモン捕獲、
ボーナスが捕まえたとき限定で、
逃げられたときのボーナス(グレートなど)がキャンセルさせるのやめてほしいよな。
せめて1/5でもいいから積み重ねてほしい。
グレート→逃げられる→普通→やったー!
この状態で0点はつらい。
10点くらいください。
タグ:
posted at 10:34:37
#関ゲ部 ゲームに使える素材系キャラクター合同誌、入稿できましたー
e.jimdo.com/app/s9e2b9d5dd...
明日から宣伝もしないと……
タグ: 関ゲ部
posted at 02:25:29