栗坂こなべ
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2019年06月10日(月)
172cmの短身の私の現在の体重は70kgを完全に超えてしまいましたがTT、そういう様に見えない魔法(筋トレw)をかけてるので大丈夫ですww
そういう訳でこれからは体重とかは全く気にしないつもりですw...ってこれだから私っていつもダイエットに失敗するけど...^^; pic.twitter.com/lUHq7C4O9H
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posted at 23:49:47
テンセントの画像識別AIがあちこちで共有されてる香港デモ行進の関連画像から参加者の顔データを抽出しまくって、デモ隊が写ってる画像がリアルタイムで投稿できなくなりつつある(画像識別ではじかれてる)ってなに?攻殻機動隊か?
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posted at 22:44:16
水没した発電所の廃墟…👻⚡️
・
水中人工物恐怖症というものがあるそうなのですが、むしろ自分は大好きです。 pic.twitter.com/SmKTdoswDd
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posted at 22:34:51
Rift Sだと思うんですが、不定期に「USB or DPが外れた」「USB or DPが繋がった」と言うの繰り返している。デバイスマネージャーを見ていても特にエラーは出ていないし・・・。何だろう???
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posted at 22:02:46
「美女と野獣」野獣からイケメン王子に戻ったら意味ねえじゃねえかよ!!!て話には同感なんだけど、じゃあ真の姿がチビデブハゲのおっさんだったら納得するか?ていうとそれも大分疑わしく思うんだよな。「野獣」以上に「ありえない」と感じられるのではないか。
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posted at 21:42:14
adbの設定を終えていれば簡単にQuestがRemoteで開発できていいですね。
①Questを開発者モードONで接続
②$adb shell ip addr show wlan0
でip address確認
③$adb tcpip 5555
④USBを抜く
⑤$adb connect (ip address):5555
⑥$adb devices
で接続を確認
あとは通常の開発と同様です。
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posted at 21:35:55
Slay the Spireの良いところはとにかく「選択肢が少ない」こと。進むルートも報酬もイベントも、最大で3択のいずれかから選ぶだけでいいのよ。選択肢が少なく運に委ねる部分が大きいから深い思考をしなくても全然遊べる。
バトルも「攻撃が来るなら守る」「してこないなら殴る」で基本OK。カンタン。
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posted at 21:28:40
「五十万もらうがなにもしないか」
「三十万だが楽しい仕事か」
これね、詐欺師の論法です。いつのまにか「収入か、生きがいか」の二者択一を迫っている。選んだ時点でダマサれているのです。
このときの答えは一つです。
「月収八十万でやりがいのある仕事」です。
ルールを決めた者を疑いましょう。
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posted at 21:16:45
Slay the Spire、3キャラ全員で1周ずつやった。くっそくっそくっそ面白い。ほとんど難しいことなくカードをばっしばし使って相乗効果でつえーつえーできるゲームだ。ローグライクって進めば進むほど苦しくなるものだけど、このゲームはカードが揃った終盤がめちゃめちゃ爽快感があって超楽しい。
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posted at 20:42:03
非公開
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posted at xx:xx:xx
僕を養うことについて、養い手に書いていただきました
ヒモと暮らす|kentz1 @kentz1|note(ノート)note.mu/kentz1/n/n1ae7...
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posted at 20:20:40
非公開
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posted at xx:xx:xx
みらい翻訳、いつの間にか、フランス語(他、中・伊・西・独・葡・露)も対応しているじゃねーか! パッと見、みらい翻訳のほうがGoogle翻訳よりも自然な感じ。特に固有名詞とか強い。
miraitranslate.com/trial/ pic.twitter.com/Azgw7ez9av
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posted at 18:45:03
「僕らは、人を派遣してるんじゃない。新しい人生を発見してるんだ」(人材派遣 営業/20代)
mobile.twitter.com/ambri210/statu...
阪急電鉄のポエム、なにを言ってるのか理解に苦しむ内容です。
とりあえず「人を派遣してるんじゃない」と言った瞬間、労働者派遣事業の許認可をさくっと取り消すべきでしょう。 pic.twitter.com/hrh6GLb6up
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posted at 18:36:46
KingKongをキングコングと読んだらPingPongがピングポングになってしまうし、PingPongをピンポンと読んでしまうとKingKongがキンコンカンコンになる…
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posted at 17:20:52
【LiveUP↑】
土曜開催😇 たてなか流クイックスケッチ塾
「はじめての」動くモデル #メイド抜刀 編
● 人を観察から描く手順
● 動く人をとらえるポイント
写真から始めて丸ごと一日じっくり☺️
初めてでも安心してご参加いただける内容です!
#たてなかりゅう #天心流
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det... pic.twitter.com/jmoYBBx5B3
posted at 16:59:31
「所得税高いんだぞ」とか言うけど、給与所得1000万の人たちでさえ国際的に見てそんな税金がっつり持ってかれてるわけじゃない。
共働きで1000万稼いでるならさらに税額は落ちる
www.mof.go.jp/tax_policy/sum... pic.twitter.com/fhBVFMUf4z
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posted at 12:45:11
カプコンエフェクト公式 CAP’S VF @CAPCOM_VFX
今回は、『SubstanceDesignerを使えない人でも手軽にノイズを作成できる』をコンセプトに、基本的な要素を入れたジェネレーターを作りましたのでご紹介します。
#CapcomEffects #ゲームエフェクト #検証 #SubstanceDesigner pic.twitter.com/Wh3s44qcwN
タグ: CapcomEffects SubstanceDesigner ゲームエフェクト 検証
posted at 12:33:27
「世帯年収1000万は金持ちじゃない」とか言ってる人がまだ居るんだけど、日本人の世帯年収の平均値は560.2万であり、中央値は442万なんですね。
世帯年収1000万というのは上位10%程度に入る水準で、立派な金持ちです。
この階層はその自覚がないどころか、自分を貧乏人と思ってるから闇深い
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posted at 12:13:25
「一眼レフカメラあげます」『Twitter』の認証済みアカウントを使った詐欺に注意(篠原修司) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shinoha...
こないだ見たDJなんちゃらのネタと同様の感じでタイムリー
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posted at 10:57:53
OPTPiX SpriteStudio @spritestudio
こ、コンストレイントが無い #spritestudio でよくぞ...! twitter.com/wwajilu/status...
タグ: spritestudio
posted at 10:38:29
ソードオブガルなんちゃら15分だけやった感想ですが、ドタバタしていいのかスマートにやらなきゃいけないのかマルチプレイ含めて理想と現実の狭間で色々組み合わせたバランスでこうなったのかなとか感じられる。
SUPERHOTみたい厨二無双要素を再構成するのはコスト高いよね…
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posted at 10:02:23
弊社の内部情報が漏洩している。。。
書籍案内:仕事ごっこ ~その“あたりまえ”,いまどき必要ですか? #gihyojp gihyo.jp/book/2019/978-...
タグ: gihyojp
posted at 08:20:57
ぼかしの表現するための🌫シェーダーの紹介です🎁
このアセットを使えば奥の風景をぼかして手前を鮮明に映し出し🤓
夜の街のライト🌃をよりドラマチックに🥺
戦闘シーン⚔️の光線をよりアクティブ🔥にします🤩
urls.unity3d.jp/mk-glow
#gamedev #unity3d #AssetStoreJP #エフェクト #シェーダー pic.twitter.com/jphsgn4aOH
タグ: AssetStoreJP gamedev unity3d エフェクト シェーダー
posted at 08:00:00
藤井トム@インディーゲーム開発者 @DESKWORKS_TOM
Xbox E3 2019 Briefingで『RPGタイム』が紹介されたのは 54:35 辺りです。まさかE3最大級の舞台に、無名のチームが開発したインディーゲームを単独で引っ張り上げていただけるなんて想像もしてませんでした…!
夢だけど、夢じゃなかった!
www.youtube.com/watch?v=zeYQ-k...
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posted at 06:55:03
藤井トム@インディーゲーム開発者 @DESKWORKS_TOM
『RPGタイム!〜ライトの伝説〜』初めてのトレイラー映像を公開しました!
この映像を用意するのに6年以上かかりました…!ぜひご覧くださいませ:D
youtu.be/2I9WK1-7PA8
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posted at 05:48:51
Oculus Questでハマったのでメモ
MobileMulti-Viewが有効だと RenderTargetが動作しない
issues.unrealengine.com/issue/UE-75839
無効にすればOK。おそらくCPU負荷が上がる。
Standalone起動だと DrawMaterialToRenderTargetが動作しない
issues.unrealengine.com/issue/UE-36558
4.23を待つか、パッチすればOK。
#UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 03:43:12