Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2017年01月10日
並び順 : 新→古 | 古→新

2017年01月10日(火)

bekotaizi(ベコタイジ)@7月3 @bekotaizi

17年1月10日

FGO好みの戦闘システムなんだけ文字読むの面倒くてチュートリアルパート辞めてしまった
(^ω^) pic.twitter.com/xGl0rREGlb

タグ:

posted at 23:52:02

ゆりあ @yuria

17年1月10日

【開催中】
「ふともも写真の世界展 2016-17」明日も11時に開場します。
明日から来場特典のポストカードが新しくなります。
会期は1/22(日)までです。お見逃しなく!

秋葉原のお隣、浅草橋にて開催中
www.tgs.jp.net/girlsart2.html
#ふともも写真の世界展 pic.twitter.com/cGQiBjzhqY

タグ: ふともも写真の世界展

posted at 23:03:57

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

17年1月10日

クラスってのがオブジェクトの概念とか決まりを規定するオブジェクトの単位で、クラスの決まり・概念を使えるようにした変数を定義する事をインスタンス化するという事で、インスタンス化された変数に対して振る舞いや動作を呼び出す・・・何言ってんだか分かれねぇと思うが

タグ:

posted at 23:02:15

たす @tassjp02

17年1月10日

昨日関ゲ部の人たちの前で、今年はなんかゲームだすよと言ってしまったので、やります

タグ:

posted at 22:52:39

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

17年1月10日

【横アングルの男性の描き方】

300RT✨1000イイね✨
ありがとうございます‼️

『プチ解説イラスト』も
よろしければどうぞ↓↓ pic.twitter.com/Ld8C6sRu5x

タグ:

posted at 21:34:21

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

17年1月10日

✨2分で分かる✨

横アングルの【男性ボディの描き方】

(プチ解説イラスト付き) pic.twitter.com/xTgiTbLWup

タグ:

posted at 19:07:56

NHKニュース @nhk_news

17年1月10日

【VRニュース動画】 激走! 福男選び
一番乗りの参拝を目指して参拝者が境内を全速力で駆け抜ける、新年恒例の福男選びが兵庫県西宮市の西宮神社で行われました。およそ5000人の激走をVR動画で撮影しました↓↓
www.nhk.or.jp/d-navi/vr/came...

タグ:

posted at 17:54:09

Nussygame公式@Buriedbo @nussy_game

17年1月10日

”たのしいレベルデザイン”の話。細かい話は省きますが、ちょっと触るだけで「おっ楽しい……か……も………」と時間を忘れて遊びたくなるような”難易度”はこうした曲線を意識して実現しています。
最後の先をどうするかは、タイトルごとに違う方法を取って色々と試行錯誤しています。 pic.twitter.com/GS943HEojJ

タグ:

posted at 16:26:40

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

17年1月10日

Live2Dを導入したい諸兄方、テストできる公式モデルとかいっぱいあるからね!モデル発注の前に、あらかじめ組込みのテストしてクリッピングの扱いとか決めとこうね!!後でまとめてクリッピング外すの、点数あると大変だからね!!おば…お姉さんからのお願いだよ!

タグ:

posted at 14:13:23

くるくる @mkd214

17年1月10日

@kurisaka_konabe こなべさん!お久しぶりです!日付は間違ってるので訂正します!わざわざ連絡ありがとうございます!

タグ:

posted at 13:59:48

CGWORLD.jp @CGWjp

17年1月10日

プロダクション制作環境一斉調査企画を公開!
プロダクション向け131社のアンケートから浮き上がる
適切な制作環境とは?プリレンダー・リアルタイムそれぞれの分野で用いられる
CG・編集ソフト?CPUは?GPUは?メモリは?
cgworld.jp/feature/201701... pic.twitter.com/r5Q6WztrsX

タグ:

posted at 13:57:38

h_doxas @h_doxas

17年1月10日

WebGL 総本山を更新しました > 日本で開発されている WebGL フレームワーク Grimoire.js を利用したオリジナル寿司が作れる WebGL デモ - WebGL 総本山 webgl.souhonzan.org/entry/?v=0843 pic.twitter.com/NW3tkBobwr

タグ:

posted at 13:38:02

オリテクさしだ @oritech

17年1月10日

昼休みに、日本アニメーションの名作シリーズのOPタイトル画面の構成の素晴らしさをしみじみ振り返るなど。この控えめなロゴとスペース、キャラに被らない様に気を使ったレイアウトはやっぱりこれそのものがシリーズの個性ですね。 pic.twitter.com/Cqh6BD7HAC

タグ:

posted at 13:16:01

mizchi @mizchi

17年1月10日

書いた / “半年ほどHTC Viveで遊んだVRコンテンツの感想 - mizchi's blog” htn.to/GLv8Qd

タグ:

posted at 11:07:42

佐々木 瞬 @s_ssk13

17年1月10日

ただただ残念。> プラチナゲームズの新作Co-opアクションRPG『Scalebound』が開発中止に、Microsoftが公式声明 | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/newsj... @AUTOMATONJapanから

タグ:

posted at 08:53:31

田中邦裕@さくらインターネット社長 @kunihirotanaka

17年1月10日

なかなか良いこと書いてある。結局、話す事を明確にするのと、沢山プレゼンをする事に勝ることはないですね。「年に50回ぐらいプレゼンをしている私が気がついた、良いプレゼンをするためのテクニック - P2P today ダブルスラッシュ」 wslash.com/?p=6656

タグ:

posted at 08:12:02

安藤晃弘 @tezumashi

17年1月10日

【西田宗千佳のRandomTracking】THETAとは違う“臨場感共有”の全天球動画配信を目指す「RICOH R Development Kit」 - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt... @avwatchさんから

タグ:

posted at 05:52:46

さあた @Sarta_

17年1月10日

本日の楽描きGIFアニメ 「おやすみ。」 を描きました 💤 pic.twitter.com/e7iNgn4kf3

タグ:

posted at 03:50:56

おかず @pafuhana1213

17年1月10日

(イントロとループ周りの話は…4.16以降で予定はあるみたい…ですが…ゴニョゴニョ)

タグ:

posted at 01:48:23

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

17年1月10日

・Live2Dモデルを3モデル表示(アイドリングモーション+リップシンクあり)
・ボイスロイド6本+棒読みちゃん+アンコちゃん起動
・ニコ生+FRESH同時配信
・雑談しながらお絵描き
という配信を行ったが、CPUの使用率は50~60%程度で推移してたっぽい。(i7-4930K)

タグ:

posted at 00:42:48

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました