栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2017年01月01日(日)
真面目な話、2017 の目標は「技術力を業務レベルにまで高める」です。やはり仕事と趣味とでは求められる質や速度が違うと思うので。年齢的なアレもあって急速に成長する必要があり結構キツイかと思いますが、できるかできないかで言ったら絶対できるので頑張ります。よろしくお願い致します。
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posted at 23:38:48
これ他の物理エンジンでも応用効きますね。昔仕事でODE使ってた時はContinuousモードがなかった(!?)ので仕方なくこの手法つこてた。本当は素直にContinuous使ったほうが良いんだけど…
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posted at 22:30:46
新・解除しなければならない実績
【2016年20月まで】
・ぷちコン参加
・自作3D人物キャラをゲームで動かす
・個人誌作成
・ゲーム(体験版)頒布
・VRデビュー
・厚塗り作品出す
【2017年中】
・テンテンショクショク
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posted at 22:27:38
コレはかなりいいぞ < Rigidbodyのすり抜けを何とかしたい vipermakeit.wordpress.com/2014/08/23/rig... @Jool_viperさんから
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posted at 22:10:03
コミュニティー方面のメンバー募集の話が記事になるのはたぶん初めてですよね。UE4愛とUE4を広めることに情熱を持って取り組んでいただける文章とデザインのセンスの豊かな人ぜひ!サポートメンバーもUE4のエンジニアやTA等実務経験豊富な人がいれば♪(´ε` ) twitter.com/socialvrinfo/s...
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posted at 17:55:33
フリーランスのみなさん。
今年の買い物を始める前に、財布の中の領収書を出しておくのです。去年の領収書と今年の領収書を混ぜないようにするのです。もうすぐ確定申告ですよ。もう混ぜちゃった人。今ならまだ多くても数枚です。わけておきましょう。2月になってからだとそれすら面倒でしょう?
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posted at 16:07:18
“ベンチャー系行ったらレベルが高すぎて辛い。”/チャンスの場なので心が痛むまでは勉強したら良いと思う。んで元の環境に戻れば強くてニューゲームだし。あと、妬まず力量差が分かるならマネージャーも狙える htn.to/7xyWmU
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posted at 14:49:15
ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku
は?ミュートって言ったら普通,常識てきに考えて全非表示じゃないの?意味わかんなすぎてクソ
>>キーワードやハッシュタグのミュートは通知にだけ適用され、引き続きタイムラインや検索ではそれらを含むツイートが表示されます
support.twitter.com/articles/20175...
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posted at 14:35:41
【年始企画】「Epic Games Japan」代表・河崎高之氏に聞く去年の事・今年の事 | Social VR Info – VR総合情報サイト svrinfo.jp/detail?p=175884
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posted at 13:51:59
2017年の抱負
・Houdini本の完遂、何か1つ作ってみる
・Wwiseの強みをちゃんと理解する
・VRのゲームを沢山遊ぶ。
・サイト作る。
・東ゲ部を安定化させる。
...こんなところかなぁ。
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posted at 13:16:51
残念ながら手元でぷるぷるするやつは Simplify 0.0 にしても直らなかった。やはり Visual Keying で Bake して Constraint の影響を無くすしかないか。
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posted at 12:40:06
新年早々有益な情報だ / モーションをBlenderから書き出してUnityに持っていくとぷるぷるする問題について daminz.blog.fc2.com/blog-entry-239...
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posted at 12:35:34
非公開
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posted at xx:xx:xx
あけおめ~、ことよろ~、しんどう~。
(るめとほげに順序はありますか?教えてエロい人><
#書初め #C91 #関ゲ部 pic.twitter.com/uQJdhWcsXu
posted at 09:12:35
うわああああああ一記事として取り上げられてる!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!動く嬉しい!!
【コミケ91】『空棲精神性 レゾナンス / コンフリクタ』プレビュー―心地よい音と光のハーモニー | インサイド www.inside-games.jp/article/2017/0...
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posted at 03:10:09
その「エンジニア採用」が不幸を生む、を読んでる。
「非公開求人」は、今の社員が微妙でリプレイスしたい場合に、社員にばれないように求人を行う、というケースが多くて、非公開求人には良い案件が出てくるわけではないというのはなるほど。
gihyo.jp/book/2017/978-...
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posted at 02:48:37
2017年最初は本丸だより特別号!実際におせちを食べる皆さまも、本丸でしか食べる予定のない皆さまも、今年もどうか健康で幸福に過ごせますように^^ pic.twitter.com/F8O6T8k1fn
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posted at 00:31:53
このままだと 「UE4やりたいのでEpicやめます!」というネタとしては最高にイカした現象が起こりかねないので、今年はもうすこし上位レイヤーをちゃんと理解することに努めよう。おかずさんが入ったことでそこらへんの仕事まるっと取られそうだから、逆に頭下げて教えてもらおう。
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posted at 00:24:34
2016年はEpic Gamesとして働きはじめた一年。あっという間。一年前に予想していたのと全然違う自分がいる。Epicに入ったらバリバリエディタ使いこなせると甘い期待していたが、前職の方がエディタ触ってた。殆ど毎日Visual Studio見てる。
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posted at 00:21:07