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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年09月09日(日)

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なん @tarava777

18年9月9日

UE4のアニメーションブループリントが分からない。モンタージュを使ってコンボモーションを実装したい方はcom04さんのこのスライドを見ればばっちり!!! twitter.com/com04/status/1...

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posted at 23:42:12

高坂 @t_takasaka

18年9月9日

VRMをPoseNetで動かすサンプルを作成してみました。
VRoidなどからエクスポートしたモデルを動かすことができます。
ウェブカメラの付いたPCから以下のURLにアクセスするとデモが試せます。
t-takasaka.github.io/vrm-three-pose...

コードは以下で公開しています。
github.com/t-takasaka/vrm...
#VRM #VRoid #PoseNet pic.twitter.com/gkGDQLYnIh

タグ: PoseNet VRM VRoid

posted at 23:40:11

devアツメ・アツコ @devatsume_a

18年9月9日

UE4おじさんに質問

こんな感じの炎のパーティクルをキャラの周りに複数個ずっと回したいと思っていて、できればこのパーティクルを別のParticleSystemのエミッターで複数出してorbitできれば楽なんですがそういうことってできませんか?

キャラBP側で自前で複数個制御しないとダメ?
#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/nxjVn2Tq5k

タグ: UE4 UE4Study

posted at 23:23:14

ロボクラID:Gettyer1 @Gettyer1

18年9月9日

PS4のスパイダーマンのこの衣装ヤバすぎ
スパイディーのアニメタッチのお陰で世界観全般がよりリアルに見えてヤバイ
バックス・バニーとマイケルジョダンの「スペースジャム」か「ロジャーラビット」見たいな実写とアニメの融合チックな演出になって面白すぎる
#スパイダーマン pic.twitter.com/4T7OI2nDGK

タグ: スパイダーマン

posted at 23:21:46

norio @norio

18年9月9日

VRoidのお披露目までの開発期間中は、VTuberとVR界隈の進化や盛り上がりが日々激しくて、世の中の流れに乗れてない感があって悔しい思いをずっとしてた。
きっと今、同じような悔しい思いをしながら開発をしている人たちがたくさんいると思う。諦めずに良いものをつくってリリースしましょう!!

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posted at 22:58:05

木綿/MOMEN @MOMEN12m

18年9月9日

夏が終わるの寂しいからペンギンぽい生き物が寂しがってる絵を描きました。 pic.twitter.com/iDQf9VY3zW

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posted at 22:38:48

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Ryuta Otaki @takipone

18年9月9日

NHKのさくら石狩DCの偏向報道、ひどい。非常用電源で乗り切ったことを田中さんのTweetで知っていたので、そこだけごっそりカットされて一部のサービスが短時間ダウンしたことだけピックアップされてたのがわかった。しかも無断で顧客のサービスメンテナンスと紐付けるなんて営業妨害甚だしい。

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posted at 22:13:59

田中邦裕@さくらインターネット社長 @kunihirotanaka

18年9月9日

なんでNHKは、不安を煽るような報道をするんだ?
重油を給油しながら自家発電設備でしっかりと事業継続してて、そういう非常時の対応を紹介したいということで、忙しい中で協力したのに。おまけに、こちらから特に伝えていない顧客のアプリの画面とか引用したりして。信用した自分がバカだった。

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posted at 21:56:59

マイカタ@c102一日目東L38b @maik_ata

18年9月9日

ちなみに、郵便番号の枠って超正確なデザインマニュアルがあるからこれに対応するのにもコストがかかるんだよね
www.post.japanpost.jp/zipcode/zipman... pic.twitter.com/qDnHU96edF

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posted at 21:51:44

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norio @norio

18年9月9日

BOOTHの開発とか寿命10年ぐらい削った感あるよね。VRoidは2年ぐらい削ったかもね・・・あははは(白目)削るだけの価値があったよね〜(白目)

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posted at 20:38:56

@amagitakayosi

18年9月9日

読んだ。Unity始めてから遭遇するいろんなパターンがザックリ解説されてて面白い。当然だけどWeb開発だと見ないパターンばっかりだ "Game Programming Patterns ソフトウェア開発の問題解決メニュー…" a.co/bxJ0mUi pic.twitter.com/c14Rbb1Cmj

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posted at 20:34:57

hibit @hibit_at

18年9月9日

VRCでアバターを作った人ならほとんどの人が体験したであろう、アニメーションオーバーライドのあの「中腰」を解決する方法を動画にしました #VRChat #Unity pic.twitter.com/ZlGcEd0BKh

タグ: Unity VRChat

posted at 20:17:30

Kyoko Iwaki 岩城京子 @KIIWAKII

18年9月9日

ロンドンの若い友達の何人かが、ボートハウスを購入して住みはじめてる。なんでも高すぎて家は購入できないし、住所不定でも郵便物はデジタルに処理できるから最適な決断なんだとか。昨日遊びに行ったボートハウスは、学者、医者、政治家の卵とかばっかりで、高学歴ノマドがここまで来たことに驚いた。 pic.twitter.com/yHcVBN9GfG

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posted at 19:28:13

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

18年9月9日

iPhoneのDepth情報はAPIで統一されてるけど
AndoridのDepthで統一APIの情報がパッと見見つからないの携帯の種類ごとにAPI用意しないとUnityで動作しない感じかな……
一個作るだけでもきつそうだけどなんとかならんかな……

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posted at 19:26:03

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

18年9月9日

「手のイラスト講座でも分からん、」

「実際に描くとこ観て勉強したい!」

という人へ❗️

✨2分間で生まれ変わる✨

【手の描き方】ムービー。 pic.twitter.com/aqko2Typwb

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posted at 19:12:31

モーセル @mxsxrxx

18年9月9日

ゾゾスーツマン……やばいなこれ…… pic.twitter.com/eOGeY7mAVt

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posted at 18:43:52

ゆーひ @yuhi_as

18年9月9日

@pan_nyaa 厳密には「誰にでも伝わる表現」は存在しないよ(実用上ある程度多数に伝わるようにするために教育で水準を整えたりはしてる)
思想や利害関係が違う相手に対しては表現を個別に変えていく必要がある

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posted at 18:19:03

rariemonn @rariemonn765

18年9月9日

動くもじもじ森久保ォ! #Live2D pic.twitter.com/bE0TmX2VJ6

タグ: Live2D

posted at 18:15:03

izm @izm

18年9月9日

@hello_cg 定番ぽいアセットがあるみたいです。8ドルくらい?
twitter.com/izm/status/102...
twitter.com/izm/status/100...
twitter.com/izm/status/100...

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posted at 17:44:21

あお @takutin99

18年9月9日

近くのローソンがバナナ屋さんになってた pic.twitter.com/Tp89FCClT7

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posted at 17:17:28

UnlimitedEffectWorks @ijiVFX

18年9月9日

脳味噌がPS2で止まってるベテランは20年遅れPS3で止まってるロートルは10年遅れ、PS4でなんとか頑張ってる所でも5年遅れ、CEDECで俺がこないだお話しした内容も1〜2年遅れ(既に去年製品には最新技術は入れてある)危機感を抱かない管理職とかジジイとか要らんので窓から投げ捨てれば良い。

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posted at 17:01:31

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デッドプー太郎 @deadpootarou

18年9月9日

くまのプーさんの漫画が死ぬほどおもしろい。意識高い系、メンヘラへの容赦なさ。
読んでるうちにプーがステイサムに見えてくる。
確かにどっちも英国産だわ。 pic.twitter.com/8OZtKcZmTl

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posted at 15:59:55

コノギヨシヲ | yoshiwo.len @yoshiwo_konogi

18年9月9日

信じられるかい...? これ....全部AIの自動着色なんだぜ...? pic.twitter.com/LgiC03c6EN

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posted at 15:33:07

野生の男 @yasei_no_otoko

18年9月9日

CEDECで見つけた、VR/AR/MR関連のインタラクティブセッションまとめ【CEDEC2018】 - Mogura VR www.moguravr.com/cedec2018-inte... #moguravr via @moguravr

は?データグローブの隣で展示してたのに存在しなかった事にされてるんだけど何これ…

タグ: moguravr

posted at 15:24:44

響介 @HOMEALONe_ksk

18年9月9日

なんだお前ら…「自由」を体現してんのか…?

猫部屋…ちゃんと片付けといてな… pic.twitter.com/jyO2vnilPH

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posted at 14:22:58

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

18年9月9日

Live2D Cubismのあれこれを見て回っていると、なんか「詰めの甘さ」みたいな印象を受ける事が時々ある。惜しいというか、もったいないというか。

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posted at 14:08:34

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com04 @com04

18年9月9日

「第8回UE4勉強会 in 大阪 #UE4Osaka」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1264929

タグ: UE4Osaka

posted at 07:06:04

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ねぎぽよし @CST_negi

18年9月9日

バ美肉登壇をしてみた | negipoyoc.com/blog/babinikut... @CST_negiさんから
勉強会で簡易なバ美肉システム作って登壇してみたけど、超良かった~~~~~!!!!!って話を書きました。
(技術解説でメタ的な内容があるのでニアちゃんファンの皆様は閲覧注意でお願いします!)

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posted at 00:40:29

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