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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年09月22日(木)

へっぽこ @heppoko

16年9月22日

UE4 勢を狙っているわけではなく、若手できちんとゲームを作りたい人を誘拐…勧誘したいだけなのだよ

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posted at 00:03:41

EPIC IMAI @epic_imai

16年9月22日

アンリアルの位置ゲーは本当に出て欲しい。

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posted at 00:19:16

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

16年9月22日

@bekotaizi
個人的分類ですが

初めてUnityに触る
→日本語サイト「はじめてのUNITY」内「はじめてのUnity」

教本風に手順を踏んでゲームのコーディングの基本を学ぶ
→同じ場所の「2Dシューティング」

様々な機能を学ぶ→英語サイトのチュートリアル

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posted at 03:26:38

シンダ @deadfactory

16年9月22日

インナー三種
普通のインナーは防寒2、スタミナ消費1
スク水は防寒3、スタミナ消費3
競泳水着は防寒1、スタミナ消費1 pic.twitter.com/EKmOPtX6Kt

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posted at 03:31:40

かじめ焼き @kajime_yaki

16年9月22日

KOF98オンライン、
LV50をこえたあたりから金が足りなくなるんだが、
金策方法を見つけた。

武器の巻物を売ればいいんだ。
他のアイテムは売り値100なのに、武器の巻物だけやたら高く買い取ってくれる。

だから、全ステージリスト化して片っ端から消化する機能が付いていたのか。 pic.twitter.com/kbKiCgQwNQ

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posted at 08:34:04

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年9月22日

@yunayuna64 視線決定はあると便利そうですが、Homeアプリ系だとじっくり見ているうちに決定になるのでストレスになりそうw カーソル操作に視線、決定はOculus RemoteのSelectボタンが一番かな~

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posted at 10:45:17

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

16年9月22日

なんと世界的クマムシ研究者の堀川大樹さんとクマムシさん研究アプリを開発中。冬のデジゲー博当選したので無料の体験版を配布できるようにがんばります。youtu.be/xYEWSaV-F_o
エンターテイメント×エデュケイション=エデュテイメント #UE4 #gamedev

タグ: gamedev UE4

posted at 11:45:47

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

16年9月22日

#ザバイオーネさんの退路を断つクラスタ - Togetterまとめ togetter.com/li/1027301
ザバイオーネさんの動画色んなところで見るなぁって思ってたらこんなタグできてたのかw。
がんばってください。

タグ: ザバイオーネさんの退路を断つクラスタ

posted at 12:40:04

Usui @Usui_KKYL

16年9月22日

主宰が顔を出さない = #東ゲ部 が中止って思われるのは、こちらの意図とは違うので、どっかに書きたいなー。
基本的にもくもく作業したいなーっていう人たちがふらっと集まる場所として、コワーキングスペース使おうぜっていう主旨なので。
いろいろとイベントやりすぎなのがいけないのかなー。

タグ: 東ゲ部

posted at 13:06:20

かじめ焼き @kajime_yaki

16年9月22日

KOF98オンライン、
アンケートやってる。

何書いて送ろうかな pic.twitter.com/4I95OG6wai

タグ:

posted at 15:09:11

GiGi @gigir

16年9月22日

ドリームス読者の人は衝撃がより伝わるよう、これまでのあらすじを編み砕いて教えてほしい。何で18球勝負とかなってるのかがわからんので、むしろ最後の展開は昔マガジンで読んでいた頃の九里なら普通なのではという印象を受けた

タグ:

posted at 15:41:08

n @NKDTR

16年9月22日

唐突にきのこさん (@noume_ri) とこのエルフさん pic.twitter.com/dT263Vd6j8

タグ:

posted at 16:45:48

【公式】ナカシス @nakasis_

16年9月22日

3dモデル(物理)が欲しい

タグ:

posted at 16:57:06

Usui @Usui_KKYL

16年9月22日

今回UE4ぷちコンでは、サブレベルの切り替えによってタイトル→ゲーム→結果みたいな画面制御を行ったので、その処理をGameState内に書いてたんですけど、(しかもサブレベルごとにbool値用意して必要なときはフラグを立てるゴリ押し感)そういう切り替えってどう書いたもんなのかな。

タグ:

posted at 17:10:15

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年9月22日

24時間で学ぶ!Unity5。
ページ数396ページ。モノクロな点は残念ですが、教科書としてはとても綺麗に纏まっているとも思います。
後ろを見るとUnityのエバンジェリストたちの名前が。 pic.twitter.com/45llolwq00

タグ:

posted at 17:45:59

る @noume_ri

16年9月22日

そして #関ゲ部 でお絵かき作業をしている

タグ: 関ゲ部

posted at 18:00:16

Mogura VR News @MoguraVR

16年9月22日

「目指したのは居心地の良さ」
『刀剣乱舞VR』に見えた工夫をインタビューと共にレポート!

なぜ『刀剣乱舞VR』は絶賛されたのか?DMMが目指した“居心地の良さ” - MoguraVR www.moguravr.com/consider-toura... pic.twitter.com/T1iJjTNAzy

タグ:

posted at 19:48:27

alwei @aizen76

16年9月22日

こういうことをぶっちゃけられるのはすごい。
個人開発で本気を出してスマホゲームを作るとお金は一体いくらかかるのか? | Taiyo Project taiyoproject.com/post-677

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posted at 22:05:19

かじめ焼き @kajime_yaki

16年9月22日

KOF98オンラインのギルドは、
メンバーがポイントを持ち寄ってギルドレベルを上げたり、
2軍養成所で他のメンバーの訓練を手伝ったりできる。

こういうシステム、
国産ゲームでもモバゲー(ブラウザ)時代はよく見かけたんだが、
ネイティヴになってトンと見なくなったね。 pic.twitter.com/hmIHabYPeE

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posted at 23:22:39

かじめ焼き @kajime_yaki

16年9月22日

「ゲームの楽しみのコア部分をギルドに依存させてしまうと、気軽にプレイできなくなる」という面があって、
ネイティヴシフトをする際に多くのゲームがコレ系の要素を切り捨ててしまったんだが、
KOF98で改めてやってみると、やっぱり面白いだよね。

国産も上手く復刻してくれないかなあ

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posted at 23:26:22

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