Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年08月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年08月20日(土)

墨崎達哉 @T_Sumisaki

16年8月20日

頑張った結果がコレ pic.twitter.com/ff9wQA6TkS

タグ:

posted at 21:05:36

る @noume_ri

16年8月20日

藤原佑介さん(漫画家)「Blenderを使うと絵がうまくなりますほんとです」 #blendxjp

タグ: blendxjp

posted at 14:40:38

GiGi @gigir

16年8月20日

“シン・ゴジラは大人向けだからこそ、子供達にも是非見てもらうべき(徳力基彦) - 個人 - Yahoo!ニュース” htn.to/HhstXC

タグ:

posted at 14:15:12

野生の男 @yasei_no_otoko

16年8月20日

シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 前篇 mushikurotowa.cooklog.net/Entry/297/

めちゃくちゃ面白かった

タグ:

posted at 14:04:41

なおたろー @naotaro0123

16年8月20日

まじか、blender使うと絵が上手くなるだと! #blendxjp

タグ: blendxjp

posted at 13:56:49

Yama(やまさん) @syyama_net

16年8月20日

Kindle Unlimitedでコダマナオコ先生の漫画を片っ端から読んでいる。控えめに言って最高です。

タグ:

posted at 12:53:37

くろさわ @kurosaurus

16年8月20日

中途の場合、ツールの使い方だけじゃなくて例えばゲームモデルならではの作法みたいな事も出来ないと厳しい。どっちかというと、使い方よりも後者が時間がかかる

タグ:

posted at 11:52:21

る @noume_ri

16年8月20日

こなべさんに触発されたし道中お絵かきするとです

タグ:

posted at 10:22:50

ゆーひ @yuhi_as

16年8月20日

ようやく成し遂げビリティが上がってきたのでアレをアレしていきたい

タグ:

posted at 10:11:24

かじめ焼き @kajime_yaki

16年8月20日

セブンズストーリーはレア度が★1〜5まであるんだが
同系統のキャラを合成することでレア度が上がっていく。
だから★1キャラでも鍛えれば★5まで成長し、最後まで使える。

今でこそ、戦の海賊とか、メタルスラッグアタックとか、採用するゲームも増えたが、2013年当時はかなり珍しかった

タグ:

posted at 07:44:45

かじめ焼き @kajime_yaki

16年8月20日

セブンズストーリーに何かがあるまであと1日か。
楽しみだなあ。

ちなみに、右下の金髪の女の子だけ軽装なのは、
同じキャラでも強化(進化)度合いによってグラが複数あるからなんだよね。

金髪(ララ)も鍛えればマントがつく。 pic.twitter.com/Yu4egHpXH8

タグ:

posted at 07:39:37

おぎまふ @ogimafu

16年8月20日

UE4上でのモーフテスト pic.twitter.com/2VL12W4vgj

タグ:

posted at 07:22:44

kouhei工房 @kouhei512

16年8月20日

Live2D EuclidなんですがLightWave2015のFBX2014で使用できることがわかりましたMAYAで作成されたデーターのように複数テクスチャの場合はテクスチャ数だけモデルを分解しノーマルライン用のモデルも分けるといけます
1モデルに2枚割り当てはできませんでした

タグ:

posted at 01:01:27

myrmecoleon @myrmecoleon

16年8月20日

ニコ動投稿動画の新仕様,動画の長さと映像ビットレートの関係としてはこんな感じかな。たぶん7分未満だと以前のプレミアム会員の方が高ビットレートの動画が投稿できる。それ以外は新仕様の方がビットレート自体は高い計算 pic.twitter.com/f6y5FreLsv

タグ:

posted at 01:00:43

荻野雄季 @YuukiOgino

16年8月20日

全く根拠は無いんだけど、11月辺りに大阪、及び #関ゲ部 行きたい。
全く根拠はないんだけどね、その辺りで一回東京から逃げだすかもしれない

タグ: 関ゲ部

posted at 00:26:09

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました