Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2018年08月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年08月04日(土)

あうたぁどっと @outerdotv

18年8月4日

あ~キャラクリたのしい… pic.twitter.com/rciPLCgAbt

タグ:

posted at 22:58:37

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

18年8月4日

.@kurisaka_konabe さんからは、カントクさんの画集をいただきました。いつか絵を描いてもらって動かせるといいなぁ。 pic.twitter.com/eAOb0ddtQE

タグ:

posted at 22:51:58

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

18年8月4日

お家に帰ってきたら、Live2D Cubism Plugin for UE4開発への支援品が届いてた。ありがたきー

タグ:

posted at 22:28:51

栗餅ちづる @c2tiduru

18年8月4日

夏コミの新刊、最強のアニキが女体化してレイプされちゃう本!可哀想なシーン多めですがメインは初々しいTSFラブストーリーです!よろしくおねがいします~!(’▽’*)【3日目K14b 中性まふまん】#C94 #適性化TSF pic.twitter.com/2LH2F96Vjc

タグ: 適性化TSF

posted at 21:48:09

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

18年8月4日

まだ読んでる途中だけど
「繊細さん」の本
当てはまる事ばかりで自分だけじゃなかったんだ〜って感激しちゃった
ちょっと楽になった
具体的な対策も書いてくれていて目からウロコ pic.twitter.com/4qYoyAqZyQ

タグ:

posted at 21:36:17

かじめ焼き @kajime_yaki

18年8月4日

そもそも論として、
描き手に対するリスペクトがあるならこんなシステムにしないんだよ。
現にマンガ図書館Zは「金」という最大限の誠意を見せてるだろ

タグ:

posted at 21:08:21

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

18年8月4日

めっちゃ足あがったけど丸見えなので没 そういえば蹴りポーズとかのリクエストいくつかあったけど、素人がやる物より格闘関係の本の方が参考になるんじゃないかなあ pic.twitter.com/3XbEI7GTx9

タグ:

posted at 21:00:47

ぬまきち @obenkyounuma

18年8月4日

小説家は現代においてはソシャゲのシナリオ仕事が無限にあるので、筆が速く割り切りさえあれば「文章を書いて生活する」こと自体は難しくないのだけど、発注側が支払っている額とシナリオライターが受け取っている額を聞く機会がちょこちょこある身としては「なんで中間会社そんなに抜くのん・・・?」

タグ:

posted at 19:18:10

かじめ焼き @kajime_yaki

18年8月4日

筋が通ってる通ってないで腹を立ててる人間に
「法的には問題ない」って言うの、
自分は相手にケンカを売りたい時にやるので、
ほかの人がやってるのを見たら「そう解釈」するよ。

タグ:

posted at 17:02:49

佐々木 瞬 @s_ssk13

18年8月4日

最後に紹介されている本の、ストーリーポイントによる見積もりと、ベロシティの概念を導入した話。自分の経験でも導入してた時、精度が良かった。

フィボナッチ工数見積は「完成させます!(徹夜で)」という無理ゲーによる弊害を最小化するプロジェクトマネージメント手法 tango-ruby.hatenablog.com/entry/2017/06/...

タグ:

posted at 15:02:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

neuecc @neuecc

18年8月4日

VRoid Studio、UniRxとMessagePack for C#の採用ありがとうございます。 vroid.pixiv.net pic.twitter.com/0ZgXHdcpLp

タグ:

posted at 13:50:46

野生の男 @yasei_no_otoko

18年8月4日

よーさんが以前勧めてた電動シェーカー、楽すぎてCOMPやSAVAS無限に飲める pic.twitter.com/LLQ7inC8vd

タグ:

posted at 13:28:24

竹熊健太郎《Aタイプ》 @kentaro666

18年8月4日

うーん。リアルだな。マンガ家を目指して一瞬なりかける作者のような人、かなりいると思う。> 一瞬だけ漫画家になった話 /後藤 toko.takekuma.jp/viewer.php?man... #投稿マヴォ

タグ: 投稿マヴォ

posted at 12:45:50

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年8月4日

ついにファミ通Appもアフィリエイトを導入したか。しかし、ほとんどの商業サイトがソシャゲアフィリエイトを導入するようになっていたけど、「ユーザが広告という認識が難しい方法で掲載する場合、記事周辺に広告やAD等、広告である旨を明示する」規約を守っているサイトをほぼ見ない。

タグ:

posted at 12:16:42

阿東 里枝 @tanimikitakane

18年8月4日

頑張りすぎた時は心のストレッチをしよう pic.twitter.com/rlt2tm0UVd

タグ:

posted at 12:00:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

MIRO @MobileHackerz

18年8月4日

あまり気がつかれていないのですが、VRM対応アプリケーションも見つけ次第リスト更新していたりします。これがない!というのがありましたら教えてください

VRMファイルが使えるアプリケーションは? - dwango on GitHub dwango.github.io/vrm/vrm_applic...

(ビームマンPさまのビューアーは次載せます)

タグ:

posted at 11:43:11

Yusuke Ando @yando

18年8月4日

サービスが終了することになったプログラミング学習サービスのCODEPREPが本来有料だったレッスンを9月まで無料で公開している。夏休みにコーディングを学びたい人にはすごくいいのでは。
codeprep.jp pic.twitter.com/CsmZ0ueImv

タグ:

posted at 10:05:17

堀内アサヒ @asahiillust

18年8月4日

@kurisaka_konabe 栗坂こなべさん、こんにちは!Live2Dに関心があるのでフォローさせていただきました!✨(まさかフォローバックされるとは思っておらずびっくりしました)
これかもツイート拝見させてください、よろしくお願いします🌸

タグ:

posted at 09:31:07

randomsakuga @randomsakuga

18年8月4日

Key Animation: Chikashi Kubota (久保田 誓)
Anime: Six Hearts Princess (シックスハートプリンセス) (2016)

www.sakugabooru.com/post/show/51540 pic.twitter.com/TIAnOjyVfW

タグ:

posted at 07:00:58

chiepomme @chiepomme

18年8月4日

最近仕事で Git LFS を使い始めたのでまとめました!:Unity のプロジェクトで Git LFS を使い始めた記録 - chienote chiepomme.gitbook.io/chienote/git/u...

タグ:

posted at 01:29:36

立枯なろ @disphony

18年8月4日

戦国、フルーツ、錠前って要素を虚淵氏に押し付けた企画の方々ヤベェと思うしその3つをあれほど完成度高くまとめた虚淵氏もヤベェと思います最高

タグ:

posted at 01:02:38

izm @izm

18年8月4日

若者には4kクソデカモニターを配備してあげよう。そうするとコードを読むとき楽だし前後の関係ない処理を見ながら自然に学べる。
老人には4kクソデカモニターを配備してあげよう。そうすると老眼でもコードが読める。
結論:4kクソデカモニタは正義

タグ:

posted at 00:55:59

alwei @aizen76

18年8月4日

@izm ちょっと古い情報ですが、Perforceについてはこの記事の情報が参考になりますね。ブランチとマージについても色々わかりやすく書かれています。2010年当時でも40GBを1回でコミットできたのはPerforceだけ!
d.hatena.ne.jp/Aqu/20100907/1... pic.twitter.com/L0HtnGtU8Q

タグ:

posted at 00:14:36

シンダ @deadfactory

18年8月4日

Perforce、「どれを保存するか」わかりやすいUnrealだとすごく使いやすいけどUnityだと勝手にチェックアウトしちゃってめんどい

タグ:

posted at 00:09:39

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました