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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年12月14日(金)

む⤻ぶ @muuubu

18年12月14日

キャプチャで適当にゆらゆらさせてるだけでも生きてる感がして楽しい pic.twitter.com/wNtY51yuX1

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posted at 00:26:08

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izm @izm

18年12月14日

ところでスマブラの全キャラ解放するバイトに従事しているVTuber関連の人、マジで存在することが分かった。さまざまなしごとがありますね

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posted at 02:41:25

吉田光雄 @WORLDJAPAN

18年12月14日

『スペリオール』最新号。太田垣康男先生、腱鞘炎悪化のため画風変更。 pic.twitter.com/CxATA4qAbg

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posted at 08:06:22

ROBA @vjroba

18年12月14日

ハイテク家電好きVRファンおよび僕に悲報です。ルンバとVive、共存不可。ベースステーションからの赤外線をバーチャルウォールと勘違いするのでずっとぐるぐる回り続けて行動不能になります。壊れたもんだと思って買い換えたのに無駄だった…

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posted at 08:41:29

baba_s @baba_s_

18年12月14日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
【Unity】Dictionary のキーに列挙型を使用すると Android の IL2CPP ビルドの時間・APK ファイルのサイズがどのくらい増えるか検証してみた - コガネブログ
baba-s.hatenablog.com/entry/2018/12/...

タグ: はてなブログ

posted at 09:00:02

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なん @tarava777

18年12月14日

これは…留意すべきラインについて色を変えるとか補助線を入れるとかしないと延々とリテイクになる指示ですねぇ twitter.com/k_hiroriro/sta...

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posted at 10:01:42

まじかる☆しげぽん@VRoid @m_sigepon

18年12月14日

UVワークによる、テクスチャ品質の違い。例えば十字に模様を描きたかったら格子状に展開されていると左上のように綺麗にラインが描画される。斜めに展開してしまうと左下のようにジャギる。逆にこれを逆手に取って斜めにキレイなラインを入れたいときはUVを45度傾ける手法を取ったりする。 #VRoid pic.twitter.com/P41YCyzfSG

タグ: VRoid

posted at 10:04:24

Lim @MyungsooLim

18年12月14日

現実(?)で私を知っている人々に伺います。この絵は私と似てますか。www 因みに、自分自身のイメージが上手く描けなかったので、凄く画力のある友人に手伝ってもらいました。(*'▽') pic.twitter.com/h5RQy08Ety

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posted at 11:18:54

キョウカ(Kyouka) @OverideaHQ

18年12月14日

近年では企業やグループの不祥事や失言など、組織としてあるべきではない行動が多く見られます。組織による教育不足が問題なのです😌

我々Overideaはメンバーの教育に力を入れており、例えば「オバママよりもシエラの絵を可愛く描く」と発言した愚かな美術職員にニックネーム変更の罰則を与えました💕 pic.twitter.com/ZfSz403vba

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posted at 12:38:35

QQUACK @ Iron Vertex @KCAUQQ

18年12月14日

今日東京入国管理局で書類の束とけんかしてきたが、2次元の外国人美少女だちも同じ苦労しているのかな

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posted at 16:14:45

たんぽこ @tarzan7kpo

18年12月14日

メディカルセンタースタッフさん(メディス子ちゃん)の瞳にARKToonシェーダーでキラキラ入れました。メディス子ちゃんはオッドアイに対応していて、左右の目のUVが反転していませんので、キラキラが左右対称になってしまいます。実装の際には手作業で片方の目のUVを反転させる必要があります。 pic.twitter.com/aclo9wUhFN

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posted at 16:37:56

ふーか ₍₍⁽⁽ᔦꙬᔨ₎₎⁾⁾ @huhka_com

18年12月14日

「続きを読む」系のUI、一刻も早く絶滅して欲しい。毎度のことながら読む気が失せる。 pic.twitter.com/LC7kLqTbDZ

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posted at 18:53:12

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Miyahan @miyahancom

18年12月14日

ぼく「東日本大震災を教訓に大規模・広域障害に備えた自律監視&自動障害範囲特定システムを作りました」
上層部「(´_ゝ`)ふーん」
ぼく「DC名や地域名のDBを作りました」
上層部「(´_ゝ`)ふーん」

ぼく「異動ですが引き継げる人を用意してください」
上層部「むり♡」

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posted at 22:40:55

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年12月14日

ロマサガRSの生放送、バトルを仕切っていたディレクターの方の言っていることは納得しかないし、アンサガ勧めている時点で信頼しかなかった。僕はサイレント修正の理由が出てこないと記事は書かないが、今後に追加コンテンツが難しそうなRSを面白さの点で保証してくれそうな気がした。

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posted at 23:30:24

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年12月14日

ロマサガRSのバトル担当の方が「ときどきワンパンで死にたい」、「サガは攻撃が強いゲーム、ヒーラーゲーにしたくない」とか、こだわり強いし、ソシャゲの戦闘はヒーラーゲーにした瞬間クソになる(防御で長く戦闘が続く)からサガ文法にもソシャゲ文法にも合っている。人として応援しておきたい。

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posted at 23:58:29

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