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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2017年01月29日(日)

癸のずみ @mizunoto_nozumi

17年1月29日

シナモンばななさん( @spdw5uf9 )のリンネちゃんを動かせていただきました!
切り抜きに時間がかかってしまって遅くなりました。背景も写真のまま使用しています。 pic.twitter.com/1QUSyBoTVD

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posted at 21:58:31

Kazuhisa SHOUSHIN (合 @info_PW

17年1月29日

許可を頂いたので掲載。数年前にフィギュアの分割や干渉を考えながら提案いただいたポーズ集の一部。今現在の定番とも言えるポーズですが、やはり王道は王道というべきか。そつなく分割するための定石だなぁ、と。再勉強させて頂くことにしまする。ありがとうM君!w pic.twitter.com/bnJ916o92O

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posted at 21:48:09

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

17年1月29日

書いてある事確認する感じでざっと見たけど、いい感じの本だった。
他の3D本だと3DCG日和もいいと思うんだけど、著者が同じ方で納得した。
どうしても1冊じゃカバーしきれない分もあるが、書いてあるエリアは中身があってよかった。
twitter.com/yagioyagio/sta...

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posted at 21:10:38

ババーン @rarihoma

17年1月29日

モンハンの6年前に出ていた、圧倒的名作狩りゲー『ブレイズ&ブレイド』[PS1] gekicore-gamelife.com/consumergame/1...

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posted at 21:03:50

ロジカ @logimac

17年1月29日

はじめてのLive2Dです。レイヤー分けにミスがあるので隙間ができてるけど……;

#ロジのLive2D pic.twitter.com/aEIlIKwbjZ

タグ: ロジのLive2D

posted at 20:58:47

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

17年1月29日

こういうの大事だと思う、歩きループをプログラム移動で前に滑らせるだけなのはもう勘弁して欲しい
3dnchu.com/archives/advan...
「Advanced Locomotion System V1 - アンリアルエンジン4向けリアル系移動アニメーション制御システム!」

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posted at 20:40:16

chokudai(高橋 直大) @chokudai

17年1月29日

今回何が一番いいたいかってね。「童貞を殺す服」の検索結果、すっごいかわいいんですよ。性的でもなんでもない。純粋にかわいい。すごくかわいい。
これがね、今後、ただえっちなだけの残念なセーターに浸食されてしまうわけ。検索妨害になるわけ。この悲しみが、僕の怒りが分かりますか!!!! pic.twitter.com/Rs8fGcev4s

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posted at 20:35:33

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年1月29日

バイオハザード7のVRやった。普通に歩きまわるゲームでどうやって酔い軽減してるんだろうと思ったけどわりとガチで短時間でかなり酔った。

右スティックのカメラ操作を30度単位にしてパッパッと切り替わるようにしてあったのと、移動速度を遅くするオプションがある、と言う工夫はあった。

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posted at 19:43:32

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

17年1月29日

4000RT✨9000いいね✨
ありがとうございます‼️

【靴シューズの描き方】
アングル【ランキングベスト4】

✨足のプチ解説イラスト✨
もよろしければどうぞ↓↓ pic.twitter.com/aRWiTa5eeF

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posted at 19:37:43

海行プログラム @kaigyoPG

17年1月29日

おいおい、何だこれは~。C++からUnityのAPIが呼べるプラグインやて。ギャハハハハハ(あまりにもピンポイントで見つかってしまってわろうてまうの意  github.com/unity3d-jp/Cpp...

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posted at 19:25:31

やまだ @_yhiroki

17年1月29日

Unity製アプリにプレイ動画撮影&SNSシェア機能を導入したい場合、Everyplayがベストの選択なんでしょうか? あれログイン必要だし英語多いしでシェアされづらい気がするんですが、他の有力な選択肢ってあるんでしょうか。ご存知のUnity勢の方いらっしゃったら教えてください!

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posted at 16:04:13

GouKoutaki @goukoutaki

17年1月29日

初代ゼルダの攻略サイトに全マップ画像が非圧縮であった。4096 x 1360 [pix]なので4Kモニタで映せる。 pic.twitter.com/v6pCoeHJkw

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posted at 12:42:18

GOROman @GOROman

17年1月29日

meta 1はKickstarterから実際にDevKit届いて触ったら完全PV詐欺のスーパーうんこだったけど、このPVで出来てることホロレンズで全部出来そうでなんので、マイクロソフトがmetaのPV見て札束でぶん殴って具現化した感が凄いぞw pic.twitter.com/UxqKuKNaUJ

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posted at 09:28:22

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

17年1月29日

Live2Dで1日で完成できる感じのミニキャラを動かそう! 今日です。飛込参加ok、簡単モデリングの元アイデアは「ビギナーのためのLive2Dテクニックガイド」を書かれた神吉さんから頂いてます(許可ありがとうございます)。nagogebu.connpass.com/event/47788/ #名古ゲ部

タグ: 名古ゲ部

posted at 09:21:15

非公開

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posted at xx:xx:xx

ずし @shiba_zushi

17年1月29日

OpenCVで顔認識モザイク
こんなのが15行程度でできるとか……便利…… pic.twitter.com/J6hXrALZt6

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posted at 02:52:51

かじめ焼き @kajime_yaki

17年1月29日

FGOの巌窟王イベントはクソいけど、
こういうイベントを作りたくなる気持ちは痛いほどわかるので、
あまり強く責める気にはならない。

ユーザが最適解を選ぶことが憎たらしく思えて潰したくなるってのは、作り手が一度は通る道よね。

大抵ロクでもない結果になるが。

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posted at 02:30:08

魔界ぺんぎん @mappenn

17年1月29日

facerigにありすちゃんぶっこむといい感じに動いた さぼらなければ明日できそう pic.twitter.com/1XspDzMaOJ

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posted at 00:01:19

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