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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年07月17日(水)

GOROman @GOROman

19年7月17日

受験とかに出てきてイミフだった余弦定理。これ完全に2ボーンIKのソルバーなんだよなー。 pic.twitter.com/DGnDRIj1Xr

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posted at 00:13:16

こりん@VR @korinVR

19年7月17日

Looking Glass でトップビューのものを作るとき、奥行きを活用できないと(オブジェクトが基本地面に張り付きとかで)まるっきり面白くないことが分かった。とりあえず明後日は既作で行きます……。

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posted at 00:15:28

com04 @com04

19年7月17日

パキッと陰影も好きなんだけど、どっちもまだ違う pic.twitter.com/pLU2ZAfCBl

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posted at 00:38:23

ピーキー @pky_blog

19年7月17日

【はじめてのSubstanceAlchemistマテリアルデザイン超入門】(電子書籍/PDF55p) マッハで書きました!新しいワークフローに一早く触れたい方は宜しければ是非。尚、ソフトはベータ版の為、アーリーアダプターな方向けです。今後、書籍の更新もあります。
#SubstanceAlchemist
pky.booth.pm pic.twitter.com/XfRhBl5TYH

タグ: SubstanceAlchemist

posted at 00:39:24

ぼくすい @Boxsui

19年7月17日

僕がパイメニュー嫌いなのは、せっかくのショートカットなのにそのあとにもう1動作入ってしまうこと

リズムが狂う気がする

あと当たり判定というかマウスエイムがガバいので誤爆率が高くって単純にやだ

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posted at 01:04:20

makotok1 @makotok1

19年7月17日

実は、「ユニティちゃんライブ」で最終選考に選んでいただいた2016年の前年、2015年にも応募してた。当時は、デフォーマの移動の仕方もわからなかった、ほんとうの意味で「Live2Dなんもわかんねぇ」状態だった。#Live2DCreativeAwardsの思い出

タグ: Live2DCreativeAwardsの思い出

posted at 01:33:53

zen @FeelzenVr

19年7月17日

@Boxsui なんつーか一覧性が下がって好きじゃないんですよパイメニュー。
情報の一覧方向性っていうか。情報はタテに並べるとか横にならべるとか、列の軸を持ってほしい。中心点を持って円状に配置されたら目が泳ぐというか…イアアアアアアアアア!!!!!!!!!

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posted at 01:47:49

くろさわ @kurosaurus

19年7月17日

パイメニューは一覧するものじゃなくて、手癖で角度を覚えて使うものかと思ってた(maya民

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posted at 02:08:02

る @noume_ri

19年7月17日

目の前の作業箇所を一旦止めてちゃんとした場所までカーソルを運んでまた戻さなきゃならないこと、目と脳で毎回意味を確認しなければならないこと、というのがグラフィカルな操作系のデメリットだからなあ。頻出操作でそれを迫られるとつらつらになります

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posted at 02:21:01

izm @izm

19年7月17日

ヤッター無改造プリメイドAIとHTC Viveでマスタースレーブシステム動いたよ~~~!プッシュしときます。
github.com/neon-izm/Prema... pic.twitter.com/sVgO0GmlMX

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posted at 03:33:23

ぎん @Ginsan_dev

19年7月17日

もう朝やん(会社)

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posted at 05:26:25

勝川 俊雄 @katukawa

19年7月17日

確かにそうだよね。
自分の足を踏まれるとすぐに気付くが、他者の足を踏んでいることには気付きづらいものだ。

キム・カーダシアンの「キモノ」に怒った日本人よ、ジンギスカンの料理名を変えて|楊海英|ニューズウィーク日本版 www.newsweekjapan.jp/youkaiei/2019/...

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posted at 06:02:39

スミスミ堂⋈ @sumi2_syokusyu

19年7月17日

一人法人でも任期毎に再任して議事録を提出しろ、という件の過料が決まったと裁判所から通知来たけど、20万円だそうです。
『「司法書士のミスで遅れた」等の異議はまず認められる事が有りません』ってわざわざ書いてるんだけども何だこりゃ。
誰にも何の説明も受けてないんだが……

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posted at 07:15:39

GOROman @GOROman

19年7月17日

Unityで学び直す高校数学 みたいなの欲しい

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posted at 08:08:01

mattn @mattn_jp

19年7月17日

ウォーターフォール、いつからコーディングを下請けに流すって意味になったの。

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posted at 09:01:40

こりん@VR @korinVR

19年7月17日

@ueshita メテオやめてお

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posted at 09:50:32

izm @izm

19年7月17日

おおおお、昔の電通大がIVRCに出してたやつの進化版ぽい!!記録再生良いなあ

東工大、「ハグ」再現スーツ開発 感触をデジタル記録・再生(動画あり) | ロボット ニュース | 日刊工業新聞 電子版 www.nikkan.co.jp/articles/view/...

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posted at 10:22:56

ODCアニメーション学科 @Animation_odc

19年7月17日

1年生の実習「#アニメーション原理」の最終課題は、「予備動作」「慣性」を活かしたアクション表現! #アニメーション学科 #ODCアニメ pic.twitter.com/2DUVAz8G8S

タグ: ODCアニメ アニメーション学科

posted at 11:18:42

DoGA @DoGA_CGanime

19年7月17日

アニメに限らずフリーの方は
クライアントが、こちらの落ち度はないのに何度もリテイクしてくる、
仕様が変更される、追加の仕事を押しつけてくる、支払い時に値切る、
といった経験はありませんか?
これらの対策として、DoGAでは、「制作内容確認書」をお勧めしています。
www.doga.jp/~kama/open/

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posted at 13:07:34

野生の男 @yasei_no_otoko

19年7月17日

これプリン好きには最高のアイスモナカでした…😇 pic.twitter.com/GFfs31oyOi

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posted at 13:45:48

下田賢佑 @kensukeShimoda

19年7月17日

うーむ。ゲーム業界だと00年代までは日本のブラック労働が問題となりアメリカ・カナダが天国みたいに言われてましたが、10年代からは逆に向こうでブラック労働やセクハラの告発が次々と出てくるようになり、レイオフ当たり前だし、開発中止で下請け死ぬし、今となっては日本の方がホワイトですねえ。 twitter.com/May_Roma/statu...

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posted at 14:53:54

izm @izm

19年7月17日

すげえ大発見なんですが、ヤフーショッピングだとPayPay払いが出来ます!!!!!!つまり2万円をPayPay払いしたら実質無料!!!!バッテリーとプリメイドAI3台目買いました!!!!
プリメイドAI store.shopping.yahoo.co.jp/grass-road/pre...

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posted at 15:39:58

中城@Live2D CEO @nakajoo

19年7月17日

@FeelzenVr @B11Y18_fun _| ̄|○

超わかりやすいと評判のチュートリアル見てますでしょうか?
docs.live2d.com/cubism-editor-...

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posted at 15:48:31

おかず @pafuhana1213

19年7月17日

昨日の勉強会の講演スライドを公開しました!時間の関係で削った部分(約20ページ)が復活してますー!

UE4のモバイル向け機能や最新情報などを改めて紹介!2019 by @UnrealEngineJP www.slideshare.net/EpicGamesJapan... @SlideShareさんから #UE4 #UE4Study #UE4Mobile

タグ: UE4 UE4Mobile UE4Study

posted at 16:41:05

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

19年7月17日

会社の方への電話番号に、Qiita見たから人材スカウトの連絡してみました!みたいな電話来たのほんとやめて欲しい…

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posted at 16:48:37

白沢飾音 @ShirasawaKazane

19年7月17日

バーチャルユーチューバー『桜春めあ』ちゃんのキャラクターデザインを担当させていただきました!Live2Dで動くまであと少し👍 pic.twitter.com/Hh9SGjulmj

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posted at 19:04:33

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

19年7月17日

やべぇ…このキューブ、しょっちゅう異世界に転送してたわwwww(今は、スタートアップファイルに「キューブのないシーン」を保存しているから大丈夫だけど) twitter.com/0by0ne/status/...

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posted at 19:39:22

でべ @devemin

19年7月17日

プリメイドBluetoothのRN42、通信速度115.2Kbpsだと、サーボ25個を30fpsでポジション値を毎時送ろうとすると、何バイト使えるか。

115200÷8÷30÷25=19.2バイト/sec

実速度が半分以下として、ギリギリすぎる…しかもギザギザになりそうだし、フレーム補完必要か。
サーボID 1 byte
ポジション値 2 byte

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posted at 20:30:24

じーくどらむす/岩本翔 @geekdrums

19年7月17日

これ、僕が10年前に学生の時に書いた「ぼくのかんがえたさいきょうの3D音楽アクションゲーム」の企画書なんですけど、すごいですよね。こんなの出来たら絶対面白そうですよね。ゼルダとトライエースが合わさって最強、みたいな。(イラストはKawazの友人に描いていただきました) pic.twitter.com/sJ5vHJ1aqz

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posted at 21:12:59

Unity仙人 @lucifuges

19年7月17日

逆に企画5年目くらいの子がおちいりがちなやつとして「お利口すぎる企画書」ってのがあって、各部署の苦労を知ってしまったが故にリソース増えない様にプログラム複雑にならない様にってめちゃくちゃミニマルな企画出してきて、画面もシステムもショボすぎて何がしたいのかわからないって現象が(文字数 twitter.com/geekdrums/stat...

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posted at 22:51:27

おかず @pafuhana1213

19年7月17日

おお、わかりやすい。φ(..)メモメモ

スマートフォン(スマホ)のCPU性能比較表【2019年最新版】|PC自由帳 pcfreebook.com/article/smartf...

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posted at 22:55:13

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