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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年01月26日(土)

目玉P@無職モード @medamap

19年1月26日

お出かけ先では iPad が外部モニタに変身するのです。マルチモニタ便利。
#ggjosaka pic.twitter.com/uRQGwuPgRf

タグ: ggjosaka

posted at 01:01:57

ますく@KATASHRO+ @mask_3dcg

19年1月26日

え、マジ…!!?帰宅したらうちの塀がぶっ壊れていて車がカッコよくなってた。 pic.twitter.com/kNvKowQjiQ

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posted at 01:21:08

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

19年1月26日

ふと思ったけど、自分がTLでちらっと見たVtuber、たいがい首が長い気がする。たまに動いているのを見た時、その首の長さに違和感を感じるときがある。
あれなんでだろう?
手書きのファンアートも同じくらい首が長いけど、手書きだと気にならない

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posted at 01:38:40

しおにく @sionic4029

19年1月26日

「駄サイクル」って言葉を検索したけど、ある社会の内側においては、貶す必要ないからどうでもいいことさえ褒めていき、その社会の外側に向かっては戦っていったほうが発展してくっていう、いつもの話でしかないと思った。足りないのは駄サイクルの外への闘争なのだろうな。戦え!

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posted at 01:54:04

izm @izm

19年1月26日

Macだとcheetah3D,WindowsだとMetaseqがモデリングソフト的な取っつきやすさで人気ありそう。ただ、どんなにユーザーインタフェースやバッドノウハウが多くても、ユーザーベースで情報が多いソフトは強そう…具体的に言うとBlenderやAfterEffectなのですが。

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posted at 02:03:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

19年1月26日

このブーツの質感をさっきから15分くらい眺めています。素晴らしいと思いませんか。 pic.twitter.com/2gfDsEPMdV

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posted at 10:21:48

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

19年1月26日

変形パスからスキニングは処理的に
変形パスから回転デフォーマ列を作って
回転デフォーマ列と変形パスを持っていたArtMeshをスキニング処理に突っ込むしょりなので
デフォーマ列作ってからメッシュ割を同じにしたArtMesh2枚を含めて選択した状態でスキニングしたらパスのコピーなくても実現できた pic.twitter.com/vxBiJHwpMh

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posted at 12:06:04

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

19年1月26日

FaceRig、乗算加算バグの修正も早くしとほしいんだけど、Live2D Cubism3.3ファイルの対応もはよ……

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posted at 12:24:25

島国大和 @shimaguniyamato

19年1月26日

開発会社にとってunityの単価はわりと無視できなくなってきたので、固定費だったらアンリアルも視野に入るよな。

特定のゲームジャンル、特定の表現においてアンリアルはとても強いしな。

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posted at 12:26:27

5372 / サニー @D_k5372

19年1月26日

viveトラッカーを手に入れたのでVMCを使ってDDR再現プレーしてみた
古典的な方法だけど割といい感じかな pic.twitter.com/TT6720bXLB

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posted at 15:52:11

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

19年1月26日

【女の子ボディの描き方】⭕️❌講座

ラスト再掲です。

「過去のイラスト講座全集」を
【全て公開】してます↓
www.pixiv.net/fanbox/creator...
・イラスト講座 150枚以上
・動画による講座 60本
(かなり濃密なボリュームの講座集になってます) pic.twitter.com/lQakQhrnT1

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posted at 16:11:59

Sho Nakanose (中ノ瀬 翔) @sho0315

19年1月26日

人類共通の課題を解決する技術を実用化させるフェーズは同質性を、実用化させた上で持続可能なビジネスとしてスケールを目指すフェーズは多様性を担保した方が問題解決の確率は上がると考えています。GITAIの場合多様性を担保した方が良いフェーズは2021年〜2022年頃からになると考えています。

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posted at 16:27:50

カワナミ @kw_nmnm

19年1月26日

てゆかLive2Dデザイナーズデイ行けっかもなんだよなぁ…

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posted at 17:01:53

カワナミ @kw_nmnm

19年1月26日

アーーーー!!!! pic.twitter.com/2dgzdj8IzP

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posted at 17:40:17

カワナミ @kw_nmnm

19年1月26日

@naginagi_home 今日行けそうなことが判明したんです😭ツライ
15日よろしくお願いします…!

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posted at 18:34:55

東谷文仁 @fumifum00609510

19年1月26日

言いたかったことの10分の1くらい言えたから満足。(フィクションです) pic.twitter.com/E3CFP3GY4i

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posted at 20:04:27

Jujube @MegaJujube

19年1月26日

新バージョン3.3になったLive2Dでデフォーマ変形が向上したらしいのでポートフォリオ用サンプルの招き猫作りました #Live2D pic.twitter.com/PhUkZtdbJ5

タグ: Live2D

posted at 21:49:25

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