Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2019年06月23日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年06月23日(日)

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

19年6月23日

2次マで買ったLive2Dモデルを魔改造してた
コレに合わせてマスキング機能つくってたけどなんか必要なかった
nizima.com/item/detailliv... pic.twitter.com/rSZ1G2h5YA

タグ:

posted at 23:12:29

妹尾雄大 @senooyudai

19年6月23日

ちょっとテスト配信しています。今はほぼ対話できず、独り言をずっとつぶやいています。

人工無脳∴妹尾もきゅ子の人類支配計画 配信中!!
www.showroom-live.com/bc08e3364521?r...

タグ:

posted at 22:38:32

デジゲー博(同人・インディゲーオンリー) @DigiGameExpo

19年6月23日

#デジゲー博 準備会です。
11月17日開催『デジゲー博2019』のサークル参加要項を公開しました。
digigame-expo.org/circle

サークル参加受付は7月1日(月)から開始ですが、サークル参加要項に大きな変更が加えられていますので、参加をご検討中のサークルさんはお早めにご一読ください。(つづきます)

タグ: デジゲー博

posted at 21:20:26

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年6月23日

ElecHead、全体的に動きがすげーいいなあ。この電球から発せられる雷みたいなのがすごくまぶしさがあっていい。「太めの白色」→「細いオレンジ」の2コマで構成されてるんだけど、細いオレンジの瞬間がまるで「まぶしい光を見た直後に起こる残像みたいなの」に見えてすごい。 pic.twitter.com/yeRWGnM7uJ

タグ:

posted at 21:09:46

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年6月23日

[gifted/ギフテッド (吹替版) amzn.to/2KuNw3j
観た。数学がめちゃめちゃできる天才少女のメアリーを、ダメ男の主人公と、英才教育を施そうとする祖母が奪い合う話だった。個人の感想としては、笑いが出るほどのダメ映画だった。

タグ:

posted at 20:23:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

中山愛理 @EriNakayamaEri

19年6月23日

どうして卒業したかというと、入った当初からの度重なる嫌がらせ(基本的に挨拶も無視、握手会中に水を掛けて妨害する、など)と、セクハラ (男性器のあだ名をつけて呼ぶ、すれ違い様にお尻を揉む、避けられない空間での卑猥な質問や直接的に胸を触る、など)に黙って1年耐えていたら、

タグ:

posted at 19:09:27

まかべひろし @sinpen

19年6月23日

ちょっと見てよこのプリンター。PCからBluetoothで印刷スタートしたら、後はオムツをなぞるだけ。マジお父さんの味方ですよ! pic.twitter.com/EaD7q3u2Xk

タグ:

posted at 18:59:56

Tai @atmsphrca

19年6月23日

最高に面白かった…!ルッキンググラスは勿論、アナログの表現力に圧倒されたり、得難い体験だった The Looking Glass を用いた3D映像展 setagaya-school.net/event/8800

タグ:

posted at 17:10:57

わっふるめーかー @waffle_maker

19年6月23日

実績公開を条件に開発費をディスカウントした状態で、プロジェクトが頓挫したらどうなるんだろ?

タグ:

posted at 16:54:39

ミモザ @96mimo414

19年6月23日

特に理由はなく、ただお気に入りの目を見てほしかったなどと供述しており pic.twitter.com/Cmm20UK1x0

タグ:

posted at 16:43:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

なかじ @nkjzm

19年6月23日

先程の発表資料です!!
Oculus Quest開発を始めたい人に最適なスライドです。主にQuest開発のアウトラインからOculus Integrationの使い方まで盛りだくさんです。ぜひご覧ください! #xRTech

OculusQuest完全に理解した。 / Oculus Quest Completely Understood. speakerdeck.com/nkjzm/oculus-q...

タグ: xRTech

posted at 14:56:51

Somelu @Somelu01

19年6月23日

フィルムのカメラで撮影されてた…!フィルムのカメラを遠方の花火に対して、きれいに視差ができる距離で同時に完璧なタイミングで撮ったの…! twitter.com/somelu01/statu...

タグ:

posted at 14:55:36

Somelu @Somelu01

19年6月23日

アナログ立体視のすごい。写真で全然伝わらないけど、完璧に立体の花火が見られるぞ。中に別の空間広がってるぞ。
@世田谷ものづくり学校 pic.twitter.com/DQWvrXxMAV

タグ:

posted at 14:07:28

丹治吉順 a.k.a.朝P, Tanji @tanji_y

19年6月23日

「ソード・オブ・ガルガンチュア」開発過程で発見された知見やノウハウは、今後いろいろな場面で活かされることになりそうですね。さすが「世界初」ならでは。

・ゲーム実況的な動画の作りやすさ(LIV)=バズにつながる
・移動距離の黄金比
・二つのVR酔い対策

#xRTech pic.twitter.com/C6SN3eLQKP

タグ: xRTech

posted at 13:38:08

ドコカノうさぎ @patsupyon

19年6月23日

ソード・オブ・ガルガンチュアではVR酔い対策として歩行はゆっくりにしているが、回避時は高速に移動したい。そのため頭の向きを変えると高速にステップ移動して回避行動とれる仕様にしているとのこと
#xRTech

タグ: xRTech

posted at 13:10:05

なかじ @nkjzm

19年6月23日

ソードアートオンラインの世界を作ることを目指している会社らしい。他社IPを露骨に引き合いに出すのすごいww #xRTech pic.twitter.com/Gf8SH28vSh

タグ: xRTech

posted at 12:52:21

あまおか/バ美肉エバンジェリスト @like_amaiokashi

19年6月23日

VRは「視覚と聴覚」の2つをジャックをする技術だ。2つの器官は人間の五感の内"94%"を占める。そして感覚器官には相互に作用し合う特性がある。これらを踏まえると、2つの知覚から「触覚・嗅覚・味覚」を呼び起こすことは難しいことではない。VRはこの5感全てをを理解することで真価を発揮する。

タグ:

posted at 07:44:51

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

19年6月23日

そりゃ笑うわw//市販の板チョコで『デレステ』をやってみた【手持ち親指 FULL CHOCO】 nico.ms/sm35294953?ref... #sm35294953 #ニコニコ動画 pic.twitter.com/lIYxIsrRnW

タグ: sm35294953 ニコニコ動画

posted at 07:34:48

若狭 新一 @shinichiwakasa

19年6月23日

大阪の八尾で行なわれているそうです! twitter.com/keng19820405/s...

タグ:

posted at 02:55:37

六道冥✝️バーチャルYoutuber @rokudou_mei

19年6月23日

隙自語(話題を振られる→「俺も○○したことあるよ」と自分の話に繋げる、途中からただのオレスゲー話になると最悪)
人の話をまず受け止めない(二言目に「いや、俺の場合は」)

周りにいませんか?みなさんも探してみて下さい

タグ:

posted at 00:51:26

なっつー@BNUT @yashinut

19年6月23日

ま?
>Editorフォルダだが、rootフォルダがPluginsの場合かつ1個間にフォルダがある場合はEditorフォルダのルールが適応されないらしい。つまり、
Plugins/EditorはOKだが、Plugins/(任意)/Editorは駄目。
Unityの特殊フォルダと各々の役割(追記版) - テラシュールブログ tsubakit1.hateblo.jp/entry/20131028...

タグ:

posted at 00:46:55

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました