Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2018年11月23日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年11月23日(金)

兼光ダニエル真 @dankanemitsu

18年11月23日

「フィクションでも心が傷つく人がいる」ついては申し訳ないが、アレルギー持ちの人間として言わせて貰うと「私のアレルギーを論拠に他人の食事を違法化すべきか」につきる。私は特定の食べ物の食べると命の危険があるが、だからと言ってそれを他人に押し付けない。摂取するモノを気をつけるしかない。

タグ:

posted at 23:07:24

Segment (gpsnmeajp) @Seg_Faul

18年11月23日

これいいな。Unityで画面透過などできるようにするライブラリ。
VRMを読み込んで3Dのデスクトップマスコットのように配置できるサンプルもある。
github.com/kirurobo/UniWi...

タグ:

posted at 23:04:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

やっちゃん @y_a_s_l2d

18年11月23日

へぇ、いち◯らさんのアプリ、ひよりのモデルも入ってるんだぁ……

タグ:

posted at 22:42:44

芦辺 拓 @ashibetaku

18年11月23日

昨日は操觚の会トークイベント、「小説家になろうで小説家になろう」なる刺激的なテーマとあれば来聴せずんばあるべからず。ケータイ小説末期に大学生のベンチャーとして始まったサイトが生き残った理由、商業化のため切られた二次創作と性描写にかわりファンタジーがトップになった顛末。 #そうこの会 pic.twitter.com/HAtlNQFwbD

タグ: そうこの会

posted at 21:46:52

épuisé @l_epuise

18年11月23日

あんまり謝りたくないけど謝らないと仕方ない時の謝罪に最適な画像をドルチェ&ガッバーナが提供してくれた pic.twitter.com/dOiXmRBUgu

タグ:

posted at 20:41:35

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

18年11月23日

「日本は賃金が高すぎるので国際競争力がない」は本当だったのか? - Togetter togetter.com/li/1259685 @togetter_jpから

タグ:

posted at 20:33:02

よー清水 @you629

18年11月23日

フリーランスが実績を積むためには、いかに多数の案件に関わるかが大切になってくる(何がヒットして強い実績になるか分からないから試行回数が必要)なので、多数の案件に関わっても対応できる絵を描くスピードが1番大切だと思いました。

タグ:

posted at 20:24:00

まかかび @Makakabi

18年11月23日

>RT
パース付き面回転があのゴリ押し手法せずとも使えるかもと!?
楕円補完なのかな。

タグ:

posted at 17:17:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年11月23日

こういう動画も序盤20ステージくらい遊んでその中で「ゲームの面白さが一番伝わるステージ」を選定して、再度そのステージを3テイクくらいプレイしてゲームの面白さがテンポ良く伝わるように工夫してたりする。例えば置く前に機能を表示するのとかはそういうやつ。 twitter.com/R_Nikaido/stat...

タグ:

posted at 16:24:41

鳩麦 @hatomugi_x

18年11月23日

将太の寿司2、今将太の寿司を読んだ人間が続けざまに読む作品として最適で、むしろ2を読まなければ将太の寿司は完結しないんですよね。

タグ:

posted at 16:19:07

izm @izm

18年11月23日

ここら辺はおたくが多いから地価が低くて家賃相場も抑え目なんですよ。と不動産屋さんから案内を受けたことはあるかい?僕はある。

タグ:

posted at 13:38:34

izm @izm

18年11月23日

院生のヒモじゃん!!!!(歓喜の声)

東大や早慶生が「ママ活」に殺到する事情(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018... @YahooNewsTopics

タグ:

posted at 13:31:12

Kentaro Fukuchi @kentarofukuchi

18年11月23日

ナムコゲームの開発資料の展示。これは貴重。 pic.twitter.com/npk6vhqskN

タグ:

posted at 10:15:24

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

18年11月23日

Vカツ版ロリエナガをiPadで作り直してみた(ӦvӦ。)
ただ背景をGBにできないし、フェイストラッキングが安定しないから配信で使うかは不明( ˘ω˘) pic.twitter.com/nEvhscczoV

タグ:

posted at 07:27:00

なん @tarava777

18年11月23日

@mask_3dcg @drunkenAndo 無償アドオンでできます。ていうかふつうに最強に近いUV編集ツールですが、矩形展開だけならもっとシンプルなアドオンもあります。
blenderartists.org/t/textools-for...

タグ:

posted at 01:31:01

なん @tarava777

18年11月23日

ですよね…UVの矩形展開は非常に大事なんです。いくら近年では高解像度テクスチャが使えるようになったといっても、大量のUVランドができるハードサーフェースでジャギらずにテクスチャするには直交・平行な塗りができる矩形展開が圧倒的有利ですので…

タグ:

posted at 01:20:39

なん @tarava777

18年11月23日

SubstancePainterバシバシ使ってるけど、ペインターっていうわりに基本機能がおざなりなんですよね。登録できるカラーパレットがなかったり矩形や円形の選択機能がない。投げ縄もない…ブラシのスタビライズも円形フォールオフだから使いにくくてかなわない…

タグ:

posted at 01:14:31

まさかみ@C102 8/13日曜日西う3 @masakam1

18年11月23日

無職になりました(転職先決まってます)という茶番にウンザリなので、僕が本当の無職ってやつをみせてやります。現金で200万あれば半年~1年くらいは生きられるかな

タグ:

posted at 00:21:12

のぶほっぷ福井信明 @nobgame

18年11月23日

ZBrushCoreは2万ほどのソフトだけど、けっこう色々と楽しんで作れるし、プロ版に進むための足腰を鍛えることもできる。機能群に飲まれちゃいそうな人はZBrushCoreからってのは有りです。 pic.twitter.com/1Eq8CzHXTK

タグ:

posted at 00:08:40

あしやまひろこ @hiroko_TB

18年11月23日

結目ユイちゃんの5番がめちゃくちゃ面白い。今回は森鴎外の『高瀬舟』朗読・解説に始まり『AI vs. 教科書が読めない 子どもたち』を紹介しつつ、機械学習とチューリングテストまで。深夜のFM教養番組的な面白さでした。Vtuberの枠に収まるのが勿体ない才能だと思いました。
#バーチャル蠱毒 twitter.com/yui_0_0_5/stat...

タグ: バーチャル蠱毒

posted at 00:06:51

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました