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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年09月11日(日)

n @NKDTR

16年9月11日

描き終わるあたりで裸足と生足はニュアンスが違う気がしてきたよね・・・('-')
#クエリの60分一本勝負 pic.twitter.com/FPlFTDfUS2

タグ: クエリの60分一本勝負

posted at 00:18:59

くろさわ @kurosaurus

16年9月11日

脇の魅力が発見されてしまったので、脇が見えるモーションや、綺麗な脇のテクスチャを描く能力を身につけました

タグ:

posted at 01:03:54

荻野雄季 @YuukiOgino

16年9月11日

とりあえず関ゲ部の「すごい神ゲークリエイター きのこさん」を登場させてみた。
きのこさん経験値稼ぎキャラとしてもいいかなと思えてきた
 #東ゲ部 #関ゲ部 pic.twitter.com/I5T7CNYwAr

タグ: 東ゲ部 関ゲ部

posted at 03:21:29

nano@ @nano06126728

16年9月11日

#UE4Study #東ゲ部 #ゲ部
Unity出身者の為のUnrealC++使い方 初級編
qiita.com/nano06126728/i...

書くだけ書いてみたけど
結局サンプル読んだ方が早い気がして来た…。
長けりゃいいってもんじゃないし記事って難しい。

タグ: UE4Study ゲ部 東ゲ部

posted at 04:21:26

荻野雄季 @YuukiOgino

16年9月11日

メタルきのこさんは、某ゲームに出てくる某経験値稼ぎモンスターの行動パターンを忠実再現しました #東ゲ部 #関ゲ部 pic.twitter.com/HlSITyD3Ad

タグ: 東ゲ部 関ゲ部

posted at 04:28:54

bekotaizi(ベコタイジ)@7月3 @bekotaizi

16年9月11日

教本名・・Unity5 3D/2Dゲーム開発実践入門
Sample、キャンディ落とし完成
学んだこと・・パーティクルの作成、変更、効果音の鳴らし方。Scriptは写経なので全然解らん。 pic.twitter.com/sZ2gCa8X8e

タグ:

posted at 05:41:13

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年9月11日

軽く話を振ってみただけのつもりが後戻りできない感ある
やらないわけじゃないけど、時間はかかるから待って欲しいんじゃ・・・
#静ゲ部

タグ: 静ゲ部

posted at 06:01:11

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

16年9月11日

早朝からぷちコン進捗あげてくぞい。『SPACE FLY-ショウジョゥバエノタンジョウ』放射能によって汚染された大地で発見された方舟のミクロコスモスな物語。2分半の映像作品を予定。まだ先は長・・・眠い・・・。#UE4 #UE4con pic.twitter.com/LwuPXBhemK

タグ: UE4 UE4con

posted at 06:09:20

Seamless @shiropen2

16年9月11日

狭い物理空間で大規模なVR空間を歩行できるテクニック「Mapping Virtual and Physical Reality」shiropen.com/2016/09/11/19628 pic.twitter.com/eEOzsgzU2P

タグ:

posted at 10:08:39

城黒白 @taku_nishimu

16年9月11日

#関ゲ部
冬コミ合同誌の募集だけ今のうちに軽く
・マスコットアプリ文化祭に出ているようなキャラとか、ゲームに使える素材があるキャラクターを題材にした漫画・イラスト・ポエム等
・B5サイズ(細かいのはあとで)
・締め切り (大体)11月中

今回主催は私と@noume_ri 二人

タグ: 関ゲ部

posted at 15:05:44

クロサワ@社畜王 @re_9630_m_c_b

16年9月11日

高学歴の鬱病患者に聞かせてやりたい pic.twitter.com/j5a8hj4lIa

タグ:

posted at 15:10:12

うえした @ueshita

16年9月11日

UE4そんなに落ちないって話聞くけど、慣れると落ちるような操作をしなくなるから落ちなくなるんだと思う。初心者ほど落ちる気がする

タグ:

posted at 15:37:45

尾野(しっぽ) @tail_y

16年9月11日

同じ趣味の仲間はあってもいいけど、そいつらが本気で何も目指さない集団だったり、褒められるために他人を褒める駄サイクルの集団だとヤバいね。見分け方は「最近外に公開した作品は?」で答えがなければ全力逃走

タグ:

posted at 17:38:50

こぶら@アトリエイズモ @flgbreaker

16年9月11日

おっぱい注意。8月の間研究していたおっぱいモミモミ動画です!背景付きだと画質がすごいことになったので今回はキャラのみで! pic.twitter.com/ADEBep4Gg8

タグ:

posted at 18:36:16

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年9月11日

[プレスリリース例 | 株式会社クアッドアロー quad-arrow.jp/archives/948 ]なるほど勉強になる。プレスリリース書こう。

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posted at 18:48:31

h.omae @pigeon6

16年9月11日

Windowsで作業環境を作っていたら、突然「システムと圧縮メモリ」が30%くらいCPUを取り始めて作業にならなくなった。何事かと思って調べ回ったらどうもディスプレイドライバと競合するらしく繋いだモニタをミラーリングするように設定したら一端解決。こういうのホント勘弁してほしい…

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posted at 19:28:56

下田 祐(YU SHIMODA) @Yu_Shimoda

16年9月11日

蘭ちゃんのlive2d試作モデルでティラノビルダーとlive2dの組み合わせテスト。モーションがかくついたり、繰り返しにチェック入れているのにループしてくれなかったり、ウインドウの透過が何故か効かなかったりで苦戦中。 pic.twitter.com/CdnaH2nk77

タグ:

posted at 19:46:10

非公開

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posted at xx:xx:xx

えむのき@VR沼 @emunoki

16年9月11日

セガ、梅田ジョイポリスにて、ロケテスト稼働を行いましたSIMVRも、本日で一旦終了となります。メンテナンスなどでご体験頂けなかった皆様、申し訳御座いませんでした。もっとパワーアップして、また戻ってきたいと思います! pic.twitter.com/tEEO2fG92l

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posted at 21:30:31

h.omae @pigeon6

16年9月11日

「システムと圧縮メモリ」の問題続き、備忘録代わりに書いておく。ノーパソ+Alienware Graphics Amplifierという環境でGA側にモニタを繋いで作業。使わないノーパソのモニタを「デバイスを使用しない」にした瞬間から発生、負荷が30%近く。W10のビルドは1511

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posted at 21:36:05

OHBA @ohbado

16年9月11日

SLATEはいいぞ。Unityにはロクなタイムラインエディタが無いと言った事を撤回しなければならない:(;゙゚'ω゚'):2年後にはUnity標準のタイムラインエディタを皆使うだろうけど、それまではこれで決まりだぞい www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/...

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posted at 21:50:28

なん @tarava777

16年9月11日

スシが足りないと聞いて
#UE4 すたちゅーさんとスシゲーム(ちがう) pic.twitter.com/Tdf3SaepXm

タグ: UE4

posted at 22:14:33

Yuuki Hirai @96yuuki331

16年9月11日

メモ
面白いゲームを作るコツ プレイヤーを飽きさせない2つの工夫とは?
lucky-duet.com/archives/1616

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posted at 23:40:35

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年9月11日

「小規模ゲーム制作者でもできる、プレスリリースとプレスキットの作り方」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1023297

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posted at 23:48:31

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