栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2018年04月15日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ジュマンジ、セルフィー美少女がインストールされたジャックブラックが仕草だけでどんどんキュートに見えてきて、ガワがおっさんで中身が美少女という新ジャンル開拓してるのほんと良い
タグ:
posted at 17:50:07
娘「お母さん寝る前のお話して」
母「かさじぞう」
娘「朝鮮労働党風に」
母「おじいさん同務は千里馬速度で笠を大増産」
娘「日本共産党風に」
母「安倍政権が弱者を切り捨て!傘は売れず!」
娘「中国共産党風に」
母「中国の特色ある社会主義により地蔵とおじいさんは繁栄と富強へ向かいました」
タグ:
posted at 16:49:24
SteamのおかげでPCゲームの海賊版が壊滅に追い込まれたとかいう説を目にしてしまって、またネットは広大だわの顔になってる(例: Punch Clubは33万本売れる間に160万コピられた www.pcgamer.com/punch-club-has...) pic.twitter.com/RFvhLXvOa4
タグ:
posted at 16:16:01
@noume_ri @kurisaka_konabe トレーニングとしての速描は大事ですがゲーム性に夢中になって速さと優劣を混同しちゃうことも良くあります。なので時間制限はグローバルにしないでローカルタイマーにすることをぼくはおすすめします
タグ:
posted at 13:01:29
@kurisaka_konabe 前のお絵かき会でこなべさんがやってたアタリの取り方を徹底すればいいと思う。クロッキーなら時間配分をあらかじめ決めておいて、最初の30秒~1分はアタリ以外考えないとかするか。るちかさんのクロッキー会では残り時間読み上げていただいてたので、割とそういうのしやすかったですね
タグ:
posted at 12:53:41
ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old
僕も開発に携わっているガルガンチュア、大変人気なようです。TokyoSandBox行く人は是非体験して下さいまし~。
タグ:
posted at 10:39:34
生配信の人にリアルギフトが届くやつもニコニコ本社でMIROさんがやってたもんな。
あの時はピンときてなかったけど、めぐちゃんとかGOROmanさんのSHOWROOM配信でやっと面白さがわかった。(数年遅れ)
タグ:
posted at 06:37:49
MAYA・SubstancePainterの習作。ハードウェア2.0でレンダリングして、photoshopで修正。
もう少し制作手順の整理やクオリティ上げたい。 pic.twitter.com/fNor4pohVJ
タグ:
posted at 01:49:14
Brian Tsui ⚒ Iron Ve @BrianTsuii
最近のLIVE2D Vtuber仕事です。
Vtuber:スパイト @spite_Vtuber
作画:下保川 @gbkxxxj
#Live2D
#Vtuber
#VTuberはじめました
#バーチャルYouTuber
#Vtuber準備中 twitter.com/spite_Vtuber/s...
タグ: Live2D Vtuber VTuberはじめました Vtuber準備中 バーチャルYouTuber
posted at 00:21:27